ご注文内容の変更・キャンセル

注意事項
  • 受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承ることができません。予めご了承ください。
  • お支払い方法や変更内容によっては再注文をお願いする場合がございます。
  • 変更・キャンセルによりお客様へご返金が生じる場合、メールに併せて記載させていただきます。内容をご確認のうえご返信いただきますようお願いいたします。
  • お客様サポートページでお手続きができない場合やご不明点などがございましたら お問い合わせまでご連絡ください。
参考 : お客様サポートページのご利用について

変更・キャンセル可能なタイミング

お客様サポートページ の注文ステータスが次の場合、ご注文のキャンセルが可能です。(発送手続き後は承れません。)
上記へアクセスしていただき、受注番号(注文番号)をご入力いただきますとご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。
受信したパスワードをご入力のうえ、ご確認ください。

キャンセル可・不可なタイミング

○ キャンセル可能

メール 【注文確認中】

メール 【発送準備中】

メール 【商品入荷待ち】

※注文ステータスをご確認ください

× キャンセル不可

メール 【発送手続き完了】

メール 【発注手配完了】

メール 【発送済】

※注文ステータスをご確認ください

キャンセルのご確認について

お客様サポートページについては、ご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、もしくはお客様サポートページより受注番号(注文番号)をご入力のうえ、ご確認をお願いいたします。
お客様都合により、商品をお届けできない場合、往復送料相当額をご負担いただきます。

お客様サポートページのご利用について

ご注文内容の変更・キャンセル方法

1.お客様サポートページを開く

お客様サポートページ から「ご注文の確認・キャンセル・変更」を押下してください。

お客様サポートページ

お客様サポートページトップ画面

2.ご注文の確認

  1. ①注文番号をご入力いただき
  2. ②「パスコードを送信」ボタンを押下ください。
  3. ③ご登録のメールアドレスに届いたパスコードをご入力のうえ、
  4. ④「確認」ボタンを押下し、注文詳細画面へお進みください。

※【ご注文確定のお知らせ】以降のメールにてお知らせする「お客様専用ページのURL」から遷移すると、パスコードの入力なしに注文詳細画面を表示することができます。

お客様サポートページ ご注文の確認

ご注文の確認画面

3.注文明細から変更・キャンセル依頼

「注文の変更」もしくは「注文のキャンセル」を押下。
画面上で変更・キャンセルができない場合は直接カスタマーサービスへお問い合わせください。

お客様サポートページ 注文詳細

注文詳細画面

変更の場合

○ 変更できること
  • 注文者情報
  • 数量を減らす
  • 送付者情報
  • 一部キャンセル
× 変更できないこと
  • 決済方法の変更
  • 商品の変更
  • 数量を増やす
  • カラー変更

「注文の変更」よりお手続きをお願いいたします。
変更できないことに関してご変更を希望の場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。

  • お届け先変更画面
  • 請求先変更画面
  • 商品の詳細、数量変更画面

キャンセルの場合

注文詳細の「注文のキャンセル」よりキャンセル申請をお願いいたします。

※キャンセルは取り消しができません。
※キャンセル完了後、すぐにメールが配信されますのでご確認ください。

注文のキャンセルページ