校正(イメージ確認)のメールについて

オーダーメイド商品(名刺・はがき類等)を希望された場合、通常2営業日以内にイメージご確認用のメールをお送りします(郵便振替・銀行振込など先払いの決済方法の場合はご入金を確認後となります)。
必ずご確認いただき、ご返信くださいますようお願いいたします。

ショップからのメールが届かない場合、まず以下の内容をご確認いただき、rakuten-shop@soui-net.comまで、ご注文者様のフルネームをお書き添えいただきご連絡ください。

営業日をご確認ください。
営業日:祝祭日・その他特定日を除く月〜金曜日 09:30〜17:30

迷惑メールフォルダをご確認ください。
特に、yahooメール・Hotmail・Gmailなどのフリーメールをご利用のお客さまから「迷惑メールフォルダに分類されていた」というご報告を、非常に多くいただいております。

アドレスの記載間違いにご注意ください。
楽天市場へ登録されているメールアドレスが間違っていた、解約していたということがないか、念のためご確認ください。

パソコンメールへは添付ファイルでお送りします。
まれに、添付ファイルが届かない設定になっている方もいらっしゃいますので、その場合はご連絡ください。

「校正不要」にチェックを入れた場合も、ご入力いただいた内容に不備がある場合はご連絡させていただきます。内容に不備がある場合、校正メールがエラーで戻ってきてしまう場合、ご返信をなかなかいただけない場合など、楽天市場にご登録いただいたお電話番号へご連絡させていただくことがございますので、予めご了承ください。

「校正のメールが届かないので、予定の期日に間に合わなかった」等の苦情へのご対応はいたしかねます。メールが届かない場合は、必ずrakuten-shop@soui-net.comへお名前をお書き添えいただきご連絡ください。