ご利用方法
-
STEP1: 商品を買い物かごに入れて「ご購入手続き」をクリック
-
STEP2: 配送方法の選択で「変更」を押し、「配送方法とお届け日時の選択」で「店頭受取」を選択
* 「後払い決済」「代金引換」はご利用いただけません。
-
STEP3: 店頭所在地を選択して購入
* 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県の一部、長野県の店舗で実施しております。
* 表示されない店舗でのお受取は出来ません。
* 店舗での返品、交換、キャンセルはお受けできません。内容をよくご確認後、注文を確定してください。
-
STEP4: ご注文の商品が店舗へ到着しましたら、当ショップより商品到着のご連絡をメールにて送信致します。お店で直接商品をお受取ください。
* メールを印刷、又はスマートフォンなどで閲覧できる状態で店舗へご来店下さい。
従業員へインターネット販売の荷物を受け取りに来た旨をお申し付け下さい。
店舗での商品お受取りの際、ご本人様確認とご注文番号の提示が必要です。
※抗原検査キットのみ代理の方が受取り可能ですが、ご注文者様の下記のいずれかをご持参下さい。
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・運転免許証
・運転経歴証明書(運転免許証返還)
・健康保険証 ・パスポート(旅券)
・身体障害者手帳 ・国民年金手帳
・学生証
※ご本人様確認が出来ない場合、紙面又は画面による、ご注文番号の確認が出来ない場合は商品のお受け渡しは出来ませんので、予めご了承下さい。
※店舗での商品のお預かりは、2週間程度となります。お早めにご来店頂ける様、お願い致します。
*2020年7月1日より、買い物袋が有料となっております。
お荷物の受領時は、お手数ですがエコバッグ等の持参を宜しくお願い致します。