メール便のご注意

メール便対応可能商品について

商品ページにメール便対応可能商品(またはメール便可)と記載のある商品に限ります。
(※当店のシステム上、メール便で対応できない商品、個数の場合でもご注文時にメール便が選択できますので、ご注意ください。)
メール便で対応できない商品、個数の場合自動的に宅配便で発送を行います。
その場合は宅配便の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
またメール便対応商品につきましても、ソックスの場合は3足、グローブの場合は3組、つけまつげの場合は4個までとなっております。
(※商品によっては上記の個数で対応できない場合がございますので、商品ページに記載の個数をご確認ください。)

商品によってはメール便の梱包サイズの制限によりパッケージを外してお届けする場合がございます。

メール便は「あす楽」に対応しておりません。
「あす楽」を選択されてる場合でも、メール便での発送を優先いたします。
(※当店のシステム上、メール便を選択した場合でも、「あす楽」を選択できますので、ご注意ください。)

メール便ご利用の場合は当店からのご注文内容の確認メール、発送確認のメールを必ずご確認くださいませ。
(※特にお支払方法を銀行振込でご注文された場合は、メール便対応できない商品をメール便でご注文頂いておりますと、ご注文直後に楽天から届く自動配信メールの金額とお支払金額が異なる場合がございます。 お振込して頂いた金額に不足が生じますと、不足分の入金が確認できるまで、商品の発送を行うことができません。 必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」と記載された注文確認メールをご確認ください。)

配送所要日数について

商品の発送を行ってから、1~3日後お届けとなる場合がございます。
また配達希望日時のご指定はできませんので、ご指定頂きましてもご希望日時にお届けはできません。
(※当店のシステム上メール便をご選択頂いた場合でも、配送希望日時の選択が可能ですが、ご選択頂きましても希望日にお届けはできません。)
お急ぎの場合、配達日時を指定されたい場合は、必ず宅配便をご利用ください。

お荷物の追跡や保証について

当店ではメール便に日本郵便のゆうパケット(ゆうメール)を利用しております。
お荷物の追跡は日本郵便の追跡サービスでご利用頂けますがお荷物の保証がございません。そのため、配達後のお荷物の紛失、盗難にはご注意ください。
(※当店ではお客様に確実に商品をお届けできるよう、宅配便を推奨しております。)
当店では日本郵便より発行されるゆうパケットNOを、発送完了メールに記載しております。
日本郵便の追跡サービスにゆうパケットNOをご入力頂き、お荷物の状況を調べて頂くことができます。

メール便はポスト投函です

メール便の配達はポスト投函となります。
宅配便のように手渡しではなく不在票もございません。
配達完了後の盗難、紛失にはご注意ください。