よくあるご質問
 
Q. どうしてこんなに安いのですか?
A. 大量仕入れや並行輸入により、極限までコストを削減しているからです。
当店では「国内正規品」と一部商品を信頼のできる国内・海外取引先から「並行輸入」という形で商品を直接買い付けをしております。 また、一度に大量に可能な限り安く仕入れ、中間業者にかかるコストも大幅に削減しておりますので、それらを価格に反映させることで、 お客様によりお安く商品を提供させていただくことが可能となっております。
Q. 本物ですか?
A. 本物です。
確かな仕入れルートと入出荷の入念な検品により、商品の真偽には厳重な注意を払っております。
どうぞご安心してお買い求め下さい。
Q. 並行輸入と正規品の違いはなんですか?
A. 仕入れルートの違いです。
一般的に「正規品」というものは、ブランドメーカーが定めた日本代理店を通して仕入れられた物です。
これに対して「並行輸入品」というのは、上記の日本代理店を経由せずに仕入れられた商品です。
「正規品」と呼ばれる商品と「並行輸入品」に違いはございませんが、パッケージや取扱説明書が英語であったり、海外からの仕入れが多いためパッケージが若干変形している場合などがございます。

「正規品」「並行輸入品」どちらもブランドメーカーが生産、出荷しております正真正銘「本物」の商品ですのでご安心下さい。
Q. 商品到着時に箱が開封されていたのですが・・
A. 当店では商品出荷の際に、商品を開封し検品させていただいております。
当店では商品出荷の際に、商品を開封し検品させていただいております。
お客様のもとへより良い商品をお届けするためのものですので、何卒ご了承下さい。
Q. 外箱に潰れ、汚れがあるのですが
A. 海外輸入のためご了承下さい。
当店で取り扱う商品の中には外箱に潰れ、汚れがある場合がございます。
これは海外からの輸送中にできたもので中身に問題はございません。
当店出荷時に必ず中身の傷、汚れを確認しております。
Q. 売切れ商品の再入荷について
A. 再入荷予定は未定です。
当店で取り扱う正規品、並行輸入品共に、売り切れた商品の入荷時期は未定となっております。
Q. 注文の受付時間は?
A. 24時間、365日受け付けております。
電話、FAXでのご注文はお受けできません。
また海外からのご注文、海外への発送もお受けできません。

ご注文いたしますと自動的に必ず楽天より「ご確認メール」が届きます。
また当店からもご注文確認、在庫の確認後、詳細確認メールを送信いたします。
(店舗休日の場合、当店からのメールは翌営業日となります)

当店発送後、商品受け取り前のご注文について
当店から発送後、商品をお受け取りになる前のご注文はお受けできません。
商品をお受け取りになりましたら、再度ご注文をお願いいたします。
Q. 店舗からのメールが届かないんだけど?
A. メール設定をご確認下さい。
システム的なエラー、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。
アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。

携帯電話からお買い上げ・ご質問をいただいた場合、「ドメイン指定受信」をされている方は、「@shop.rakuten.co.jp」、「@future.ocn.ne.jp」をご登録下さい。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが当店までお電話にてご連絡下さい。
Q. 商品のお取り置きについて?
A. ご注文後、1週間となります。
1週間以上経ちますとキャンセルとさせていただきます。
ご了承下さい。
Q. ラッピングについて?
A. 無料にて対応させていただきます。
当店では簡単なものではありますが、ラッピングを無料にて対応させていただいております。
※商品によってはラッピング不可のものもございます。

ラッピングをご希望の方はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入下さい。
備考欄に記入を忘れてしまった場合は、お電話、メールにてご連絡下さい。
発送前であれば対応させていただきます。

※熨斗は対応しておりません。
Q. お支払方法について?
A. 代金引換、銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、後払いとなります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
また、代金引換、クレジットカードをご希望の方はこちらもご確認下さい。

現在クレジットカードの不正利用が多発しております。
不正利用による被害を防ぐため、商品出荷前にお電話にてご連絡させていただき、ご連絡の取れない場合は商品の発送を見合わせさせていただく場合がございます。
また、同様の理由にて50,000円以上商品の別送(お届け先違い)はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

一定の金額を超える場合は、クレジットカードの属性調査(クレジットカードの契約内容とお届け先の情報が一致するかの確認)と、本人確認(クレジットカード会社から契約者への確認)を行ってからの出荷となります。
当店ではクレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的としまして、カード会社のご注文者様のお名前、ご住所、電話番号などの照合を(属性確認)を行なっております。
そのため「ご注文者様」と「クレジットカードの名義人様」が異なる場合、旧姓・ご家族であってもクレジットカードによるお取引を控えさせていただいております。
苗字などが変わった場合には会員情報のご変更をお願いいたします。
Q. 各種手数料について?
A. お客様負担となります。
代金引換手数料、銀行振込手数料はお客様負担となります。
ご了承下さい。
Q. キャンセルについて?
A. 発送前にご連絡をお願いいたします。
営業日の13時までにご注文頂いた場合は当日の13時以降は注文内容の変更、キャンセルを承ることが出来ません。
休業日、営業日の13時以降にご注文頂いた場合は翌営業日の13時以降は注文内容の変更、キャンセルを承ることが出来ません。

※当店は複数店舗を運営しておりますので、他店で売れたことで完売となることがございます。
お客様がご購入される前に他店で完売となった場合、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
Q. 不良品や頼んだ物と違い物が届いた
A. 至急ご連絡下さい。
大変申し訳ございません!至急ご対応させていただきますので大変お手数ですが商品到着より1週間以内にご一報下さい。

※1週間を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来なくなってしまいますのでご注意下さい。
ご連絡いただいたものに対し、こちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信をお願い致します。

※1週間以上ご連絡をいただけない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承下さい。

※必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願いいたします。

※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。
上記の内容にご了承いただけない場合、楽天への報告として然るべき処置をとらせていただく場合がございます。
Q. 交換・返品について?
A. 初期不良を除き、承っておりません。
以下の場合、交換、返金はお受けできません
 ・1度でも使用になられたもの
 ・イメージと違った
 ・必要なくなった
 ・サイズの変更
 ・色の変更

初期不良で商品到着1週間以内のみ交換を受け付けております。

●当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、
ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意下さい。

●お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましては
いかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますよう
お願い申し上げます。

また商品到着後一週間以内でございましても、
1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせて
いただいております。

予めご了承下さい。


Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.

We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.

In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.

Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.


【ご返金について】
ご返金は他店舗による在庫完売、初期不良・違う商品が届いた(商品到着より1週間以内)のみ対応しております。
返送いただきました商品を確認後にお手続きをさせていただきます。
ご返金内容は商品代金、送料、代引き手数料となります。

楽天銀行はお振込み専用となっております。
ご返金の際は

りそな銀行(リソナギンコウ)
新横浜支店(シンヨコハマシテン)
普通 1447996
カ)ソフィス IT 事業部
[カ)ソフィス アイティ ジギョウブ]

からのご送金となります。
ご返金理由によってはお振込手数料をお客様にご負担していただく場合がございます。

ご返金のお手続きには商品到着後、最短で1週間程お時間をいただいております。

予めご了承下さい。
Q. 配送について?
A. ご指定がない場合、ご注文後2~4日営業日で発送いたします。
土日、祝日、店舗休日でのご注文の場合、翌営業日より順次発送いたします。
あす楽ご希望の場合も上記休業日の場合は翌営業日の発送となります。

当店横浜からの発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。

※銀行振り込みを御希望の場合は、ご入金の確認が出来次第商品を発送しております。
 ご注文承諾より14日が経過してもご入金の確認が出来ない場合は、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい
※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
 また郡部など一部の地域ではご利用出来ない場合がございます。あらかじめご了承下さい。