ホームご利用ガイド > お買い物の流れ

お買い物の流れについて

ご注意

【インターネット通販を行う同業者様の購入について】

インターネット通販を行う同業者様(個人名含む)からのご注文と判断した場合、当該御注文及び以降の御注文についてはお断りさせていただく場合がございます。 まとめてご注文をご希望の場合は、事前に所定の手続きが必要となりますので、お問い合わせください。

商品のみご購入の場合

買い物かごに入れる お探しの商品が見つかったら、楽天市場の買い物かごシステムを通してご注文下さい。

楽天市場の買い物かごシステムについては、楽天市場・お買い物をしてみようのページをご覧下さい。

↓

自動配信メール

楽天市場よりご購入内容のメールが届きます。

※楽天市場より自動返信メールが届かない場合は当店までご連絡下さい。

↓

当店より確認メール

スタッフがご注文内容・納期等を確認した上で作成し、お客様にお送りいたしております。
「ご注文内容」「発送日」などをお知らせします。
変更等がある場合は、メールの内容をご確認の上お早めにご連絡ください。

※日、祝日の場合、翌営業日にご返信いたします。
※商品によっては納期確定までお時間がかかる場合がございます。工事手配には十分にご注意ください。

↓

代金引換の場合 銀行振込の場合
商品が到着するまでそのままお待ち下さい。
お振込み確認後の発注・納期となります。
お振込み確認後には確認メールを配信いたしますが、お急ぎの場合は、振込み書の控えをFAXにてご送信ください。

商品の発送が完了しましたら、当店から「住の森です。伝票番号のお知らせです」という題名のメールが届きます。 お届け予定日・時間等と、運送会社の「お問い合わせ伝票番号」が記載されておりますので、商品の配送状況をご確認いただく際にご利用ください。

≫お支払い・送料についてはこちらをご覧ください。

↓

商品到着

※配送希望日時に指定して出荷致しますが道路や天候の事情、配送会社の都合によりご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

※商品が万一、遅延致しましても工事の延期による損害等はお支払いできませんので、余裕をもったスケジュールでご注文ください。

ページトップに戻る