Shop Of The Year ! 2003皆様から頂いたうれしいお声
1〜100 101〜200 201〜300 301〜400 401〜500
501〜600 601〜700 701〜800 801〜900 901〜1000
1001〜1100 1101〜1200      

ニックネーム コメント
1101 もりもり
福袋を買いました!冷凍モノってマズイから買わないのですが、ここのはおいしい!で、便利なんだから言うことありません。
1102 拓のパパ
いつも内容がよく、とてもお買い得な商品がいつも万歳でとてもメールが届くのがたのしみです。
1103 nendo9
画面からも伝わってくるジューシーさ(^〜^)おっとよだれが・・・
1104 ayuko7
いつも大変丁寧な対応で安心してネットで購入出来る優良ショップさんです!独自な商品が多彩で見るもの全て美味しく低価格。サンライズファームさんは大好きです☆
1105 かおりん
ファームさんの商品は何を頼んでもはずれなしです
1106 kawato5535
品物は良品で美味しくかつ、安い
1107 positivefish
色々な所で買うのですが、味、対応、が一番良い。
1108 まこ
今年はお世話になりました。注文しました、にらまん、鳥肉類は本当に美味しかったです!何と言っても忙しい主婦にとって美味しいものが簡単に調理が出来てすぐに食べられるというのが一番です!まだまだ、食べたい品が沢山あります!これから制覇していきますので、どうか宜しくお願いします。
1109 くまさんちの小熊
ファームのスゥイーツはどれもおいしーです。会社でお土産代わりに配ったら、係→課→隣の課・・と、どんどん飛び火していって、どこまで広がるのかー
1110 ももなし
とにかく、どの商品もはずれがない所がすごいです。オークションも種類・数量ともに多く、お得にゲットできて嬉しいです。一番のお気に入りは、濃厚焼チーズケーキバー!!なくなると4歳の娘に怒られます・・・。安心してお買い物できる、いいお店と出会えて良かったです。また新しい味を発見したいです。これからもよろしくお願いします。
1111 tokko88
なんといってもお味は満点のハム、ベーコン、にらまん等々最近はヒレカツがサクサクジューシィで家族全員が満足しています。お店の対応も迅速丁寧で、入金の連絡をしてくれるのはこのお店だけです。満足しています。
1112 かわも
まだ1度しか購入したことはありませんが、投票します。おいしい飲茶セットに食卓が潤いました。また利用したいです。
1113 つかさ大好き
にらまん大好きです!今日も、子供達と食べました。子供達は、取り合いして、いつも、追加でまた焼いたりしています!あたしも、たくさん食べたいのに、いつも子供達のお口にばかりです!また、注文しますので、その時には、宜しくお願いします・・・こんどは,冷凍室に、にらまん置き場を確保しておきたいと思います!来年も、宜しくお願いいたします・・・
1114 真央
いつも母と共に美味しく食べています。ファームの、特に「にらまん」は最高!!これを食べて以来、他店のにらまんが買えなくなりました。あと、美咲ちゃん餃子も!豚肉はもう言うまでもなく!スーパーの特売肉が…食べられなくなってしまったι責任とって、これからも美味しい商品をお買得価格でお願いいたします!
1115 ゆん
いつもいつも美味しい商品をありがとうございます!!!
1116 なったんのママ
サンライズファームの骨付きハム、とにかく美味かった!生で良し、焼いて良し、煮込んで良し、オマケに骨のスープときたら・・(−0−;)ノ野菜をどんどん足して一週間位食べ続けましたが、とにかく全然飽きが来ませんでした!ものすごいボリュームでと〜ってもお得なお値段♪も魅力、でも決して“安かろう悪かろう”ではなく“お得だろう!美味しかろう!!”デス。ハム・ベーコン・ウインナーどれもハズレはありませんよ〜!!!(^0^)///
1117 ぱんきち
ここのお店のTOPページを見るのが大好きです。種類が多いので、何回か注文してもなかなか食べ尽くせません。また、どれも美味しいのが凄いところです。売り切れてもどんどん追加してくれるのでストレスがたまらなくて嬉しいんです。
1118 無礼者
にらまんは家族でも好評です。スーパーで売っているのとはぜんぜん味がちがって、やわらかくておいしいです。
1119 ねんねこ丸
お肉がおいしい、ハムがおいしい、デザートもおいしい!狙っていた商品がお買い得な共同購入やオークションに次々と出してもらえるのもありがたい。今やすっかり冷凍庫の定番ショップです。
1120 天真爛漫
美味しい!ただそれだけ。(それに衛生的で管理も良いみたいだしね)他人にも安心して薦められます。それ以外に何か理由が要るのでしょうか!?
1121 ちなママ
にら饅・生ウインナーこれを食べると他のが食べれません!
1122 うっきうき♪
何と言っても今年のイチオシは★☆★「サンライズファーム」さん★☆★社員福袋で完全にノックアウトされちゃいました♪にらまん・とんとろ・チーズバー・・・もう見るものみんな食べ尽くしたくなってしまいます。そして気がつくとオークションのチェックが日課に。美味しいものをずいぶんお安く落札させて頂きました。本当にありがとう!今度はハムを狙ってみようかと今から計画中です。来年もきっと「サンライズファーム漬」になってしまいそうな予感です。
1123 ks3636
楽天で購入した物の中で、サンライズファームのハムが1番好きです。もう、スーパーで買うハムが食べれなくなります。オークションに参加して、色んな商品を試しています。
1124 おけいはん316
ネットショッピングって信用できない!と思っていた私。でもサンライズさんとおつきあいを始めて、そんな気持ちは払拭されました★本当に対応も親切丁寧だし、何より美味しい♪のです。サンライズさんのブタさんは、とっても美味しいです。お肉もハムも大好きです。これからも美味しいものたくさん、よろしくお願いします。
1125 satomi471
いつも美味しい物を届けてもらい、嬉しい限りです。特に肉の日のお品は、多くて味も良いです。今後も良い物をお安くお願いします
1126 ぷく
ローズヒップオイル&ローズヒップティー最高です。
1127 かこべー
がんばれ
1128 ママレモン
サンライズファームさんのものはどれもこれもみんな美味しく、特にハムは絶品で他のはハムじゃない、というぐらい美味しいです。家の食卓にサンライズファームさんのものは欠かせないものとなりました。
1129 みお
何を頼んでもおいしいです。しかも、サービス、気配りがすばらしい。楽天のショップは多いですが、このすばやさはすばらしいと思います。
1130 ひろちゃん55
よい品を安くユニークな商品を開発して販売している良いお店です。
1131 だいさん
にらまん最高です。皮もちもち、中はジューシーで一人息子のお気に入りです。
1132 POM
我が家の食の革命です!!
1133 おりいぶ
サンライズファームさんはインターネットでの私の『お買い物デビュー』のきっかけとなったお店です。だから・・・応援しちゃいます。
1134 kk5416
今年ようやくパソコンを購入し、サンライズファームさんに出会いお買い物をするようになりました。こちらのお店は対応もとても早く、丁寧だったんです。ネットショッピングというものが始めての私でも、とても安心して買い物をすることができました。間違いなくサンライズファームさんが、『ショップ・オブ・ザ・イヤー』に決まりです。来年も沢山買い物するぞ!!ということで来年もますます頑張って下さい。
1135 ベルマック
とにかくこちらでお願いした商品は、美味しい物ばかりでした。来年もよりいっそう美味しい物をたくさん紹介してくださる事を期待して一票を投じます。
1136 けいぱち
にらまんが凄く美味しい!
1137 せれびぃ
まず丁寧な対応!そして、期待を裏切らない品物。メルマも楽しいですっ。
1138 susuru
うまい!オークションが、混でなければ、言うことなし。
1139 terrie
どれも結構美味しくて安心して注文できます〜。
1140 紗羅ブレッド
サンライズファームさんの商品は、我が家の食卓に欠かせません。何かあと1品欲しいな〜という時にも重宝ですし、なによりとても美味しいのです(^-^)v
1141 junjun
おいしくて安心なものを手ごろな価格で提供しようとする姿勢がうれしいです。ついつい買いすぎてしまうのですが。
1142 ココア
心が通じたのかな!昨夜急ににらまんが食べたくなったんです。以前注文した時のメールを探したのですが。途中で気がつきました。削除してしまった事に・・・もう買えないんですかー食べたい食べたい、お正月に食べたい!!
1143 ハル
サンライズファームさんの商品と今年初めて出会いました♪とても美味しくこれからも購入したいと思ってます。
1144 クロネコクロ
どの商品をとってみても、ハズレのない品質と味で、お値段はお手頃ですvメルマガの「豚さんクイズ」が楽しいのですが、私の正解率は低いです……お陰様で、妙〜に豚の事に詳しくなってきました(^^)
1145 nadeshiko
いつもサンライズファームさんから届く宅配便が楽しみですハムやウインナーなど、ここ数ヶ月スーパーで買ってない気がします。他にも色々と美味しい物が買えるので、知り合いへの贈り物にも重宝しております。これからも良い物、美味しい物を頑張って作ってください。
1146 りん
すごく美味しいし対応もいいです。これからももっともっと美味しい物をよろしくおねがいします。
1147 トム
ガンバレ〜!
1148 プチまぼたん
にらまん・棒ギョーザの大ファンです。とにかくおいしい!!!です。注文してから、到着までの間に主人の突然の転勤でどうしよう!!!とあせったのですが、メールをしたところ、素早く返信を頂けて、無事に新住所で受け取ることができました。その対応の早さには安心しましたし、感謝しております。なので、サンライズファームさんに1票!!!
1149 迷える子猫
やっぱり一番は豚肉の美味しさ!あんなに脂身が甘いなんて初めて食べました。身も固くなく、とろっと甘い脂とマッチして最高(*^_^*)スィーツも最高!!!福袋に関してはこれでもかって位の量を安価で販売して、購入する方がこれで会社はやっていけるのかな?って思ってしまいました。配達に関しても同梱をきちんと確認して間違いないかチェックして頂けるし、送料もお客の立場から考えて少しでも安くなるように気を使って頂ける素敵な会社です。
1150 よしお
素晴らしい企画です。
1151 かめ吉0012
とても美味しいものがたくさんあります
1152 ミントあめ
ソーセージ、ハムは、すごく美味しいです。パンも美味しいので沢山注文したいのですが、我が家の冷凍庫が小さいのであまり注文できないのが残念なんです。
1153 はる
美味しいものがいっぱいで、迷っちゃう♪
1154 えとろ
チーズケーキバーなどおいしいし、今まで購入したもので、はずれがありません。
1155 しろんま
楽しいよ。面白いよ。いろんな情報聞けて、毎日がうれしい。
1156 黄美花
商品の品質はもちろん、価格も顧客本位で魅力がいっぱい!!問い合わせや、発送指定日の変更などなど丁寧に応対してくれる今いちおしのお店です
1157 fdk
もっと安いのを・・・・今でもちょっと値が高いですねぇ。貧乏人に救いの手を・・・・(^^;
1158 2690
今年もよく頑張りましたね。
1159 なごまま
ウインナーもにらまんもスイーツもとても美味しいです
1160 まゆりん
ファームにはまっています。何でも美味しいそれに色々なものがあるし・・・家族みーんなファームファンです。これからも美味しいものをよろしく・・・
1161 かや
いつもたのしい、メールやHPに一喜一憂して、注文しています。とても美味しくて、わくわくするような商品をありがとうございます。
1162 ひろねこ
(´Д`)=3ハゥー冷凍庫に入ってるのになくなると不安でついつい注文しちゃう。おいしすぎるのは罪よね・・・
1163 ぺちゃ
安心してお取引が出来るお店で、人柄・商品最高です。これからも、美味しい商品を宜しく!頑張ってください!
1164 ぐち
あんかけ焼きそば、手軽でおいしいです。ファーム大好き
1165 まんぼう0108
サンライズファームはとにかく良い!主婦の心強い味方です。お弁当や晩ご飯のおかずに利用しますが、品質も確かで特にでも揚げ物は絶品です。冷めてもさっくりして美味しいところが気に入っています。
1166 RAI
美味しい食べ物とお得な企画、良心的な素早い対応に、マメな更新。食品部門では文句なしに受賞だと思います!
1167 ぞーじ
オークションに参加すること多数!脅威の落札経験あり!届いたお肉を見てびっくり、食べてびっくり!!対応も良いし・・・煽て過ぎ?(笑)
1168 オヤジの妻
今日、とっても大きなローストスモークチキンと棒ギョーザが届きました。うわさに違わぬ大きさで(チキンの)子供も大喜びです。イブに食べる予定ですが、今から楽しみです。棒ギョーザもちゃんと同梱して下さり、ファームさんなら安心して注文できますね。
1169 のりぞう
いつも美味しい物を紹介してもらえて嬉しいです♪メールが届くたびに「今日は何があるかな〜」と楽しみにしています。それに迅速丁寧な対応もとても気持ちいいです!これからもますます素敵なお店になりますように…。これからも美味しい物紹介して下さいね!!
1170 ヒロイン
商品はおいしいし、注文後もスムーズで安心して買い物ができます。
1171 MEG
いつもおいしいものをありがとうございます。
1172 いすみん
日常的に利用出来る商品が多数ありますので、いつもお世話になっているショップさんです。イベントやオークションも沢山開催されていて、楽しく参加出来るのも魅力の一つでしょうか?お肉・ハム・お惣菜・デザートまで…。今一番お気に入りです!
1173 米夜須
見ているだけで「ゴクッ!!」
1174 ぴょんた
いつも美味しいものをありがとうございます。商品もさることながら、些細な不安や質問にもいつも丁寧に応えてくださり、顔の見えないインターネットでのお買い物でもここでなら安心してできます。画面の向こうに心があり血の通う確かな存在を感じられる、そんなお店です。
1175 あまごちゃん
店長が人気者です。
1176 やや
どのお品も美味しいので、安心して買えます。これからも美味しい、安心、安い、3拍子そろったお品をよろしくお願しま〜す。
1177 みみすけ
もうなんてったって飲茶シリーズは最高!食事にはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり!主人も大好きな賞品です!
1178 kazukoro
インターネットで初めて買い物をしたのが、サンライズファームさんです。いつも裏切られない味で、家族も箱が届くと喜んでいます。
1179 める214
サンライズファームさんのにらまんは絶品!冷凍庫にストックが無くなると禁断症状が・・・他の商品もすごく美味しいし、お店の対応も申し分ないですね。
1180 まどちあだい
いつも美味しく頂いてます。
1181 egg999
ソーセージがマジで旨い!!!なんとか受賞して、受賞記念セールのご相伴にあずかりたい!!!
1182 ミッフィーママ
どれをたべても大満足。
1183 dobachika
とにかく楽しいSHOPです♪
1184 ash
にらまん最高!みんなに宣伝してますよ
1185 ゆっちさん
デザ−トやらお肉やら、ビックリするくらい品数があり最初は半信半疑でした。注文してみてその美味しさにまたまた驚きました。チ−ズケ−キバ−は大好きです。これからも注文しますっっ!
1186 ルナー
良質な食品・食材を、お手ごろに提供していただき、たいへん助かっています。当たり外れがないので、安心して利用させていただいています。
1187 だるまママ
何と言ってもお肉が美味しい。水にもこだわりを持ってるし安全に育てられたブタさん達のお肉は本当にほっぺたが落ちます。ハムもお総菜も全部美味しい。今まではずれに当たったことがありません。これからも頑張って下さい。
1188 かつ2号
高価で美味いものは、あたり前。こちらのお店のトンカツやマヨネーズ、それにウスターソースは、安価でめちゃくちゃ美味いです。めっきり病み付きです。是非お試しください。
1189 きよP
いつも、まめにメルマガを発行してくれて、新着ニュースも早く目にする事が出来ます。また、注文や問い合わせなど、こちらの要望に対して迅速に対応してくださる所が信頼感が持てる理由です。
1190 ☆ろーずまりぃ
安心しておいしいものが買えるお店です。今年はよくオークションを楽しみました。なかでも「でかでかベーコン」はもうすっかり定番です。我が家の冷蔵庫になくてはならないものになってしまいました。もう市販のものは食べられない!とんとろの美味しさを教えてもらったのもここでした。本当にお勧めのお店です!!!
1191 アルマジロ
ワインパーティなどを開いて美味しいハムが食べたい時は、迷わずここで購入します。混ぜ物をしていないハムって本当に美味しい。生のお肉も臭みがなくて、脂が甘くてとっても美味しいです。人気商品がなかなか買えないのだけが不満と言えば不満かな。
1192 ともママ
美味し〜い〜o(^o^)o
1193 arc424a1
自身を持って紹介できるお店です!姉妹店の居酒屋さんもGOODです♪
1194 RIE
正直、こんなにリピーターになるとは思っていませんでした(^_^;)私も好きですが、何よりも主人がお気に入り!食費から購入したり、主人のお小遣いで買ったりと・・・(笑)色々買っていますが、私のお気に入りは半熟チーズスフレ、主人のお気に入りはあんかけ焼きそばです(^^)
1195 くまりんこ
こちらのお店では何を買っても絶対にハズレがありません!厳選素材で安心できるだけでなく、お味がとってもよくて、しかも低価格。この秋に初めて利用させていただいて以来、我が家はすっかりファンになって、次々にリピート注文させていただいてます(^^ゞまた商品だけでなく、発送などの対応もとても丁寧&しっかりしていて、その点でも安心できます。本当に末永くお付き合いしたいお店ですよ!
1196 きなこ豆
ネットで食品購入をする際に、初めにお世話になったお店。スタッフの方々も親切丁寧。勿論、商品のお味も太鼓判を押します☆限られた予算の中で、どれにしようか、いつも迷います。
1197 おねいさん♪
我が家の食卓の救世主です。忙しさにかまけてついつい手抜きをしてしまうのですが、どれもこれも美味しいものばかりでついつい購入してしまいます。そしていろいろ同梱とかにも対応頂き、お財布もかなり助けていただいてます。
1198 CYOBO
今年はスイーツも購入しましたがやっぱり美味しい♪新商品を安心して購入したいと思えるお店です!!これからも美味しい商品楽しみにしてます(^o^):
1199 山田
ネットショッピングなどに興味がなかった私が楽天で買い物したのは、千葉ローカルの道の駅で販売していたサンライズファームの商品が買えるからでした。本当においしいですし、何よりもサンライズファームの暖かな人間味があらわれているような味です。

1〜100 101〜200 201〜300 301〜400 401〜500
501〜600 601〜700 701〜800 801〜900 901〜1000
1001〜1100 1101〜1200