注文商品はいつごろ発送しますか?
ご注文及び支払完了から3日営業日以内の発送となります。
発送遅延があります場合は事前にご連絡させていただきます。
送料いくらですか?
送料は540円からです。詳細は支払送料をご覧下さい。
なお、注文が税込10800円以上で送料無料です。
キャンセルはできますか?
商品発送前であれば可能です。その際はかならず氏名、受注番号を
お知らせ下さい。
別々注文の商品の同梱は可能でしょうか?
商品発送前であれば可能です。
メールまたはFAXで直接注文できますか?
誠に申し訳ございませんが楽天市場からご注文お願いいたします。
メール便での発送は可能でしょうか?
メール便など事故補償が無い発送方法には対応しておりません。
海外発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、海外発送は対応しておりません。
返品交換はできますか?
福袋及びサンプル製品は返品交換可能です。
その際はかならず氏名、受注番号をお知らせ下さい。
なお、期限は商品到着から7日以内となります。
返品交換の際、送料はどうなりますか?
お客様都合の場合は返送料はお客様負担となります。
なお、キズ、仕様違いの場合は当店負担となります。
キャンセルしたとのにクレジットカード会社の請求がきました?
カード会社の締日の関係で一旦引き落とされる場合がございます事を
ご理解・ご了承下さい。
取り置きは可能でしょうか?
申し訳ございません、商品の取り置きは対応しておりません。
実店舗で商品を受け取れますか?
申し訳ございません、実店舗での商品のお渡しはいたしかねます。
ご理解・ご了承お願い申し上げます。
ラッピングは可能でしょうか?
一部商品を除き、無料ペーパーラッピングで対応しております。
品切れ商品の入荷を教えていただきたいのですが?
商品ページのお問合せ欄からお問合せ下さい。
支払方法を変更できますか?
クレジットカードから銀行振込、代引きは可能ですが
銀行振込、代引きはクレジットカードへの変更はできませんので
一旦注文取消しさせていただき、再注文をお願いします。
銀行振込手数料は入りますか?
振込み手数料はおそれいりますがご負担下さい。
銀行振込の入金期限はいつですか?
ご請求案内日を含む7日以内です。
期限を過ぎますとキャンセルになりますので再度ご注文下さい。
郵便振込の口座はありますか?
郵便局の口座はございませんが、郵貯の口座から他銀行への
振込みは可能となっております。
メール返信が来ません。
金土日の注文、問合せに関しましては月曜日の対応となります。
ドメイン指定・サーバーエラー・迷惑メールフォルダへの振り分けなど、
何かの事情にお届けになっていない場合もございます。
特に、フリーメールご利用のお客様はメールがお届けにならない現象が多く見られます。出来る限り固定のメールアドレスへご変更の上、ご利用のほど、何卒、よろしくお願いいたします。
メルマガを解除したいのですが?
メルマガを解除の為に、メルマガに返信して来られるお客様がおりますが、メルマガは、配信停止フォームから解除して下さい。
もしくは、メルマガ末尾の解除アドレスからお願い致します。
メルマガマガを解除しても楽天からメールが届きますが?
弊店以外の楽天メルマガに関しましては
楽天ヘルプをご参照下さい。
メルマガが届かない
注文(登録)した際に登録をして頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
確認して下さい。
もしくはご利用いただいているメーラーで、迷惑メールにされている、ドメイン指定している等、
お客様側の設定の確認をお願いいたします。
領収書の発行は可能ですか?
商品発送後にご購入履歴詳細から発行が可能です。
カタログはありますか?
現在のところカタログはご用意しておりません。