注文商品はいつごろ発送しますか? | ||||
ご注文及び支払完了から3日営業日以内の発送となります。 発送遅延があります場合は事前にご連絡させていただきます。 |
||||
送料いくらですか? | ||||
送料は540円からです。詳細は支払送料をご覧下さい。 なお、注文が税込10800円以上で送料無料です。 |
||||
キャンセルはできますか? | ||||
商品発送前であれば可能です。その際はかならず氏名、受注番号を お知らせ下さい。 |
||||
別々注文の商品の同梱は可能でしょうか? | ||||
商品発送前であれば可能です。 | ||||
メールまたはFAXで直接注文できますか? | ||||
誠に申し訳ございませんが楽天市場からご注文お願いいたします。 | ||||
メール便での発送は可能でしょうか? | ||||
メール便など事故補償が無い発送方法には対応しておりません。 | ||||
海外発送は可能ですか? | ||||
申し訳ございませんが、海外発送は対応しておりません。 | ||||
返品交換はできますか? | ||||
福袋及びサンプル製品は返品交換可能です。 その際はかならず氏名、受注番号をお知らせ下さい。 なお、期限は商品到着から7日以内となります。 |
||||
返品交換の際、送料はどうなりますか? | ||||
お客様都合の場合は返送料はお客様負担となります。 なお、キズ、仕様違いの場合は当店負担となります。 |
||||
キャンセルしたとのにクレジットカード会社の請求がきました? | ||||
カード会社の締日の関係で一旦引き落とされる場合がございます事を ご理解・ご了承下さい。 |
||||
取り置きは可能でしょうか? | ||||
申し訳ございません、商品の取り置きは対応しておりません。 | ||||
実店舗で商品を受け取れますか? | ||||
申し訳ございません、実店舗での商品のお渡しはいたしかねます。 ご理解・ご了承お願い申し上げます。 |
||||
ラッピングは可能でしょうか? | ||||
一部商品を除き、無料ペーパーラッピングで対応しております。 | ||||
品切れ商品の入荷を教えていただきたいのですが? | ||||
商品ページのお問合せ欄からお問合せ下さい。 | ||||
支払方法を変更できますか? | ||||
クレジットカードから銀行振込、代引きは可能ですが 銀行振込、代引きはクレジットカードへの変更はできませんので 一旦注文取消しさせていただき、再注文をお願いします。 |
||||
銀行振込手数料は入りますか? | ||||
振込み手数料はおそれいりますがご負担下さい。 | ||||
銀行振込の入金期限はいつですか? | ||||
ご請求案内日を含む7日以内です。 期限を過ぎますとキャンセルになりますので再度ご注文下さい。 |
||||
郵便振込の口座はありますか? | ||||
郵便局の口座はございませんが、郵貯の口座から他銀行への 振込みは可能となっております。 |
||||
メール返信が来ません。 | ||||
金土日の注文、問合せに関しましては月曜日の対応となります。 ドメイン指定・サーバーエラー・迷惑メールフォルダへの振り分けなど、 何かの事情にお届けになっていない場合もございます。 特に、フリーメールご利用のお客様はメールがお届けにならない現象が多く見られます。出来る限り固定のメールアドレスへご変更の上、ご利用のほど、何卒、よろしくお願いいたします。 |
||||
メルマガを解除したいのですが? | ||||
メルマガを解除の為に、メルマガに返信して来られるお客様がおりますが、メルマガは、配信停止フォームから解除して下さい。 もしくは、メルマガ末尾の解除アドレスからお願い致します。 |
||||
メルマガマガを解除しても楽天からメールが届きますが? | ||||
弊店以外の楽天メルマガに関しましては 楽天ヘルプをご参照下さい。 |
||||
メルマガが届かない | ||||
注文(登録)した際に登録をして頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、 確認して下さい。 もしくはご利用いただいているメーラーで、迷惑メールにされている、ドメイン指定している等、 お客様側の設定の確認をお願いいたします。 |
||||
領収書の発行は可能ですか? | ||||
商品発送後にご購入履歴詳細から発行が可能です。 | ||||
カタログはありますか? | ||||
現在のところカタログはご用意しておりません。 |