お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合は、キャンセル可能です。詳細は、ご注文内容の変更・キャンセルをご参照ください。
キャンセルご希望の場合はご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、もしくは「お客様サポートページ」より受注番号(注文番号)をご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。
「お客様サポートページ」にて受注番号(注文番号)を入力すると、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。
お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合のみ変更可能です。
お手続きページ:お客様サポートページ
「お客様サポートページ」にて受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されます。受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。
お客様サポートページの注文ステータスが【発送手続き完了】【発注手配完了】【発送済】の場合、承ることができません。
万一誤入力があった場合には、正しい住所を至急カスタマーサービスまでご連絡ください。お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合に送付先変更をお申し出いただきました場合でも、手配までに時間を要する可能性や、変更を承れずに、一度ご注文をキャンセルいただき再注文をお願いする場合がございます。
ご注文完了後に支払方法の変更を行う事は一切出来かねます。尚、ご注文時に登録のお支払方法にエラーが生じた場合、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。その場合には、「楽天会員」の場合には、お支払方法の変更が可能となります。
お客様サポートページの注文ステータスが【注文確認中】、【発送準備中】、【商品入荷待ち】の場合のみ変更可能です。
お客様サポートページにアクセスいただき、受注番号(注文番号)をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレスへパスワードが配信されますので受信したパスワードをご入力のうえ、お手続きをお願いいたします。
お手続きページ:お客様サポートページ
カラー変更や個数増加についてはカスタマーサービスへお問い合わせください。