Q&A

注文時に備考欄に入力

注文時に備考欄に入力

【注文時に備考欄に入力】は買い物カゴよりお支払い方法選択画面に進んで頂きますと度数入力用の備考欄がございますので、そちらに眼科などでお調べされた処方箋などをもとに度数をご入力下さい。度数の記入方法が分かりにくい場合はご案内させていただきますので、お気軽にご相談下さい。(wagoclub@giga.ocn.ne.jp)

前回購入時と同じ度数

前回購入時と同じ度数

以前にサングラスドッグで眼鏡の製作をされたお客様は【前回購入時と同じ度数】をお選び頂けましたら、前回と同じ度数にてお作りさせて頂きます。再度度数を入力していただく必要はございませんので、より簡単にお作りできます♪

同じ度数のメガネを後で送る

同じ度数のメガネを後で送る

お手持ちの眼鏡と同じ度数にて製作をご希望のお客様は【同じ度数のメガネを後で送る】をご選択下さい。後ほど、送付先のご案内メールをお送りさせていただきます。到着しだい、ご送付頂いた眼鏡と同じ度数にて製作させて頂きます。お預かり致しました眼鏡につきましては商品と共にお返しさせて頂きます。

よくわからない(要連絡)

よくわからない(要連絡)

度数に関しましてご記入方法や度数の確認方法がよくわからない場合は【よくわからない(要連絡)】をご選択下さい。後ほどご案内メールをお送りさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

サービスレンズ(UV400) 0円

サービスレンズ

比較的弱い度数内での度付きメガネをご希望の方は、無料の【サービスレンズ(UV400) 0円】にて製作が可能となります。サービスレンズのオススメ度数は度なしの±0.00〜±2.50までとなっております。※詳細は下記のオススメレンズ選択チャートをご参照下さい。無料レンズで製作可能かどうかご不明な場合は、【サービスレンズ(UV400) 0円】をお選び頂きまして買い物カゴ内にあります備考欄にてご相談下さいませ。

オプションレンズを別ページで購入

オプションレンズを別ページで購入

有料にて薄型のレンズや、カラーレンズをご購入頂けます。詳細はこちら