重要なお知らせ

[2023年3月17日更新] 重要:e-shop配送遅延・お問合せ対応遅延のお知らせ

 平素からサンドラッグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、e-shopのシステム変更に伴うシステム障害により、配送の遅延が発生し、お問い合わせ窓口への問い合わせが集中、電話が繋がりにくい状況、またメールの問い合わせへの返答の遅延が発生しております。 お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

 現在、システム障害は解消しております。ご注文頂きましたお客様のお荷物については、準備が整い次第、速やかに発送させて頂きますので、暫し、ご猶予をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、お客様には多大なご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申しあげます。
引き続き、サンドラッググループをどうぞよろしくお願いいたします。


なお、お客様には大変ご不便をおかけしますが、お電話が繋がらない場合には、お問い合わせ先より、 お問い合わせの《受付》をお願い致します。 対応にはお時間を頂く場合がございますが、合わせてご利用頂きますようお願い致します。


◆ご注文頂いた商品のお支払いについて
お支払いについては、ご注文頂いた商品が倉庫から出荷した後に発生しますので、ご安心ください。

◆ご注文頂いた商品のキャンセルについて
ご発送にお時間を頂いております為、キャンセルのお手続きも可能でございます。その際には、お手数ではございますが、以下のお問い合わせ先に、ご一報頂ければと思います。


お問い合わせ先はこちら
TEL:0120-009-368
受付時間:10:00~17:00 (休業: 土日祝日)