大人も子供も楽しめる
オールインクルーシブ。
大切な方との「思い出」を
たくさん作れる”おもてなし”を
ご用意いたしました!

\ 大人の方も大満足間違いなし!

思い出旅は風かにおまかせ /

大人の方へおすすめの
“おもてなし”

ウェルカムドリンク

15:00〜22:30

大人の方向けにプレミアムモルツをご用意。もちろんフリードリンク。その他支配人レシピのアイスサングリア(こちらは16:30まで)をご用意しています。

窯焼きウエルカムピザ

15:00〜16:30

400度以上で一気に焼き上げるピザは美味しいと評判です。ヤギさんと遊ぶお子様を眺めながら食べるピザは最高ですよ!

10趣の客室

スイートルーム、シアタールーム、
お子様連れに人気の和室など、
10種類のお部屋がございます。
利用シーンに応じてお選びください。

夕食はフレンチのコース

子連れご家族に人気の宿だけど、夕食はフレンチのコース料理。肉と魚のWメイン、お箸で食べるカジュアルフレンチです。「風」と「香」の2コースをご用意しております。

夕食時フリードリンク

約50種類のドリンクをお楽しみにいただけます。
ビール、ウイスキーもありますが、
特に山梨県産ワインを中心にワインが充実しています。

ナイト BAR/フリードリンク

21:00〜22:30

約50種類のお飲み物をご用意。特にウイスキー、山梨県産の日本酒、焼酎が充実しています。星見テラスに持ち込むこともでき、焚火を囲んだ「たき火BAR」で星空を眺めながらお酒を楽しむこともできます。

大人に嬉しいおもてなし

選べる色浴衣、お部屋の茶香炉、電動アシスト付自転車レンタル、湯あがり処のマッサージ機、アイスキャンディなども追加料金なくお楽しみいただけます。

大浴場/露天風呂

大浴場は畳敷で冬でも冷たくありません。
露天風呂は芹ヶ沢温泉から運んだ天然温泉です。
ドライサウナも2022年冬にリニューアルしました。

\ お子様の笑顔間違いなし!

思い出旅は風かにおまかせ /

お子様へおすすめの
“おもてなし”

ヤギさん親子お散歩体験

15:00〜16:30

ヤギさん親子ハナちゃん、ユキちゃんと姪っ子ふうちゃんと、お散歩、餌やり体験が出来ます。
お子様だけでなく大人の方にも大人気です。

たき火で焼きマシュマロ

15:00〜16:30

大きな焚き火での焼きマシュマロはお子様に大人気。表面サクサク中とろとろで大人が食べても、
とても美味しいですよ。

窯焼きウエルカムピザ

15:00〜16:30

ピザ窯で焼く焼きたてのチーズピザは
とても美味しいと評判。
ご要望いただければ
お子様ピザ焼き体験も出来ますよ。

ウェルカムソフトドリンク

15:00〜チェックアウトまで

お子様むけウエルカムドリンクとして各種ソフトドリンク、ココア、カフェオレをご用意。
ロイヤルミルクティなどのプレミアムドリンクは16:30までです。

キッズルーム

14:00〜22:00 / 7:00〜11:00

遊具、おもちゃ、絵本だけでなく
松ぼっくり紙粘土工作、紙トンボ、
ビーズネックレスづくりなど、
旅の思い出に持ち帰れる工作体験も出来ます。

駄菓子がもらえる
キーワード宝探し/
湯上り処のアイスキャンディ

15:00〜チェックアウトまで

ご夕食

フレンチのホテルらしいお子様プレートをご用意。もちろんお子様もフリードリンク。大人のかたがゆったりコース料理を楽しめるよういろんなおもちゃをご用意しております。

ナイト BAR/星見テラス

21:00〜22:30

ナイトBARではノンアルコールのカクテルをご用意。少し背伸びしていつもと違うドリンクはいかが?星見テラスのたき火と星空も、お子様の貴重な体験になりますよ。

八ヶ岳アクティビティ

八ヶ岳エリアには通年で楽しめるイチゴ狩り、しいたけ狩り、ニジマス釣りなど都会ではなかなか体験できないアクティビ体験付き宿泊プランも多数ご用意しています。

記念日旅行も風かに
おまかせ!
記念日のおもてなし

\ 記念日旅行は風かで決まり/
お誕生日、結婚記念日、還暦のお祝い、、、などなど記念日のお祝いでたくさんのお客様にお泊りいただいております。事前予約が必要ですのでお気軽にお電話、メールでお申し付けくださいね。