よくある質問
- 注文の方法がわかりません。
- 楽天市場の「楽天市場でのお買い物」をご確認ください。
- BusinessSupplyShopから送られるメールが届きません。
- 「当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
- 商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
- 商品ページ゛に記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、準備が出来たものから出荷させていただきます。
※分納となるケースもございますので、あらかじめご了承ください。
また、メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
- 配送状況の確認はできますか
- 発送完了後は購入履歴より確認が可能でございます。
1. 楽天市場TOPページの右上に記載されている「購入履歴」のマークをクリック
2. 配送状況を確認したい注文情報の左側にあります「配送状況を確認」ボタンをクリックすると詳細を確認できます。(伝票番号に関しても記載がございます)
※複数個口での出荷など、購入履歴から確認ができない場合もございます。
お手数ではございますがその場合は当店までご連絡ください。
- 商品を返品したいのですが?
- 商品到着後40日以内、且つ未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。
(返品の際の送料は、お客様ご負担となります。)
詳しくはお支払い・送料・返品 の「返品・交換について」をご確認下さい。
- 領収書の発行はできますか?
- 領収書・請求書については購入履歴よりご自身で発行できます。
詳しくは楽天市場の「領収書・請求書について」をご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
- 海外へのお届けはできますか?
- 当店では、海外発送は行なっておりません。
- 注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
- 注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
- ポイントは買い物した時からどのくらい後で確認できますか。
- 通常ポイントの場合は20日から30日後に確認で出来ます。my RakutenのURLよりご確認下さい。
但し楽天主催のポイントにつきましては各キャンペーンによって付与の時期が異なります。
- 営業時間について教えて下さい。
- ●発送業務
営業日:月~土曜および祝日
定休日:日曜および年末年始
●カスタマーセンター
営業日:月~金曜日 10:00~17:00
休業日:土・日曜日、祝日、年末年始
なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。