インフォメーション

【重要】年末年始休業日のご案内

いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、以下の日程は休業日とさせていただきます。

2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)

【お問い合わせに関して】

2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)の期間はメール、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月5日(金)】より順次確認の上、ご返信させていただきます。

【配送に関して】

ご注文いただきました商品に関しましては通常通り配送いたします。 当店からのご注文確認メールをご確認くださいませ。

迅速・確実な出荷を維持するため、早期出荷準備に取り掛かっております。

つきましては当店からのご注文確認メール送信後はキャンセル・変更はお受けできません。
配送先、配送日時などご注文内容に誤りがないか十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けます様お願い申し上げます。

※ご確認ください※

※ 営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。

必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。

休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。

【重要】G7広島サミット2023開催に伴う交通規制による配送遅延について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

G7首脳会議『広島サミット2023』開催に伴い、高速道路などで大幅な交通規制と警戒警備が実施されます。

その影響により期間中(5月18日~5月22日)以下の地域におけるお届け、お預かりに遅延が生じる可能性がございます。

佐川急便

対象期間: 5月18日~5月22日

対象地域(全国から対象地域への配送、および対象地域から全国への配送): 広島県(広島市・呉市・江田島市・廿日市市・大竹市・山県郡・東広島市・安芸郡)および山口県全域 サービス影響: 飛脚ジャストタイム便・指定日配達サービス・時間帯指定サービスの受付を中止、飛脚クール便(冷蔵・冷凍)の受付も中止します。

ヤマト運輸

対象期間: 5月18日~5月22日

対象地域(全国から対象地域への配送、および対象地域から全国への配送): 広島県全域(特に広島市中区、東区、南区、西区)、山口県岩国市、玖珂郡和木町 サービス影響: 広島市南区元宇品・宇品海岸、廿日市市宮島町は、「時間帯指定」および「タイムサービス」をお受けできません。
営業所により、当日発送の受付時間を短縮する場合があります。

日本郵便

対象期間: 5月18日~5月22日(ただし、対象地域内のサミット関連施設宛の郵便物、ゆうパック等については5月12日から5月24日の間)

対象地域(全国から対象地域への配送、および対象地域から全国への配送): 広島県および山口県全域

サービス影響: 対象地域内のサミット関連施設宛の郵便物、ゆうパック等については、更に、対象期間を含めた5月12日(金)から5月24日(水)の間、お届けに遅れが発生する見込みです。
道路状況等により、その他の地域で引受または配達となる郵便物、ゆうパック等の一部についても、お届けに遅れが発生するおそれがあります。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、少しでも早く商品をお届けできるよう努めてまいりますので何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウイークの休業日のご案内

いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、以下の日程は休業日とさせていただきます。

5/3(水)~5/7(日)

【お問い合わせに関して】

5/3(水)~5/7(日)の期間はメール、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【5月8日(月)】より順次確認の上、ご返信させていただきます。

※ご確認ください※

※ 営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。

必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。

休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。

年末年始の休業日のご案内

いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、以下の日程は休業日とさせていただきます。

12/29(木)~1/4(水)

【お問い合わせに関して】

12/29(木)~1/4(水)の期間はメール、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月5日(木)】より順次確認の上、ご返信させていただきます。

※ご確認ください※

※ 営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。

必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。

休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。

悪質サイト・偽サイトにご注意ください

近頃、弊社の商品を模造した製品や「SUO 公式」などを記載している店舗が増加しています。

弊社の製品は商品本体に「SUO」のブランドロゴが記載されています。

「SUO 公式」や商品名に「SUO」と入っており間違えてご購入され被害に遭われているご報告もございます。

こういった被害に遭われないようにご購入前に今一度製品画像をご確認いただきブランドロゴが記載されているかどうかをご確認ください。

偽物商品をあたかも当社の商品かのように販売し、お客様および当社に対し、誤解や損失を与えるものでありますので、出品者に対し「出品の即刻の停止」などの対応を依頼しております。

お客様におかれましては、誤って偽物の購入をなさいませんようくれぐれもご注意くださいませ。

また、当社にて真偽の判断は行っておりませんのでご了承ください。

夏季休暇のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、以下の日程は休業日とさせていただきます。

8/13(土)~8/16(火)

【お問い合わせに関して】

8/13(土)~8/16(火)の期間はメール、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【8月17日(水)】より順次確認の上、ご返信させていただきます。

【配送に関して】

ご注文いただきました商品に関しましては通常通り配送いたします。 当店からのご注文確認メールをご確認くださいませ。

迅速・確実な出荷を維持するため、早期出荷準備に取り掛かっております。

つきましては当店からのご注文確認メール送信後はキャンセル・変更はお受けできません。

配送先、配送日時などご注文内容に誤りがないか十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けます様お願い申し上げます。

既にご注文いただいているお客様へ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご注文殺到のため、お届けに時間を頂いており申し訳ございません。

只今、お届け納期についてのお問い合わせを多数頂いておりますが、商品ページに記載の納期は現時点でご注文いただいた場合の納期を記載しております。

お問い合わせ頂いております皆様へは順次納期について回答いたしますので、恐れ入りますがご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

トップページに戻る