よくある質問

注文の方法がわかりません。
楽天市場の「楽天市場でのお買い物」をご確認ください。
BusinessSupplyShopから送られるメールが届きません。
当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
商品ページ゛に記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、準備が出来たものから出荷させていただきます。
※分納となるケースもございますので、あらかじめご了承ください。
また、メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
どんな箱で届きますか?
無地の段ボール箱に梱包されて届きます。
商品を返品したいのですが?
商品到着後40日以内、且つ未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。
(返品の際の送料は、お客様ご負担となります。)
詳しくはお支払い・送料・返品 の「返品・交換について」をご確認下さい。
海外へのお届けはできますか?
当店では、海外発送は行なっておりません。
注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
ポイントは買い物した時からどのくらい後で確認できますか。
通常ポイントの場合は20日から30日後に確認で出来ます。my RakutenのURLよりご確認下さい。
但し楽天主催のポイントにつきましては各キャンペーンによって付与の時期が異なります。
営業時間について教えて下さい。
●発送業務
営業日:月~土曜および祝日
定休日:日曜および年末年始

●カスタマーセンター
営業日:月~金曜日 10:00~17:00
休業日:土・日曜日、祝日、年末年始

なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。