ご購入の前に
納期・配送に関しまして
在庫表記がない商品におきましてはメーカーお取り寄せ品またはメーカー直送です。お客様へはご注文確定後にメーカーより納期連絡が届き次第ご連絡いたします。お急ぎの場合はご注文の前に予めお問い合わせください。手配後はキャンセルができませんのでご注意ください。
- キッチン・カップボード等ですが、設置工事(壁付け)を伴う商品になります。施工業者様との日程を確認し、ご注文をお願い致します。
- システム品(カップボード等)は原則「車上での引き渡し」なので、荷受けに際して、搬入可能な方1、2名程度のご準備お願い致します。
搬入時に発生した破損、不具合に関しては、保証対象外なので、慎重に搬入して頂けますようお願い申し上げます。
- パナソニックの建材は製品により発送までに通常1週間から2週間(土日祝日を除く)。一部弊社在庫品を除きます。原則宅配便を使用します。
- 玄関ドアや内装ドア等はメーカー出荷梱包状態でのお届けとなりますので、各部材は、現地での組立が必要となります
- リクシル各製品 関東地方へのお届は原則宅配業者を使用いたしません(委託業者にてお届け)。お届けまでに通常2週間〜(土日祝日はお届けができません)。
- リクシル各製品 関東以外への発送はメーカー在庫品で3日から1週間(土日祝日は除く)。オーダー品は通常1週間から2週間で発送。
- グラスウール製品 全てメーカー直送です。納期はメーカー在庫、お届け地域によりますが2日(関東)から10日程。受注生産品の場合は都度大きく変動いたします。日祝配送はできません。
- 上記は概略のお届け状況です。季節品(網戸やサンシェード他)などご注文が集中する時期は納期が遅れる場合がございます。発注後にメーカーより納期回答が届き次第ご連絡をいたします。他の製品やお急ぎな場合はあらかじめご注文前に納期のお問い合わせをお願いします。
- 施工業者様が荷受けをして頂く場合、施工業者様のお名前とご連絡先をご教示お願い致します。
差額の発生するオプションやサイズに関しまして
楽天のシステムの都合上、追加料金が発生するオプションや,サイズをご記入いたても買い物カゴではご購入価格には反映されません。
ご注文内容を弊社で確認後に修正いたし、メールにてお知らせいたします。楽天からも変更がされた旨のメールが1両日中に配信されます。
- 追加オプションなどを選択してそのまま通常の決済処理へお進みください。金額は更新されません。選択肢以外に追加・変更がある場合は、ご購入情報入力画面の中に「追加オプション・仕様変更記入欄」がございますので、箇条書きで結構ですのでご記入ください。
- 「自動返信メール」の他に当ショップからの「ご注文の確認」のメール配信がございます。変更内容・金額等をご確認ください。ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
- グラスウールなどの一部の製品では、商品ページにございます注意事項をご慮承いただいた旨を選択いただかないと決済へ進めなくなっております。
メーカーへの商品手配完了後は取り消しができませんのでご注意ください。
北海道・沖縄・離島への送料
商品により別途運賃がかかる場合がございます。この場合も送料を加算後にご注文確認のメールをお知らせいたします。