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よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問をまとめたページです。
お問い合わせの前にご一読いただき、ご不明点の解決にお役立てください。
解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの前に
ご確認ください!

「いつ届くの?」
以下の手順でご確認いただけます

ご注文済みのお客様へ

発送済のご注文は、発送案内メールにて[お荷物伝票番号]をご案内しております。
件名:ご注文商品発送のお知らせ 恐れ入りますが、[お荷物伝票番号]をご確認のうえ、下記のURLより配送状況のお問い合わせを行ってください。

4から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
1もしくは8から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/1/084/990/

メールが見当たらない場合は、下記お手続き完了後、購入履歴より当店からのメールをご確認いただけます。
メールアドレスの認証手続についてはこちらをご確認ください。

ご注文前のお客様へ

ご注文前に発送の目安を確認したいお客様はこちらをご確認ください。

よくあるお問い合わせ

出荷日・到着日について

いま注文するといつ届きますか?
最強翌日配送ご利用のお客様

当日中の発送締め切りは正午となります。
最強翌日配送の商品で、翌日にお届けをご希望の場合は正午12時までにご注文のうえ、お届け指定日を設定してください。
※お届け指定日の設定完了で、最強翌日配送の対象となります。
※メール便の場合は、指定日の設定は必要ございません。

通常配送のお客様

商品名に【取寄せ】表記の有無をご確認ください。

<【取寄せ】の表記がない場合>

 ご注文受付メールが届いてから1~3日以内に発送

<【取寄せ】の表記がある場合>

 ご注文受付メールが届いてから2~6日以内に発送

発送後のお届けまでの目安は下記をご確認ください。

最短で出荷してほしいです。

最強翌日配送商品のご購入をおすすめいたします。締切時間(正午)までのご注文で、当日出荷いたします。
なお、「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」でのご注文は前払いとなっております。ご入金の確認ができ次第、商品の手配をさせていただきますので、お急ぎの場合は他の決済をご利用ください。

到着日や時間の指定はできますか?

お届け日/お届け時間帯のご指定は、ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』ご選択欄にてご指定ください。※メール便は日時指定ができません。ご了承ください。
配送日時のご指定が無い場合、順次最短で出荷いたします。

注文~お届けについて

注文後の流れが知りたいです

1.ご注文確定

2.楽天市場より自動配信メール
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

3.ご注文を確認後、当店より受付メールを配信
件名:《必読のお願い》ご注文受付のご連絡【すててこねっと楽天店】
確認事項がある場合、メールにてご連絡いたします。
※万が一、商品の品切れが発生した場合もメールにてご連絡します

4.前払いをご選択の場合、お振込に関するご案内を楽天市場よりメールにて配信
件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)

5.商品発送完了後、当店よりメールでお荷物伝票番号をお知らせ
件名:ご注文商品発送のお知らせ【すててこねっと楽天支店】

6.お客様に商品が届きます
※お届け指定日がある場合、指定日に合わせて出荷します。

注文すると、メールは送ってくれますか?

まず、楽天市場より自動配信メールが届きます。
その後、当店でお客様のご注文内容が確認できましたら、受付確認のメールをお送りいたします。
 件名:《必読のお願い》ご注文受付のご連絡【すててこねっと楽天店】

きちんと注文ができているか心配。内容を確認したいです。

ご注文いただいた内容は、自動配信メールまたは購入履歴から確認ができます。
ご購入履歴はこちらからご確認ください。
※ご注文直後は履歴表示されない場合があります。表示されない場合はしばらくたってから再度ご確認ください。
※非会員様のご注文は購入履歴から確認ができかねます。予めご了承ください。

商品を購入しましたが、確認メールが届きません。

当店ではご注文から24時間以内に受付メールをお送りしております。 お待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
24時間以内にメールが届いていない場合は、以下の理由が考えられます。

●ご注文頂いたメールアドレスが間違っている
●当店のメールアドレスを拒否設定している
●フリーメール(hotmail.comやyahoo.co.jp)をご使用の場合
●ボックスの最大容量を超えてしまっている場合
●迷惑メールや迷惑フィルターの設定によって「迷惑メール」に分類されている

いずれも該当しない場合、購入履歴詳細の『ショップからのメール』をご確認ください。
設定方法はこちらをご確認ください。

万が一 『ショップからのメール』をご確認いただいても、当店からのメールがない場合はお問い合わせください。

商品はいつ頃届きますか?

すでに当店からの「出荷完了メール」をお受取のお客様は、メールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、荷物お問合せシステムにて配送状況をご確認ください。

4から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
1もしくは8から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/1/084/990/

発送前のお客様は、下記をご確認ください。

最強翌日配送ご利用のお客様

当日中の発送締め切りは正午となります。
最強翌日配送の商品で、翌日にお届けをご希望の場合は正午12時までにご注文のうえ、お届け指定日を設定してください。 お届け指定日の設定完了で、翌日の配送となります。

通常配送のお客様

商品名に【取寄せ】表記の有無をご確認ください。

<【取寄せ】の表記がない場合>

 ご注文受付メールが届いてから1~3日以内に発送

<【取寄せ】の表記がある場合>

 ご注文受付メールが届いてから2~6日以内に発送

発送後のお届けまでの目安は下記をご確認ください。

注文後の商品追加はできますか?

原則、ご注文後の内容変更は承ることができかねます。一度、キャンセルし改めてご注文をいただく流れとなります。
注文訂正をご希望の場合はキャンセルいたしますので、当店までご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただいたタイミングによってはキャンセルを承ることができない場合もございます。

商品の予約・取り置きはできますか?

申し訳ございません。予約・お取り置きは承っておりません。

電話・FAX・メールで注文はできますか?

電話・FAX・メールではご注文を承ることはできかねます。
インターネットのみの受付となります。

海外発送はできますか?

当店では、海外発送のサービスは行っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

到着日、到着時間を変更したいです。

恐れ入りますが、ご注文者様よりお手続きをお願いいたします。
出荷完了ご報告メールにてお荷物のお荷物伝票番号をお知らせいたしますので、商品発送後に配送会社所定の方法にてお手続きを行ってください。

注文後のお届け先変更はできますか?

恐れ入りますが、ご注文者様よりお手続きをお願いいたします。
出荷完了ご報告メールにてお荷物のお荷物伝票番号をお知らせいたしますので、商品発送後に配送会社所定の方法にてお手続きを行ってください。
※お荷物の転送に料金が発生する場合がございます。転送料金はお客様にご負担をお願いしております。

商品が届きません

当店からの「出荷完了メール」にお荷物のお荷物伝票番号を記載しておりますので、荷物お問合せシステムにて配送状況をご確認ください。

4から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
1もしくは8から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/1/084/990/

配送・同梱・送料について

配送業者はどちらですか?

日本郵便または佐川急便でお届けいたします。
配送業者及び、配送方法につきましては、ご購入いただく商品や数量によってシステムで自動振り分けしておりご指定いただくことはできかねますので、あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?

当店では商品ごとに2種類の送料を全国一律で設定しています。

【宅配便で発送する商品】398円
【ポスト投函可能な商品】198円

ポスト投函可能な商品でも、宅配便にて発送する場合がございますが、送料は198円です。
また、合計金額3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
※沖縄県・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料

詳しくはこちらをご覧ください。

送料が無料になるように注文したい。

合計金額3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
※沖縄県・離島・一部地域は9,800円(税込)以上で送料無料

また、送料無料の商品と一緒にお買い物いただくと送料無料となります。

別注文の商品を同梱したいです。

当店では決済システムの都合上、複数のご注文をまとめて発送することはできかねます。
ご注文ごとに発送させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

商品の配送状況を知りたいです。

当店からの「出荷完了メール」にお荷物の「お荷物伝票番号」「配送状況追跡URL」を記載しておりますので、ご確認ください。

4から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
1もしくは8から始まるお荷物伝票番号の方:https://link.rakuten.co.jp/1/084/990/

お届け日に不在だった場合どうなりますか?

「不在通知票」が投函されますので、直接配送会社にご連絡いただき荷物をお受取りください。
配送会社の保管期限内にお受け取りが無く、当店に荷物が返送された場合は、引戻し送料等のご請求をさせていただきます。

郵便局や佐川急便で受け取りたいです。

佐川急便、郵便局ともに営業所で直接お受け取りいただけます。
送付先に記載が必要となりますので、詳しい記入例はこちらをご参照ください。

配送会社の便利なサービスはありますか?

配送会社が提供するサービスを登録すると、簡単に配送状況確認・変更手続きが行えるのでおススメです!
【日本郵便】e受取アシスト
【佐川急便】スマートクラブ

置き配は可能ですか?

置き配は可能でございます。 当店からの「出荷完了メール」にお荷物伝票番号と配送業者を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者にご連絡いただき、置き配指定のお手続きをお願いいたします。

コンビニ受け取りはできますか?

当店では、コンビニ受け取りのサービス は行っておりません。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品について

キャンセルできますか?

ご注文から30分以内であれば購入履歴よりキャンセルしていただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

また、ご注文の翌日朝8:00までであればキャンセル可能ですので当店までお問い合わせください。
※ご連絡をいただいたタイミングによってはキャンセルを承ることができない場合もございます。

商品変更できますか?

申し訳ございませんが、ご注文後の変更はお受けしておりません。
ご注文をキャンセルし、再度正しい内容でご注文をいただく流れとなります。
ご注文の翌日朝8:00までであればキャンセル可能ですのでお問い合わせください。
※ご連絡をいただいたタイミングによってはキャンセルを承ることができない場合もございます。

返品はできますか?

商品到着日より7日以内に返品・交換フォームよりご連絡ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

届いた商品が違っていました。

大変申し訳ございません。
別の商品が届きました場合はお手数ではございますが、商品の写真を添付し、ご注文者様のお名前を記載のうえ下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。
写真の確認ができ次第、こちらからご連絡させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

【連絡先】honten77@suteteko.net

届いた商品が破損していました。

大変申し訳ございません。
商品に不備がございます場合はお手数ではございますが、商品の写真を添付し、ご注文者様のお名前を記載のうえ下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。
写真の確認ができ次第、こちらからご連絡させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

【連絡先】honten77@suteteko.net

最強翌日配送の商品のキャンセル・変更は可能ですか?

申し訳ございませんが、最強翌日配送のご注文後の変更やキャンセルはお受けしておりません。
お間違えのないようにご注文くださいますようお願いいたします。

お支払方法について

支払い方法を変更したいです。

お支払いにつきましては、楽天市場が管理しておりますため店舗側での変更ができかねます。
お間違えのないようにご注文くださいますようお願いいたします。

注文者と別の名前で振り込んでしまいました。

決済を管理している楽天市場へご連絡をお願いいたします。ご注文者様のお名前以外でお振込みいただきますと、ご入金確認ができない場合がございます。
※ご家族のお名前、旧姓でのお振込みの場合も同様です。

前払い・後払いに関する案内が届きません。

決済処理は楽天市場が行っておりますので、楽天よりメールでご案内がございます。
ご不明点がございましたら、こちらよりご確認ください。
問題が解決しない場合は、下記より楽天市場へお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
 電話番号:050-5838-4333
 ・ 受付時間:9時~18時
 ・ 受付日:年中無休

クーポンの利用方法を教えてください。

クーポンのご利用方法については、こちらをご確認ください。

ラッピングについて

ラッピングはできますか?

当店では、有料ラッピング(税込275円)をご用意しております。
ご注文を進めて参りますと、ラッピングを追加する欄がございます。
こちらより追加いただけましたら当店にて包装し発送いたします。
※複数の商品を購入されている場合、まとめてラッピングさせていただきます。

個別のラッピングをご希望の際は、個数分×ラッピング代(275円)を追加いたしますので詳細をご注文時の備考欄に記載ください。
お客様自身でラッピングをご希望される場合は、ラッピングセットと商品を一緒にご購入ください。

熨斗を付けることはできますか?

有料ラッピングをご購入いただいたお客様に短冊のしのサービスを行っております。
有料ラッピングをご注文いただき、のしの詳細を備考欄にご記入ください。

領収書・納品書について

領収書が必要です。

恐れ入りますが、当店では領収書は同封しておりません。
ご希望の方は「発送完了メール」より【納品書兼領収書】のダウンロードが可能でございますので、こちらよりお手続き下さい。

領収書のWEB発行に失敗してしまった・再発行してほしい

領収書システムの仕様上、領収書が発行出来るのは1回限りとなっております。
誤ってデータを削除されてしまった場合等、再発行をご希望の場合は当店までご連絡ください。

納品書が入っていませんでした。

恐れ入りますが、当店では納品書は同封しておりません。
納品書をご希望の方は「発送完了メール」より【納品書兼領収書】のダウンロードが可能でございますので、こちらよりお手続き下さい。

商品について

品切れしている商品はいつ入荷しますか?

商品名に【取寄せ】の記載がない商品は、随時メーカーへ取り寄せ手配を行なっておりますがメーカーの在庫状況により入荷が不定期となります。
そのため、詳しい入荷予定日をお伝えすることが出来かねます。

商品名に【取寄せ】と記載がある商品は、こちらはメーカーで品切れとなっておりますため、当店でも一時的に販売を中止させていただいております。
メーカーの在庫状況に合わせて、販売再開予定でございますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

「柄おまかせ」や「アソート」商品の色や柄の希望は聞いてもらえますか?

申し訳ございませんが、柄おまかせやアソート商品のお色や柄に関するご要望はお受けすることができかねます。何卒ご了承くださいませ。

その他

いたずら注文されたかもしれません。

第三者によって不正なログインが行われた可能性があります。
お手数ですがこちらのページに記載されている内容に沿って、ご対応くださいませ。

メールマガジンを解約・変更したい。

当店のメールマガジンの解除および変更はこちらからお願いいたします。

その他のお問い合わせにつきまして

その他ご不明な点がございます場合は、お気軽にお問い合わせください。

【メールでのお問い合わせ】
こちらから(24時間受付)
※16:00までのお問い合わせは当日対応となります。

【お電話でのお問い合わせ】
下記へお電話ください。
0776-73-0212(受付時間:9時~17時まで)

お問い合わせはこちらから

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    ※当日対応は16:00までです

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