返品・交換について
ご注文後の商品のキャンセル・変更・追加について
- ご注文確定後は、ご注文画面からのキャンセル・変更・追加はできませんので
お問い合わせ までご連絡ください。
- 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)はできませんので、ご了承願います。
- 連続購入等の大量注文はキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
- 倉庫で出荷準備に入った場合はキャンセルができません。お客様都合での返品となりますのであらかじめご了承ください。
ご注文の変更の場合
- サンドラッグe-shopへできるだけ早くご連絡ください。
- ただし、すでに発送手配が済んでいる場合は「交換」扱いとなりますのいでご了承ください。
- また、ご希望の商品が品切れの場合はさらにお届けまで日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
商品到着後の返品・交換について
1)お客様のご都合による場合
- サンドラッグe-shopでは、以下の条件にて、返品をお受けいたします。
- 商品到着後8日以内に当社にご連絡があり、未使用・未開封の場合のみ返品を承ります。
- 期間を過ぎてからの返品は、一切お受けしておりませんので、ご了承願います。
- ※商品特性上・食品ロスの観点から【食品・飲料】・【粉ミルク・ベビーフード】に関しては返品を受付ておりません。
-
- メーカー保証書への販売店印の押印について
- 商品に添付されている「メーカー保証書」への販売店印の押印は、省略させていただいております。
- ・修理の際の保証開始日は、弊社にて確認させていただきますのでお手数ですが、お問い合わせよりご連絡下さい。
- 「メーカー保証書」は、大切に保管くださいますようお願いいたします。
-
<注意事項>
● 必ず、サンドラッグe-shopへメール又は電話でご連絡の上、手続きを、お願いします。
● 商品到着後9日以降の返品及び、使用済み・開封済みの場合は一切お受けできません。
● 商品ページに「返品不可」と記載されている商品については、未開封・未使用でも返品をお受けすることはできません。
● 返品商品の送料及び返金に関る銀行振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
● ご返金額は、購入商品の商品代金と消費税の合計から振込手数料を引いた金額となります。
● 商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
● 受取拒否の場合は、往復分の送料実費及び代引手数料をお客様にご請求させていただきます。
2)商品不良・品違いの場合
- 配送途中の商品の破損、誤納品などの事故がございましたら、至急、サンドラッグe-shopまでご連絡下さい。
- 送料・手数料ともに当店の負担で、早急に代替品をご送付いたします。
- 商品到着後14日以内に限り、返品・交換を承ります。
3)メーカー保証書への販売店印の押印について
- 商品に添付されている「メーカー保証書」への販売店印の押印は、省略させていただいております。
- ・修理の際の保証開始日は、弊社にて確認させていただきますのでお手数ですが、お問い合わせよりご連絡下さい。
- 「メーカー保証書」は、大切に保管くださいますようお願いいたします。
商品の返品方法について
1)事前に、メール(お問合せメール)又はお電話にて、サンドラッグe-shopまでご連絡ください。
- お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号をご連絡ください。
- メールによるお問い合わせはコチラ
- 電話番号: 0120-009-368
- 営業時間:10:00-17:00(土・日曜日・祝日および年末年始を除く)
※事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできませんのでご了承願います。
2)当ショップより、ご返品・ご返金方法について、eメールにてご案内をいたします。
3)ご返品商品は、お届け時の箱、またはダンボール箱に入れてお送りください。
- 宅配便・郵パック等、必ず送り状のお客様控が手元に残る方法でお送りください。
- 返金手続きが完了するまで、送り状のお客様控は保管をお願いいたします。
- お客様都合によるご返品の場合の配送料はお客様負担とさせていただきますので、配送料「元払い」でお送りください。
4)返送先は、次の通りです。
- 返送先住所:〒183-0005 東京都府中市若松町1-38-1 4F
- 返送先 :サンドラッグe-shop 返品係
- 電話番号 :0120-009-368
- メールによるお問い合わせはコチラ
ご返金方法について
ご返送商品の到着確認次第、ご返金処理をいたします。
1)クレジットカードの場合
- クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
- 決済締め切り期間を経過した返品は、決済締め切り日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
- 複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
- 詳細につきましては、クレジット会社のご利用規約に準じますので、ご利用のクレジット会社にお問合わせください。
2)代金引換の場合
- 現金書留にてご返金させて頂きます。
- お客様都合によるご返金の場合、手数料はお客様負担とさせていただきます。
3)楽天バンク・楽天Edy決済の場合
- 現金書留にてご返金させて頂きます。
- お客様都合によるご返金の場合、手数料はお客様負担とさせていただきます。
4)後払い決済の場合
- 現金書留にてご返金させて頂きます。
- お客様都合によるご返金の場合、手数料はお客様負担とさせていただきます。