• 購入者さん

    超稀少!!黒毛和牛のレバー ブロック(加熱用)  200g

    5.00

    美味しい!

    美味しいです! 臭みも全くありません。 近所のスーパーには売っていないので助かります。

  • こたつ猫だワンさん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    4.00

    いやーコレも随分値上がりしましたね。 うちのワンコの大好物なんです。 今の値段でギリ いけますけど。きつくなって来ました。 ワンコはとても美味しそうに食べますが。

  • 購入者さん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    5.00

    毎回美味しい馬肉をありがとうございます。 毛並み、毛艶が良いのはこちらの馬肉のお陰です。 とうとう値上ってしまいましたが、うちのわんこにはなくてはならないので、これからも購入します。

  • 購入者さん

    サービス品 徳用サイズ 豚肉 国産(山梨県産) 豚のバラ肉 ブロック 1000g

    5.00

    とろとろホロホロの美味しい豚の角煮が出来ました!また購入しようと思います!

  • 購入者さん

    国産豚のミミガー コリコリした食感がたまらない!! ミミガー1000g

    5.00

    何回もリピートしてます。コンビニで売ってるミミガー みたいに味付けして食べてます。

  • 購入者さん

    格安!!国産鶏のヤゲンナンコツ1000g

    4.00

    国産のヤゲンナンコツの方が、私の好みで美味しかったです。 初めて買い…もう少し、塊がほぐれやすいと良いな…と希望を込めて。

  • kuru73さん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    5.00

    お世話になり4年目

    色々なブイが入るのでスジぽかったりする事もあるけど、それでも安定した商品。 いつも梱包も丁寧いで安心してます。

  • 鹿乃子さん

    超激安!! 国産 馬のスジ 1000g

    5.00

    夏には生で

    暑くなると体力が落ちてしまう我が家の犬に生で与えています。去年は馬刺しでしたが、こちらの方がコスパ良い!

  • 鹿乃子さん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    5.00

    夏には生で

    夏に弱い体質の中型犬です。元気を取り戻すために、2時間半も遊ぶのに餌を食べない。なので、毎朝生で食べさせています。元気になるといいな。

  • 購入者さん

    格安!! 国産牛アキレス ブロック 2000g 牛肉 冷凍 国産

    4.00

    1キロ×2パック。1袋は大きさマチマチで細かい毛が多少入ってました。もう1袋は大きさそろっているのが4本毛はほぼ入っていませんでした。いつもこっちだと楽なのですが。おいしくてコラーゲンとれるので毎日食べたい。

  • ドンキー8557さん

    格安 国産牛すじ1000g 牛スジ煮込みや牛筋カレーなどにどうぞ 牛肉 冷凍 国...

    5.00

    スジって良いな。

    肉部位が多めで、付いてた脂身も割と合って調理しても溶けずに割と残ったかな。3時間くらい調理して、自分にとって定番のスジ肉の料理を食べた。知ってるスジではなく、食べてて筋膜って感じのが多かった気がするな。店売りのスジだと、煮込むとコリコリ〜ぷるんぷるんのが出来るけど。とりあえず、そう言う部位...

  • 購入者さん

    国産豚のミミガー コリコリした食感がたまらない!! ミミガー1000g

    5.00

    薄切りなのが最高です 在庫を切らさないよう、小分けしてストックしています!

  • CRS5551さん

    国産若鶏  手羽中B品  業務用 2000gとり肉 鶏肉 若鶏 手羽 手羽...

    5.00

    煮ても焼いても揚げても色々な料理に便利です B級とありますが特に問題はありません。

  • sugi981さん

    格安!! 国産牛アキレス ブロック 2000g 牛肉 冷凍 国産

    5.00

    定番リピートです。

    到着したら、下茹でしたものを一口大に切り、小分けにして冷凍しています。 すみよしさんの商品はとてもキレイで安心できます。 トロトロになるまで加圧調理し、カレーにするとおいしいです。 ありがとうございました。

  • amentaさん

    激安セール品!!国産鶏のウィングスティック(手羽元)B品2000g

    4.00

    重いから助かる

    最近は日中でも暑い日が続いて買い物に行くのも大変です。 送料込みでも交通費と時間を考えると、通販の方が助かります。 一晩出しておけば解凍も、あっというまで助かります。

  • 3ayameさん

    国産鶏のレバー串30g×20本

    4.00

    モモの串と一緒に焼いて お弁当に入れてます。便利ですし 美味しいです。

  • パン屋666さん

    格安 国産牛すじ1000g 牛スジ煮込みや牛筋カレーなどにどうぞ 牛肉 冷凍 国...

    5.00

    美味しかった

    牛すじカレーにして食べました。また買います

  • ドンキー8557さん

    豚肉 冷凍 国産 格安!!国産豚のボイルモツ1000g もつ鍋やホルモン焼きに!!

    5.00

    美味。

    意外と、1kgは少ないんだなってのが率直な感想かな。 私は特に気にせずに、解凍後に袋を開けてそのままカレーにぶっこんで仕上げました。 モツカレーは最高ですね、ギリギリで1週間分の用意ができた。 このモツと、カレー用の塊肉を細かくしたやつを野菜煮溶けた中に入れて作った。 次も、カレーかハヤシで行く...

  • こまりも1218さん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    4.00

    愛犬の手作りオヤツ

    愛犬の手作りオヤツの為に購入しています。 手作りなので無添加で安心して与えられます。 喜んで食べています。お散歩仲間のワンちゃん達も大好きなようで喜んでくれています。

  • 購入者さん

    激安セール 国産 鶏の挽肉 ひき肉  1000g

    5.00

    使い勝手抜群、迅速対応に感謝 重宝してます

  • 購入者42958669さん

    国産(山梨県産)豚の切り落とし 200g 豚肉 冷凍 国産

    5.00

    冷凍で受け取りましたが良かった。

    この値段で小間切れとは言え綺麗で肉質も良く、程良く脂身もあり良かったです。普通に小間切れでも1パック安くても358円とかから近くにスーパーが無いとかでも無かったのだが、たまたま目に止まったから購入してみました。何時も豚しゃぶにする時は宮崎産もち豚をマンション下のスーパーにて購入、地元の、鹿野高...

  • 購入者さん

    格安!! バラ凍結 国産 ペット用 馬肉 500g 肉 馬 無添加 国産 ペット ...

    4.00

    バラバラになっているのでいる分だけ解凍できるので便利です! 生、加熱、乾燥など、いろんなあげ方を楽しんでます。

  • チャイトリオさん

    豚肉 冷凍 国産 国産豚のしっぽ 1000g

    5.00

    久しぶりの購入。やっぱりグロい。前回は人間様だけ楽しみましたが、今回はわんこ様の分も購入。茹でて脂抜きした後、グリルでカリカリにする予定。しっぽの姿焼きできるかな?

  • チャイトリオさん

    珍味、希少な 国産 鶏のトサカ (鶏冠) 500g

    5.00

    久しぶりの購入。1つはジャーキーにしてオヤツ。もう一つは水煮にしてご飯にトッピングに。わんこ様大喜びです。

  • チャイトリオさん

    格安!! 国産牛ハツ 焼肉にいかが!! 国産牛ハツ500g 国産 牛肉

    5.00

    スライスのバラ凍結なので、扱いやすいお肉です。脂肪もそこそこ。焼肉メニューに追加したり、野菜炒めに入れます。ワンコのジャーキーにも良さそうです。

  • 購入者さん

    格安!! 国産牛アキレス ブロック 2000g 牛肉 冷凍 国産

    4.00

    1kg入りよりサイズも色々で、価格も安くありがたいのですが、2kgの塊を解凍させるのが大変でした。バラで凍結されていると嬉しい。

  • yh19810828さん

    格安!!国産若鶏のササミ(スジ無し) バラ凍結 1000g ささみ 1kg ササミ ...

    5.00

    一つ一つが大きくて良かったです! 次回もリピートいたします!

  • 江戸ちどりソースさん

    自家製焼鳥のタレ400g

    5.00

    美味い!お店で食べるレベルの味ですね??リピート確定??

  • レディボチャさん

    国産【豚バラ軟骨】1000g(1kg)豚のバラ軟骨 豚軟骨 軟骨 ナンコツ ぶた ...

    5.00

    煮込んでトロトロ

    ちょうどいい大きさにカットされていてすぐに調理できました。良質なお肉をこのお値段で購入できて良かったです。トロトロに煮込んで煮汁の中にゆで卵を沢山投入!煮卵も沢山できて大満足です。 リピートしますね

  • みーちゃん2946さん

    おすすめ!!とんみの中華 500g

    5.00

    子供も好きでリピしています。子供はきゅうり、大人はかいわれ大根と一緒に食べています。最高です。友人も大好きで家飲みでみんなで食べています。