キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

●在庫のある即納商品の場合●
商品の発送が完了している場合にはキャンセルを承ることができません。

【通常期(9月、10月以外)】
■購入履歴からのご注文内容の変更、キャンセルの注意点
当店では14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
14時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文内容の変更、キャンセルを受け付けることができない場合がございます。

■購入履歴からのご注文内容の変更、キャンセルができない場合
商品発送前の場合は、ご注文のキャンセルを承ることができますので、キャンセルご希望の際には当店まで直接お電話かメールにてご連絡ください。
※当店のシステム上、発送完了メールを配信する前に発送が完了している場合がございます。予めご了承ください。

【9月、10月のハロウィンによる繁忙期の注意点】
誠に申し訳ございませんが、ご注文直後であっても、購入履歴からのご注文内容の変更、キャンセルができない場合があり、 発送前のご注文でも、ご注文内容の変更、キャンセルに対応できない場合がございます。
9月10月の繁忙期はご注文頂いた商品を、できるだけ早く、多くのお客様にお届けすることを優先しておりますため、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●お取り寄せ商品の場合●
ご注文後のお客様都合によるキャンセル・サイズ変更はできません。
お客様都合によるお取り寄せご注文のキャンセル、内容の変更は承っておりません。
万が一、どうしてもお取り寄せのキャンセルや内容の変更をご希望になる場合は、商品代金の30%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
適切な在庫管理を行うためですので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

当店ではお買い上げいただいた商品が、誤配送、不良品の場合を除いては返品、交換をお受けしておりません
予めご了承ください。
(※どうしても返品交換をご希望の場合は、状況により対応させて頂くこともございますが、その場合は対応にかかる送料や振込手数料、また事務手数料等をご負担頂きます。基本的に返品交換はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください)

誤配送、不良品のご連絡に関しましては お荷物到着より 3日以内とさせて頂きます。
ご連絡から1週間以内に返品される商品をご返送ください。
期間を過ぎてからのご連絡、商品のご返送、 初期不良以外(一度でもご利用された場合)の故障や不良につきましても、対応いたしかねます
お届けした商品に不良や不備があった場合でも、商品をご返送いただけない場合は、返品交換を承ることはできません。予めご了承下さい。
また、ご連絡なく商品を返送されましても返品、交換はお受けできませんので、ご了承下さい。

※インターネットを通じて購入された商品は、実店舗での返品、交換は一切受け付けておりません。

■検品時の商品開封について
当店ではお客様に安心して商品をご利用いただくため、可能な限り商品を一度開封して、細部の点検を行っております。
そのため、お届けする商品のパッケージには開封痕が残る場合がございます。
検品は発送前に不良品を発見し良質の商品をお届けするために、時間と手間をかけて行わなければならない作業であると考えております。
当店の趣旨をご理解いただき、ご了承くださいますようお願い致します。

誤配送の場合

お手数ですが、まずはお電話またはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:vftq@bloom.ocn.ne.jp
ご連絡なく商品を返送されましても返品、交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
ご連絡を頂きましたら、直ちに新しい商品を発送いたします。
お手数をおかけいたしますが、新しく届いた商品に返送用封筒を同封しておりますので、そちらに誤ってお届けした商品を入れて頂き、配達に来たドライバーにお渡しください。
お届け時に交換手続きが完了いたします。

不良品の場合

当店では出荷の際、全ての商品について検品を行っておりますが、万が一不良個所がございましたら、お手数ですが、まずは不良個所の画像を添付した不良品についてのご連絡を当店までメールでお送りいただきます。
ご連絡先:vftq@bloom.ocn.ne.jp
画像を拝見し明らかな不良品の場合は、代替品を早急に発送させて頂きます。
ご連絡なく商品を返送されましても返品、交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
※不良品のご連絡を頂く前に、下記の海外製品についての注意点をご覧ください。
※お知らせ頂いた不良が他の同商品と比べて同じ程度の場合や、着用に支障のない程度の場合、簡単な手直しで直る場合などは不良品と見なさない場合がございます。 予めご了承ください。

海外製品についての注意点

■衣装系
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細なほつれ、汚れ、色移り、小さなシミ等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りがございます。

■シューズ系
・入荷時期によって材質やカラー、デザインが多少異なる場合がございます。
メーカーが予告なく変更を行うため、避けられません。
・海外製品のため、商品には些細な汚れ、色移り、小さなシミ、ボンドのはみ出し等が見受けられることがございます。
また白い生地や素材を使用した商品は、白い部分に多少の色移りが見られる場合がございます。

■小物系(付属品を含む)
・海外製の玩具(オモチャ)の為、品質にこだわりがなく簡易的な作りの製品となっております。
そのため、多少のシミ、汚れ、傷、歪みなどがある場合がございます。

返品、返金手続きについて

お届けした商品に不備があり、代替え品をご用意できない場合に限り、返品返金手続きをさせて頂きます。

■代引き以外の場合
楽天市場の決済システムより返金手続きを行います。
(※カード会社の締日によっては、商品代金引き落とし後、翌月に入金という形になる場合がございます)

■代引きの場合
返金は全て口座振込みとなります。振込先をご連絡頂きましたら、当店から返金手続きを行います。
(※ゆうちょ銀行・JAバンクは手続きができませんので、それ以外でお願い致します)