スーツスタイルMARUTOMI:ご注文方法


TOPページお買い物ガイド > ご注文方法
ご注文方法
スーツスタイルMARUTOMIにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
当店での買い物のながれ(ご注文からお客様のもとへと商品が届くまで)をご説明させていただきます。
【1】購入したい商品を買い物かごへ入れる
ご購入を希望される商品が見つかりましたら、その商品のそばの『買い物かごに入れる』というボタンをクリックすると買い物かごへと商品が入ります。

サイズやカラーバリエーションのある商品につきましては、希望されるサイズやカラーにチェックを入れた上で『買い物かごに入れる』をクリックしてください。

また複数購入をご希望の場合は個数の欄にご希望の数量を入力くださいませ。
【2】買い物かごに入れた商品を確認します
『買い物かごに入れる』をクリックすると買い物かごへと商品が入り、買い物かごの画面になります。

商品にお間違えがないかご確認の上、これでよろしければ『ご注文手続きへ』のボタンをクリックし、次のステップへとお進みくださいませ。

買い物かごへ入れる商品を間違ってしまった場合には、間違った商品を「削除」していただき、改めてご希望の商品を買い物かごへお入れくださいませ。
まだ他にもご購入希望の商品がある場合には『元の商品に戻り、買い物を続ける』または『お店のトップページへと戻る』ボタンで買い物かご画面から通常のページへとお戻りいただき、ご希望の商品を買い物かごへ追加くださいませ。

Check point 1

スーツをご購入のお客様でお直し(裾上げ・ウエスト補正)を希望されます場合には、買い物かごへスーツを入れた後に、買い物かごのページで『商品ページへ戻る』をクリックしてスーツのページへ戻り、忘れずにお直しも買い物かごへと入れてください。(お直しのボタンはスーツのページの下の方にございます)

Check point 2

複数の商品をご購入の場合には、買い物かごのページで『お店のトップページへ戻る』もしくは『商品ページへ戻る』をクリックして更にお選びくださいませ。
ご購入の商品がお決まりになりましたら、買い物かごのページにて『ご注文手続きへ』をクリックして次のステップへとおすすみくださいませ。
【3】ご注文画面

楽天会員に登録されている方

ユーザーIDとパスワードをご入力いただき、次へとお進みくださいませ。

楽天会員に登録されていない方

住所・氏名等、ご注文に必要な情報を入力いただき『次へ』をクリックしてお進みくださいませ。

Check point

ご注文者様の住所とは別の場所へと配送をご希望の場合には「別の住所に送る」にチェックを入れた上で、続けて表示されるフォームにて送付先のご住所をご入力いただき『次へ』をクリックしてお進みくださいませ。
【4】お支払い・配送方法の確認

ご希望のお支払方法をお選び下さいませ。

お支払いはクレジットカード決済銀行振込(前払い)楽天バンク決済代金引換がご利用いただけます。
※楽天会員様でクレジットカードの登録がある方は、初期でクレジットカード決済になっている場合がございます。その場合は「変更」ボタンで他の支払方法をお選びいただくことも可能です。

発送は宅急便となります。

地域によって料金が異なります。料金表が表示されますのでご確認くださいませ。
※なお、配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承下さいませ。

Check point

当店では10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
10,000円以下であっても送料無料の商品が含まれていれば送料は無料となります。
(※離島や一部地域では対象外となる場合がございます。)

配送指定

配送時間帯は午前(8〜12時)、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時からお選びいただけます。
時間帯での指定となり、時間での指定はできません。

配達日のご希望がございましたら備考欄にご記入くださいませ。
在庫状況や修理箇所により異なりますが、お直しのない商品であればご注文日より4営業日後、お直しのある商品であれば6営業日以降の指定が可能です。

※お急ぎの場合はその旨記載いただけましたら、出来る限り最短での出荷をさせていただきます。
※配達当日の交通事情や天候等の影響で配達が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

備考欄

プレゼント包装(ラッピング)、別で注文した商品との同梱等、当店へのご要望・ご連絡事項がございましたら 「◆同梱・ラッピングのご希望がございましたらご記入くださいませ。」の欄へとご記入くださいませ。
必要な記入が終わりましたら『次へ』をクリックして確認画面へお進みくださいませ。
【5】ご注文確認画面
お客様のご注文内容が表示されます。
すべての内容に間違いがないか最終確認いただき、間違いがないようでしたら【 この内容で注文する 】をクリックしてご注文を確定させてください。

Check point

入力ミスや変更したい部分があった場合には、それぞれの項目の「変更」ボタンをクリックして内容を修正してください。
【6】楽天市場と当店から注文内容の確認メールが届きます
ご注文が完了しますと、以下のメールがご注文時に入力いただいたメールアドレスへと自動的に配信されます。

楽天市場:件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
当店:件名「ご注文ありがとうございます。」

Check point

このメールはご注文いただいた時点で自動的に配信されるメールです。「3枚で○○円」や「○点お買い上げで送料無料」などの値引き処理はこのメールでは反映されておりません。後日当店からお送りする受注メールにてご確認くださいませ。
【7】当店から受注メールが届きます
お客様のご注文手続き完了後、およそ1〜2営業日で当店から「○○様、ご注文誠にありがとうございました。」という件名の受注確認メールをお送りしております。(※土日祝は注文受付業務を休みとさせていただいております。翌営業日〜翌々営業日のご連絡となります。)
ご注文の内容や配送料金、送付先に間違いがないか今一度ご確認くださいませ。

Check point

スーツやスラックスをご注文いただいたお客様
 ⇒お直しなどの指定がきちんとできているか、ご確認くださいませ。
ご注文後割引と記載のあった商品をご注文いただいたお客様
 ⇒割引後の金額で連絡がされているかご確認くださいませ。

お支払方法がクレジットカード決済・代金引換のお客様

商品の出荷が完了次第、出荷案内メールをお送りします。商品到着までお待ちくださいませ。

お支払方法が銀行振込のお客様

この受注メールの内容に間違いがなければ、お支払いをお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を出荷いたします。
お直しのある商品の場合には、ご入金が確認でき次第、お直しを行いまして出荷いたします。

お支払い方法が楽天バンク決済のお客様

当店にて振替手続きが完了次第、出荷案内メールをお送りします。商品到着までお待ちくださいませ。
受注メールの内容に誤りがあった場合や、注文内容の変更をご希望の場合
早急にメールもしくはお電話(06-6260-7526 平日10:00〜18:00)でお客様のお名前・受注番号を添えてご連絡くださいませ。
【8】当店から出荷のご案内メールが届きます
ご注文いただいた商品の出荷が完了次第、「○○様 発送いたしました。」という出荷の案内メールをお送りします。
商品の到着は出荷から1〜3日となっております。(地域・天候により異なります)
出荷のご案内メールに伝票番号とURLを記載しておりますので、配送状況を確認いただくことも可能です。

お支払方法がクレジットカード決済・代金引換のお客様

商品の在庫確認後、商品手配が済み次第、出荷を行います。
お直しのない商品(シャツやネクタイなど)は受注後4〜5営業日、お直しのある商品(スーツなど)は受注後6〜8営業日での出荷となります。
※お直し箇所や在庫状況により異なります。

お支払方法が銀行振込のお客様

ご入金が確認でき次第、出荷準備を行います。
お直しのない商品(シャツやネクタイなど)はご入金確認から2〜3日営業日、お直しのある商品(スーツなど)はご入金確認から4〜7営業日での出荷となります。
※お直し箇所や在庫状況により異なります。

お支払い方法が楽天バンク決済のお客様

当店にて振替手続きが完了次第、出荷準備を行います。
お直しのない商品(シャツやネクタイなど)はご入金確認から2〜3営業日、お直しのある商品(スーツなど)はご入金確認から4〜7営業日での出荷となります。
※お直し箇所や在庫状況により異なります。
【9】商品が到着します
この度は当店でお買い上げいただきまして誠に有難うございます。
出荷より1〜3日程(地域・天候により異なります)で商品が到着しますので、お受け取りをよろしくお願いいたします。

商品が到着しましたら、届いた商品の内容に間違いなどないかご確認くださいませ。

お届けしました商品について不明な点がございましたら、メールもしくはお電話(06-6260-7526 平日10:00〜18:00)でお客様のお名前・受注番号を添えてご連絡くださいませ。