初期不良による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。
(ご返品の送料は当社が負担させていただきます)
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。

商品の交換・返品は、お届け後30日間以内に下記までご連絡ください。
返品先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご連絡ください。連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

保証書について
保証書を同封いたしておりません。ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。

注意事項

  • 商品不良等で交換となった場合でも、従来「お客様組み立て品」として販売の商品は当社にてその作業を承ることはできず、お客様にてお組み立てをしていただくこととなります。
  • 交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきますが、その際、お客様にて該当商品の解体、および梱包をお願いいたします。商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
  • 商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
  • ご購入品以外の商品への交換はできません。
  • お問合せ時に対象商品の在庫が無い場合はご返品(返金)を承ります。
  • 保証は、日本国内でのご利用に限ります。
参考  :   その他保証対象外となる事例