楽天ペイ導入のお知らせ
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度、当店のお支払方法に「楽天ペイ」を導入することになりました。
「楽天ペイ」の導入に伴い、
当店でお選びいただけるお支払方法が大きく変わります。
当店でのご注文をご検討の方は、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
①楽天ペイとは 楽天株式会社が提供している決済サービスです。
楽天市場でお買い物をされる場合、全ての店舗において楽天ペイでのお支払となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
②導入日時
2019年2月1日 0:00
※2019年1月31日23:59までにご注文の場合はこれまで通りのお支払方法となります。
③ご注意点
◆ 決済関連の処理は、当店ではなく楽天市場が行います。
お支払に関するお問合せは、
楽天市場に直接ご連絡いただく必要がございます。
※「代金引換」のみ当店の処理となります。
楽天市場お客様サポートセンター
TEL:050-5838-4333
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
※
チャットでのお問合せも可能です。
◆ お支払に関するご連絡は、当店ではなく楽天市場が致します。
楽天市場から送られるお支払に関するメールを見逃されますと、
ご注文が自動的にキャンセルとなる場合がございます。
ご注文後は、必ずメールのご確認をお願い致します。
自動的にご注文がキャンセルとなるケース
- ◆ お支払方法の変更が必要な場合
ご選択いただいたお支払方法で決済ができなかった場合、楽天市場より[お支払方法変更のお願い]メールが送られます。
7日以内にご変更のお手続きがされない場合は、8日目に自動的にキャンセルとなります。
- ◆ 銀行振込(前払い)・コンビニ前払い
当店でのご注文確認後、楽天市場より[お支払手続きのご案内]メールが送られます。
14日以内にお支払のお手続きがされない場合は、15日目に自動的にキャンセルとなります。
- ◆ その他
ご注文いただいた際、お客様への確認事項がございます場合は、当店よりお送り致します[ご注文確認のご連絡]メールの中に、確認依頼の内容を記載しております。
14日以内に折り返しのご連絡がなき場合は、15日目に自動的にキャンセルとなります。
◆ お客様のご都合によるお支払方法の変更ができなくなります。注文後にお支払方法の変更を希望される場合は、ご注文のキャンセルと再注文が必要となります。
◆ 「銀行振込(前払い)」でご注文の場合、
2月1日0:00以降の振込口座はこれまでの振込口座と異なります。変更後の振込口座につきましては、楽天市場から送られます[お支払手続きのご案内]メールを必ずご確認ください。
◆ 「メーカー直送」の商品は「代金引換」をお使いいただけません。「代金引換」を選択された場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
各お支払方法の詳細につきましては、当店の「お買い物ガイド」に記載がございます。
こちらも併せてご確認をお願い致します。
今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します。