★返品・交換される場合、必ずご覧くださいませ★ 



◆ 返品・交換の手続きについて ◆

   【返品・交換は商品到着後3日以内ならOK!】
   但し未使用品に限ります。試着はOK
  • いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換は
    お受け致しませんのでご注意ください。

  • 海外発送の返品や交換は数ヶ月要することが多くございます。
    また破損申請などを行って頂く場合がございますことご了承下さいませ。

  • ※型崩れ防止のため、段ボール箱に入れ送っている商品につきましては
    必ずお送りしたダンボール・もしくはそれに当たる梱包の上ご返送ください。
    返送中に商品が汚損・破損した場合、ご返品はお受けできません。



    その際 【 受注番号・お名前・返品商品名 】 をご明記くださいませ。
    早急に対応させていただきたいのでご協力くださいますようお願いいたします。


  • 商品のイメージ違い・サイズが合わない等、お客様都合のご返品
    お客様都合のご返品は、往復の送料+手数料
    (代金引換手数料・コンビニ手数料・銀行振込でのご返金の際に発生する手数料等)
    をご負担いただいた上で
    ご返品・交換を承ります。
    (送料無料の商品に関しても、出荷の際の送料をご負担いただきます)

    ※HPに記載してますサイズはスタッフが手作業で計っております。
    1〜2cmのサイズの誤差はご了承くださいますようお願い申し上げます。


  • 商品不良・誤送・輸送中の破損の場合 ⇒ 早急に正規商品をお送りいたします。
    (商品の交換は原則、同一商品との交換となります)※商品がご用意できなかった場合はご注文のキャンセルにて対応させて頂くことがございます。



◆ ご返品をお受けできない場合 ◆

  • お届けから7日以上経過した商品
  • メール便・DM便で発送した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 度付き・度なしレンズなどのレンズ入替を行ったセミオーダー商品
  • 福袋商品
  • セール対象品
  • 商品本体や付属品が紛失・欠損している場合
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • その他、当店に損失を与えると判断した場合
◆ ご返品について ◆

  • 楽天のシステム上に従います。
    お支払い方法に関わらず、ご返品に関しましては楽天ペイ経由に従い対応させて頂きます。


  • 返品商品が当店に到着後について
    返品商品が当店に到着後に、当店で返品受領のお手続きを行います。
    当店が返品受領を行った後、1〜2日程度で楽天より返品に関してのご連絡がメールで届かれますのでそちらをご確認下さいませ。






◆ ご返送先 ◆

    
〒541-0053
    
    大阪市中央区本町1-5-6 大阪山甚ビル4F サングラスドッグ

      ̄

    ※恐れ入りますが商品はお届けの状態でご返送下さい。
     輸送中に破損することがございます。
     返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。


◆ 悪質とみなされた場合 ◆

  • 受け取り拒否、または長期不在により何度も商品が返送されたお客様
  • 何度もご注文キャンセルされた場合

    非常に残念ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。




 ★配送にあたってのお願い★ 



! 商品のお届けに当たってのお願い !

  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
    必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

  • 長期不在で、お荷物をお受け取りになられなかった場合お荷物は当店へ
    返送されて参ります。その際にかかった送料、及び再送させていただく際の送料は

    ご負担下さいますようお願いいたします。