●ご注文は24時間土日祝を含めて全日受け付けております。
●店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
   平日  10:00-18:00

休業日

※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。


■ご注文は、休業日問わず24時間受け付けております。

sunflower 楽天市場
お問い合わせ窓口: SunFLOWERお客様support
→ お問い合わせはコチラ
※梱包作業や検品作業中はご回答までお時間を頂戴する場合がございます。

■【返品・交換の条件】
1)不具合があった場合
お品物が到着後7日以内に不具合が見つかった場合、
交換または返品の対応を行わせていただきます。
2)ご注文とは違うものが届いた場合
ご注文いただいた内容とは違うお品物が届いた場合、弊店の「お問い合わせフォーム」よりお名前と受注番号をご記載のうえ、 事前にご連絡をお願い致します。

※誠に申し訳ございませんが、お客様都合による返品・返金の対応は致しかねます。

※弊店へのご確認をされずお品物を返送された場合、郵送物のお受け取り、および 返品・返金等の対応は致しかねます。

■メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス(ポスト投函)
【備考】ポスト投函の為、日時指定等不可

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。