よくあるお問い合わせ

発送について

○○日までに間に合いますか?
クリスマスに間に合いますか?
お届け先の地域により異なります。

大阪府東淀川区(〒533-0033)より”午後”出荷しています。
以下の運送会社のページよりお届け日数をお調べいただけますのでご利用くださいませ。
▼メール便(ゆうパケット)・レターパックの場合
お届け日数を調べる - 日本郵便株式会社
(1.差出元の郵便番号に「533-0033」と入力、”ゆうパケット”または”レターパックプラス”の”午後に差出し”欄をご確認ください)
▼宅配便の場合
お届け日数を調べる - 日本郵便株式会社
(1.差出元の郵便番号に「533-0033」と入力、”ゆうパック”の”午後に差出し”欄をご確認ください)


調べることが困難な場合はお問い合わせください。
その際、郵便番号をご明記くださいますと大変スムーズにご案内が可能です。
いつ発送ですか?
土日祝日は休業となります。
商品ページに記載しております納期の目安をご確認ください。
通常、御注文いただきました順番に順次発送となります。
早く送っていただけますか?
当店では順次発送しております。
早く着く方法はないですか?配送方法を宅配便に変更いたしますと日付指定が可能です。
配送料は600円(沖縄・北海道の場合1100円)となります。
ご希望の場合はお手数ですがお問い合わせくださいませ。

送料について

同じ商品を買うと
送料が倍になりました。
一部の商品がシステム上そのような計算になってしまします。
当店の方で厚みを確認の上、送料を訂正し注文確定致しますので、
そのままご注文をよろしくお願いいたします。

ラッピングについて

ラッピングしていただけますか簡易ラッピングにて対応させていただきます。
問い合わせフォーム、またはメール・お電話にてご連絡くださいませ。
注文が殺到している場合は発送までお時間(+1~2日)を頂くことがございます。
どのようなラッピングですか包装紙にお包みし、ワンポイントでリボンをしたものになります。
いくらかかりますか無料となります。
のしは対応していますかのし対応はしておりません。