STEP1 ご注文 |
|
ご希望の商品をお選びください。 |
|
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP2
ご注文内容確認メール【楽天市場の自動配信】 |
|
ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。 |
|
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになって
おります。内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんのでご注意下さい。
STEP3
サングラージャパンからのご注文の確認 |
|
通常、お客様ご注文日から翌営業日以内に、サングラージャパン【sungler@shop.rakuten.co.jp】より、ご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。 |
|
お取り寄せの商品や一時欠品商品に関しましては、商品の入荷予定ご案内メールを、
通常ご注文日から3営業日以内に送信しております。
・連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
STEP4
発送のお知らせ |
|
発送完了後、お届け目安と伝票番号をご案内した
発送完了のご連絡メールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 |
|
・店舗からのメールが届かないとう方
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【sungler@shop.rakuten.co.jp】より
【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。
|