商品名 【 マスコード / MASCODE 】 3Dマスク
内容量 7枚入
パッケージサイズ 約W150××D15×H225(mm)
使用方法 1、マスクの上下・表裏を確認して、左右に広げます。(とがっている部分が上になります。)
2、両はじのゴム紐を伸ばし、マスクを両耳にかけます。
3、鼻とあごが隠れるよう、位置を調整して着用してください。
※機能性の維持、衛生面から、1日1枚のご使用をおすすめします。
使用上の注意 ・個人差により、眼鏡が曇る場合があります。運転の際などは十分にご注意ください。
・乳幼児や呼吸器に異常がある方は使用しないでください。
・自らの意思により着脱することができない方は使用しないでください。
・使い切り商品のため、洗濯などの再使用はできません。
・有害な粉塵やガス等が発生する場所でのご使用はできません。
・お肌に異常があるとき、またはお肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
・万一、臭いにより気分が悪くなった場合は、ご使用をおやめください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・火気のそばでのご使用はおやめください。
・高温多湿、直射日光の当たる所は避けて保管してください。
※商品の性質上、内側の不織布にしわや色ムラがある場合がございますが、品質に問題はございません。
販売元 株式会社サン・スマイル
区分/広告文責 衛生用品/株式会社サン・スマイル 0120-121-770
製造国 中国