- すててこねっと楽天店 -

よくあるご質問

お客様からいただきましたよくあるご質問やお問い合わせをQ & A形式で掲載しております。
このページに掲載されている以外のご質問もお気軽にお問い合わせください!

商品に関する質問

送料無料商品と他の商品を同梱した場合は送料無料?
はい、同梱した商品もあわせて送料無料になります。
複数個口を希望の場合は2個口目からの送料はお客様負担となります。
商品全てがメーカー取り寄せなの?
いいえ、お取り寄せ商品のみ、ご注文後にメーカーより取り寄せをさせていただいております。
注文できたのに注文キャンセルになるのはなぜ?
お支払方法を銀行振込もしくは郵便振替をお選びいただきました場合、ご入金確認後の発送となります。期日までにご入金の確認が出来ません場合は、ご注文がキャンセルとなります。
また、取り寄せの商品の場合、メーカーの在庫状況により商品をご用意できない場合もございます。メーカー取り寄せに関する詳細は「ご利用ガイド」をご参照ください。
商品のサイズを知りたい
商品ページの下部にサイズリストを掲載しております。
また、「サイズガイド」もご確認ください。上記でもわからないサイズにつきましては、メールにてご連絡ください。
クーリングオフ制度は適用されますか?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約のみ適用されます。
通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度は適用外となりますのでご了承ください。
交換・返品を行うには?
交換・返品をご希望される場合には、「注意事項」をお確かめの上、 商品到着後7日以内にお電話、またはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。

注文に関する質問

電話・FAX・メールでの注文はできますか?
申し訳ございませんが、電話・FAX・メールでのご注文はお受けすることが出来ません。
パソコンもしくは携帯電話で当店のサイトからご注文いただきますようお願いいたします。
注文内容の変更はできますか?
商品を新たに追加したい場合は、新規で追加のご注文を入れていただき、注文時の備考欄に追加を希望する「受注番号」と「追加または同梱希望」をご記載ください。
※すでに発送手配が進んでいる場合はご希望に沿えない場合もございますので、お早めにお願いいたします。
注文内容の変更の場合は、電話、またはメールにてご連絡ください。
どのような梱包で届きますか?
外から見えない袋やダンボールの簡易包装にてお届けいたしますので、下着とはわかりにくくなっております。
また、伝票も店名の「すててこねっと」ではなく社名の「すててこ(株)ネット販売事業部」と記載しておりますので、下着とはわかりにくくなっております。
ラッピングはできますか?
当店では有料ラッピングのみ対応しております。
ご希望のラッピングを商品と一緒にお買い物かごに入れてご注文ください。ラッピングは包装数×ラッピング料金となります。(複数個の場合には手動にて変更させていただきます。)
また、商品の大きさや形状によっては包装の方法が異なる場合があります。ご了承ください。
のしはできますか?
はい、のしサービスも行っております。
当店では「短冊のし」をご用意しております。ご注文画面にて、のしの種類を選択していただいて、備考欄へ名前の有無のご記入をお願いします。
店頭(福井県の実店舗)で支払いはできますか?
はい、できます。
ご注文画面の備考欄に「店頭受け取り・支払い希望」とご記入ください。商品の手配完了後、福井県あわら市の店頭の方へお越しくださいませ。
実店舗へのアクセスは「会社概要」をご覧ください。
注文したのに受付メールがぜんぜん来ないのはなぜ?
当店のご注文受付は平日午前8時までとなっております。 そのため午前8時以降や土日祝日にご注文いただいた場合、受付メールが届くのは翌営業日となります。
また、翌営業日以降になりましても、メールが届かない場合は「ご利用ガイド」をご確認ください。

発送に関する質問

メール便はできますか?
申し訳ございませんが、当店はメール便は行っておりません。
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、当店は海外発送を行っておりません。
佐川急便以外の配送業者は指定できますか?
申し訳ございませんが、佐川急便以外の配送業者の指定はできません。
佐川急便営業店留めにするには?
ご注文画面の送付先情報の「住所」の欄へ、留め置きを希望する営業所の住所と営業所名をご記入ください。
詳しい記入方法は、「ご利用ガイド」をご覧ください。
注文後、商品が届かないのはなぜ?
配送希望日が12日後から指定が可能となっておりますため、誤って希望日を選択してしまうケースがございます。その場合、商品の手配が完了しても希望日近くにならないと発送が行えません。
今一度、ご注文情報をご確認ください。早めに発送してほしい場合はメールにてご連絡ください。

その他質問

領収書を発行できますか?
領収書が必要な方は、備考欄に【領収書希望】とご記載ください。
領収書の宛名を変更できますか?
はい、できます。
備考欄に【宛名変更:○○】とご記載ください。
当店へ問い合わせをしたい
お問い合わせは、「お電話」または「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
下記の「お問い合わせフォームはこちらから」をクリックするとお問い合わせフォームへ移動できますので、そちらから必要事項を入力しご連絡ください。

お問い合わせ

【連絡先】
TEL:0776-73-5258
お問い合わせフォーム