【決済方法に関しまして】

あす楽をご利用の際は、出荷を迅速に行う為、クレジットカード決済のみ対象となります。

※銀行振り込み、各種コンビニ等前払い決済、後払い決済は、あす楽対応となりませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

※クレジットカード決済で審査NGの場合も、あす楽のご対応を致しかねます。


【ご注文日時に関しまして】

営業日(平日)の13時までにご注文・決済完了の場合、あす楽対応が可能となります。

※13時を過ぎてからのご注文は、翌々日のお届けとなります。

※休業日のご注文に関しましては、翌営業日出荷となります。休業日は営業日カレンダーにてご確認ください。


【ご購入時間の確認に関しまして】

ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が注文受付時間となっております。

メールに記載の日時が13時以降ですと、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。

あす楽希望でご注文をいただき、自動配信メールが届かない場合は必ず当店へ電話にて直接ご連絡ください。

登録メールアドレスの記載不備、サーバー側にて迷惑メールと判断されている、ご注文未完了などの可能性がございます。
【連絡先:052-901-8682 営業日:平日9:00~18:00】

あす楽対応外となった場合は通常便に変更をさせて頂いております。恐れ入りますがご了承の程お願い申し上げます。

ご注文が特定の商品に集中している場合や、システム障害などが発生すると、注文受付時間の誤差が生じる場合がございます。

楽天市場より自動配信メールが届いた時間が、注文受付時間となります。自動配信メールを必ずご確認ください。


【対応地域に関しまして】

対応地域は以下の通りです。

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・富山県・石川県・福井県・新潟県・長野県・山梨県・愛知県・岐阜県・静岡県・三重県・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県

※対応地域の場合でも離島等、一部地域は対応外となります。その他の地域に関しましては通常出荷・お届けとなります。

※交通事情や悪天候、自然災害の影響などにより、対応地域に関しましても翌日にお届けが出来ない場合がございます。


【お届け住所の記載に関しまして】

番地入力漏れなど、お届け先住所を正しく記載頂いていない場合は、あす楽対応不可となります。


【ご注文後の内容変更に関しまして】

ご注文後、正午(12時)以降の内容の変更、商品追加等がございますと、あす楽対応不可となります。

※不良商品や誤発送による返品・交換の際は弊社負担になります。


▼あす楽対象商品はこちらの画像が目印▼