ご注文内容の変更・キャンセル
- 受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承ることができません。予めご了承ください。
- お支払い方法や変更内容によっては再注文をお願いする場合がございます。
- 変更・キャンセルによりお客様へご返金が生じる場合、メールに併せて記載させていただきます。内容をご確認のうえご返信いただきますようお願いいたします。
- お客様サポートページでお手続きができない場合やご不明点などがございましたら お問い合わせまでご連絡ください。
変更・キャンセル可能なタイミング
-
キャンセル可能
-
-
【注文確認中】
【発送準備中】
【商品入荷待ち】
-
※注文ステータスをご確認ください
-
-
キャンセル不可
-
-
【発送手続き完了】
【発注手配完了】
【発送済】
-
※注文ステータスをご確認ください
-
キャンセルのご確認について
お客様サポートページのご利用について
-
ご注文内容の変更・キャンセル方法
-
1.お客様サポートページを開く
お客様サポートページ から「ご注文の確認・キャンセル・変更」を押下してください。
お客様サポートページトップ画面
2.ご注文の確認
- ①注文番号をご入力いただき
- ②「パスコードを送信」ボタンを押下ください。
- ③ご登録のメールアドレスに届いたパスコードをご入力のうえ、
- ④「確認」ボタンを押下し、注文詳細画面へお進みください。
ご注文の確認画面
3.注文明細から変更・キャンセル依頼
注文詳細画面
-
変更の場合
-
変更できること
- 注文者情報
- 数量を減らす
- 送付者情報
- 一部キャンセル
- 日時指定(配送会社により一部対応不可)
変更できないこと- 決済方法の変更
- 商品の変更
- 数量を増やす
- カラー変更
-
キャンセルの場合
-