よくお問い合わせいただくご質問・内容を項目ごとに集めました。
お問い合わせ前に一読して頂けますと幸いです。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にコチラのお問合せフォームからご連絡下さい。
楽天市場の「ご利用ガイド」をご参照ください。 ⇒ご利用ガイド
ご注文受付後にご注文確認メールをお送り致します。
商品の発送手配が完了となりましたら、発送のご案内のメールをお送り致します。
【取寄せ品】に関しては、製造元からの出荷がされた際にもお知らせのメールをお送りしております。
全国一律 送料無料となります。
代金引換は手数料1,150円がご注文時に加算されます。
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
詳しくは ⇒こちら
当店から発送前⇒注文後でも変更可能です。
当店から発送後⇒場合によって可能ですので、詳しくは『⇒ こちら』をご参照ください。
当店のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。⇒ お問い合わせフォーム
『該当の商品ページに表示されるアイコン』から問い合わせフォームに進んでいただくとスムーズです。
当店から発送前⇒注文後でも変更可能です。
当店から発送後⇒場合によって可能ですので、詳しくは『⇒ こちら』をご参照ください。
ご注文日の翌営業日になってもサンクスメールが届いていない場合は、
エラーメールの可能性がございます。
直接当店にお問い合わせください。
⇒ お問い合わせフォーム
大口注文・法人注文、共にお受けいただけます。
詳細ページがございますので、こちらをご確認ください▼
⇒ 大口・法人注文詳細ページ
【クレジット決済】【後払い決済】【代金引換】【銀行振込(前払)】【Apple Pay】【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】からお選び頂けます。
※Apple Payにつきましては、Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文確定後の内容の変更は原則お受け出来かねます。
変更を希望される場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きますので、まずは当店までご連絡頂きまして
再注文をお願い致します。
(クレジット決済エラー、後払い決済エラーの場合は、楽天市場からお支払い方法変更についてのメールが届きますので、内容に従ってお支払い方法の変更お手続きをお願い致します。)
【銀行振込(前払)】【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】の
お支払い期限はご注文日から【14日間】とさせて頂いております。
期限が切れた場合は、自動的にご注文のキャンセルとなりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
(後払いの場合は、請求書にお支払い期限が記載されております。)
以下の条件を全て満たす場合、楽天会員、非会員共に購入履歴詳細からPDF形式の領収書が発行できます。
・支払い方法がクレジットカード、コンビニ前払い、銀行前払い、ポイント全額利用のいずれか
・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が1円以上の場合
・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文
・2019年8月以降のご注文
・注文日から2年以内ご注文(ただし、消費税増税対応前の受注は除く)
支払い方法がコンビニ後払いの場合、払込取扱票の払込受領書が領収書となります。代金引換の場合、運送会社の受領書が領収書となります。
もし紙面で欲しい場合は同封で領収書をお送りできます。
当店から発送前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
⇒ お問い合わせフォーム
【後払い決済】は商品が届いてからのお支払いですので、お支払い番号はございません。
商品到着後概ね一週間前後で請求書が別途届きますので、先にお届けした商品にご満足頂けておりましたら
最寄りのコンビニに請求書をお持ちの上、お支払いをお願い致します。
支払い関しては、楽天市場のサポート窓口にお問い合わせください。
<サポート窓口>
【楽天カスタマーセンター】(電話対応窓口)
050-5838-4333
受付時間:平日 09:00~21:00 /
土日祝 09:00~18:00(年中無休)
【楽天市場お客様サポートセンター】(チャット対応窓口)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
基本的にヤマト運輸・郵便局サービスのクロネコゆうパケット(ポスト投函)となります。
ただし、品物の数量や大きさによっては対面での受け渡しとなります。(ヤマト運輸)
【当日発送/平日のみ】といった記載がある商品は営業日であれば当日・翌営業日発送いたします。
【取寄せ品】の記載がある商品は『⇒ こちら』をご覧ください。
クロネコゆうパケットで送られたものは最大2日でお手元に届きます。
お届け先や交通・天候事情により前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
詳しくはヤマト/郵便局のサイトより「追跡」をご確認ください ⇒ こちら
ポスト投函でのお届けですので、配達日時のご指定はお受け出来かねます。
当店より発送後の内容変更は原則お受け出来かねます。
発送前でしたら対応可能ですのでお早めにお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
⇒ お問い合わせフォーム
ご注文の同梱はシステム上、お手続きがこちらでできませんので、原則ご注文ごとの発送手配となります。
発送前でしたら対応可能ですのでお早めにお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
⇒ お問い合わせフォーム
原則といたしまして、土日祝休みですが土曜日に発送が行なわれる場合もございます。
キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。
土曜日は、発送業務は行われますが、取寄せ品等の "入荷" はいたしません。
ご注文は24時間365日受け付けております。
大型連休についてはTOPページに都度記載がございますのでご確認お願いいたします。
商品到着後『7日以内』までご対応が可能です。
お問い合わせフォームより以下の情報を記入していただくと確認がスムーズです。
・交換の理由
・不具合がある商品の写真
以上が確認できましたら、お客様のご意向にて交換または返金いたします。
⇒ お問い合わせフォーム
商品到着後7日以内までご対応が可能です。
交換は店舗規約の条件に合った場合、可能です。
<店舗規約は ⇒ こちら>
ただし、ご希望の機種の取り扱いが無いなど、対応出来ない場合もございます。
予めご了承ください。
返品は承っておりません。
上記以外、ご不明点がございましたら下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※土曜日に発送が行なわれる場合もございます。キャンセルや変更のご連絡は金曜日18時迄に願います。
※土曜日は、発送業務は行われますが、取寄せ品等の "入荷" はいたしません。
ご注文は24時間365日受け付けております。