送料無料の配送方法について

日本郵便・ゆうパケットで発送させていただきます。
ポストへ投函されます。着日時のご指定は承れません。
万一配送事故などで到着しない場合は、配送会社に確認をとり再配送させていただきます。
配送遅延などでお客様に生じた損害は、当店で責任をお取りできません。配送料金の返金もいたしかねます。

税別10,000円以下の送料無料商品で「宅配便」をお選びいただいた場合は、送料を加算させていただきます(宅配便料金(関東近郊で570〜)。


ポストにお名前がない、違うお名前が表示されていると投函されない場合もございますので、必ずお名前を表記してください。


必ずこの日までに着くというお約束は出来かねますのでご了承ください。

領収書・納品書について

領収書は「信書」にあたりますので、PDFでお送りしております

領収書が必要な場合は、ご希望のメールアドレスへPDF書類をメールでお送りいたしますので、そちらをプリントアウトしてご使用いただきますようお願い申し上げます。
従来型携帯のメールへはPDF書類をお送りできませんので、パソコンのメールアドレスをご指定ください。


プリントアウトしたものが必要な場合は、別途送料をご負担いただきます。


領収書をご希望の方は、名刺ご注文時にショッピングカートの備考欄にご記入ください。
・領収書に記載するお名前
・但し書き
(記載がなければ「名刺作成・印刷代金」とさせていただきます)
金額欄には、お支払いいただいた料金ではなく、ご使用いただいたポイント・送料を加算したものを記載させていただいております。

キャンセルについて

以下の場合はキャンセルとさせていただきます。

以下の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。


代引をご指定の方で、イメージ確認のメールにご返信いただけなかったり、ご連絡がつかない場合。
代引以外のお支払い方法をお選びの場合は、イメージ確認のメールにご返信頂けなかった場合は、お送りしたイメージで印刷・発送させていただきます(発送前にメール・電話等で連絡します)。


ご注文時に名刺・ハガキの記載内容がなく、ご連絡をしてもご返信頂けない場合。


銀行振込・au決済・Edy決済など前払いのお支払い方法で、指定期間内にご入金がない場合。

ご注文間違いなどの場合は、制作に着手する前にご連絡ください。

前払いでいただいた代金の返金額は、お客さま都合のキャンセルの場合、返金時の振込手数料を差し引いた金額となりますのでご注意下さい。

TOPPAGE

お支払い・送料・返品についても合わせてご確認ください。