【長期休暇のお知らせ】
平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月29日(金)~5月5日(木)の期間中、当店では発送業務及びお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
連休前の最終ご注文受付は4月28日(木)11:00までとなっておりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

―連休前後の対応スケジュールにつきまして―
4/28(木)11:00までにご注文及び決済確認が完了したご注文⇒4/28(木)発送予定
■上記以降5/6(金)11:00までにご注文及び決済確認が完了したご注文⇒5/6(金)発送予定
5/6(金)11:00以降のご注文及び決済確認が完了したご注文は5/9(月)より順次発送となります。
    ※期間中のお問い合わせ・返品交換の受付及びご連絡につきましては5/6(金)より順次ご対応させていただきます。
    ※欠品や送料等ご注文内容の確認が必要なご注文は上記スケジュールの対象外となります。


4/28(木) 4/29(金) 4/30(土) 5/1(日) 5/2(月) 5/3(火) 5/4(水) 5/5(木) 5/6(金) 5/7(土) 5/8(日)
通常営業 休業 休業 休業 休業 休業 休業 休業 通常営業 休業 休業
ご注文
商品発送
×
×
×
×
×
×
×
×
×
お問い合わせ対応
×
×
×
×
×
×
×
×
×
電話対応
×
×
×
×
×
×
×
×
×