商品名 【 ハリフト / HALIFT 】ハリフトローラー
パッケージサイズ 約W70×H150×D70(mm)
型番 HLR01
材質 ローラー部分:銅製/合金
持ち手部分:亜鉛合金
同梱品 本体、巾着、保証書
使用方法 1.ローラー部分をフェイスライン(エラ・頬)にあて、やさしく下から上に滑らせます。
2.ローラー部分を眉上~こめかみに沿って滑らせます。
3.おでこ~眉間までやさしく縦にローラーを滑らせます。
4.首から鎖骨に向かってローラーを滑らせます。

※赤くならないようやさしく滑らせるようにお使いください。
使用上の注意 ・力を入れすぎるとお肌を傷つけたりケガの原因となりますので、適度な力で使用してください。
・衣服を損傷する恐れがありますので、衣服の上からの使用はおやめください。
・落下・衝撃・過度の振動を与えないでください。また、分解・修理・改造を行わないでください。
・本製品は完全防水ではありません。極度に濡らしたり高温多湿の場所での使用、保管はしないでください。
・商品の劣化・錆の原因となりますので、お風呂場での使用後は水洗いをし、完全に乾かしてください。
・製品のお手入れの際は、乾いた柔らかい布で拭いてください。
・皮膚アレルギーや金属アレルギーなどのアレルギーがある方、お肌に以上のある方は使用をお避けください。
・使用後にお肌のかぶれ、体調不良などの異常がみられた場合はすぐに使用を中止し、専門の医師へご相談ください。
・お子様やペットの手の届かない場所に保管してください。
・怪我や事故の原因となりますので、故障や破損した場合はすぐに使用をおやめください。
・本来の用途以外には使用しないでください。
販売元 株式会社サン・スマイル
区分/広告文責 美容機器/株式会社サン・スマイル 0120-121-770
製造国 中国