■当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのご注文内容ご確認メールは、ご注文処理後、翌営業日までに送らせて頂いております。
ご注文の翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合、下記の原因が考えられますので、
一度ご確認下さいませ。
- 1)当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまっている
- お手数をお掛けしますが、迷惑メールフォルダ等もご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
- 2)携帯メールでパソコンからのメールを受け取らない設定になっている
- お手数をお掛けしますが、パソコンからのメールを受け取る設定にするか、@surugaonline.comのドメインからのメールを受信できるように設定変更をお願い致します。
- 3)メールアドレスをお間違えになっている
- お手数をお掛けしますが、メールアドレスをご確認いただき、再度当店に御注文時のお名前を本文に書いてメールをお送り頂けましたら幸いです。
- 4)上記に当てはまらない場合
- お手数をお掛けしますが、一度お電話にてご連絡下さいませ。
※なお、当店は土日祝日は定休日となっております。
また、年末年始休暇・夏季休暇などで長期休暇を頂戴する場合がございます。
- 【スルガオンライン】
- TEL : 054-265-6671MAIL : suruga@shop.rakuten.co.jp