ご注文内容の変更・キャンセルに関するFAQ

  1. 注文のキャンセルはできますか?

    お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合は、キャンセル可能です。詳細は、ご注文内容の変更・キャンセルをご参照ください。

    • ※「特定商取引法」により、 クーリングオフはできません。

    参考:変更・キャンセル可能なタイミング

    キャンセルご希望の場合はご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、もしくは「お客様サポートページ」より受注番号(注文番号)をご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。

    ※「お客様サポートページ」にてお手続きいただけない場合がございます。その際は直接カスタマーサービスへお問い合わせください。

    参考:お客様サポートページのご利用について

    「お客様サポートページ」にて受注番号(注文番号)を入力すると、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。

  2. お届け先を違う住所へ変更することはできますか?

    お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合のみ変更可能です。

    お手続きページ:お客様サポートページ

    「お客様サポートページ」にて受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。

    参考:お客様サポートページのご利用について

    お客様サポートページの注文ステータスが【発送手続き完了】【発注手配完了】【発送済】の場合、承ることができません。

    • ※配送業者によっては転送料等ご負担にて対応可能な場合もございます。
    • ※住所変更不可・転送不可の場合、往復送料相当額をご負担いただいての返品となります。

    万一誤入力があった場合には、正しい住所を至急カスタマーサービスまでご連絡ください。お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合に送付先変更をお申し出いただきました場合でも、手配までに時間を要する可能性や、変更を承れずに、一度ご注文をキャンセルいただき再注文をお願いする場合がございます。

    参考:変更・キャンセル可能なタイミング

  3. 注文後に支払い方法の変更はできますか?

    ご注文完了後に支払方法の変更を行う事は一切出来かねます。尚、ご注文時に登録のお支払方法にエラーが生じた場合、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。その場合には、「楽天会員」の場合には、お支払方法の変更が可能となります。

    参考:変更・キャンセル可能なタイミング

  4. 注文内容(個数・カラー)の変更はできますか?

    お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合のみ変更可能です。

    注文内容の変更可能・不可の例

    • カラー変更

    • 数量変更

    • 組み合わせ変更

    数量を減らしたい場合

    お客様サポートページにアクセスいただき、受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されますので受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。

    お手続きページ:お客様サポートページ

    参考:お客様サポートページのご利用について

    ※お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】であっても、サポートページにてお手続きいただけない場合がございます。その際は直接カスタマーサービスへお問い合わせください。

    数量を減らす以外の変更をご希望の場合

    カラー変更や個数増加についてはカスタマーサービスへお問い合わせください。