電話やFAXでの注文はできますか?


申し訳ございません。電話やFAXでの注文は承っておりません。
楽天市場suipa店より、商品をかごに入れてご注文手続きをお願いいたします。


送付先の郵便番号・住所・名前などを間違えたので変更したいです


商品発送前でしたら、店舗での変更を承ることができます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前

変更先の
・郵便番号
・ご住所(番地、店舗名、ビル名、マンション名、部屋番号までご記入下さい)
・ご氏名
・お電話番号(配送業者連絡用)

を必ず記載頂き、修正ご希望の内容を以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。
suipa001@package.co.jp

ショップへのお問い合わせはコチラ


商品発送後は店舗での変更を承ることができません。

発送のお知らせメールに記載しております
【配送会社】
【お荷物お問い合わせ番号】
をご確認頂き、お客様から直接配送会社にご連絡して頂きますようお願いいたします。


配送日の指定を変更、または新たに配送日を指定したいです


商品発送前でしたら、店舗での変更・配送日ご指定を承ることができます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前

を必ず記載頂き、修正ご希望の内容を以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。
suipa001@package.co.jp


ショップへのお問い合わせはコチラ


商品発送後は店舗での変更を承ることができません。
発送のお知らせメールに記載しております
【配送会社】
【お荷物お問い合わせ番号】
をご確認頂き、お客様から直接配送会社にご連絡して頂きますようお願いいたします。

注文確定後ですが、注文商品を追加したいです

商品発送前でしたら、ご注文商品の追加を承ることができます。
■注文済商品の数量を増やす場合、店舗での変更を承ります。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前
・数量変更希望の商品名、商品番号
・変更数量(例:25個入り1セットを3セットに増やして下さい。)

を必ずお控え頂き、以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。
suipa001@package.co.jp


ショップへのお問い合わせはコチラ

■新たに商品を追加する場合
店舗ではすでにご注文頂いている商品の数量変更ができますが、新たに別の商品をご注文に追加することができません。
そのため、追加かつ同梱をご希望の場合は前のご注文をキャンセルして再度新たにご注文をいただく形になります。
楽天ペイシステム都合上現在2件以上のご注文の同梱処理はできなくなっております。ご了承ください。

注文をキャンセルしたいです


商品発送後のキャンセルは承っておりません。ご了承下さい。
商品発送前でしたら、ご注文商品のキャンセルを承ることができます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前

を必ずお控え頂き、修正ご希望の内容を以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。


suipa001@package.co.jp


ショップへのお問い合わせはコチラ


キャンセル手続き後、店舗よりキャンセル受付メールをお送りしています。
キャンセル後、ご注文時にご使用頂いていた楽天ポイントは戻ります。
(ポイントが戻るまでに少々お時間がかかる場合があります。)


楽天市場から『【楽天市場】お支払い方法の変更について(自動配信メール)』というメールが来ました


カード決済、後払い決済審査に何らかの理由でNGが出ている場合に楽天市場よりお送りしているメールです。
メール内容に従ってお支払い方法の変更をお願いいたします。
現在決済関係のシステムは楽天市場が管轄しており、店舗でお支払い方法の変更を承ることができません。恐れ入りますがご了承ください。

お支払いについてご不明の点がある場合は楽天市場までお問い合わせください。


銀行振込はどこにすればいいですか?


楽天市場よりお支払い方法をご案内するメールが届きますので、メール内容に従ってお支払いください。
万一メールが届かない場合、ご入金先は下記になります。ご注文者様名義とご入金名義が不一致の場合楽天ペイ上で
入金確認が取れない場合がございますので、同一ご名義でのお支払いをお願いいたします。

■楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 普通 2392154
 ラクテン(フ゜リンカツフ゜ノオミセSUIPA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

お支払い方法が銀行振込の場合、発送はご入金確認後となっております。
お届け日のご指定がある場合はお早めのご入金をお願いいたします。

銀行振込のお支払いについてご不明の点がある場合は
楽天市場までお問い合わせください。


お店から確認のメールが何も届きません


suipaではご注文頂いた際に以下のメールをお送りしています。

・お客様のご注文時に楽天より自動送信されるご注文確認メール
・店舗が送るご注文確認メール
・(コンビニ前払い・銀行振込)楽天より自動送信されるお支払い方法確認メールとご入金後の確認メール
・店舗が送る商品発送時の発送ご連絡メール

その他お支払いや注文内容についてなどお客様へご連絡事項があった場合には
別途メールをお送りしています。

これらのメールが何も届かない場合、ご注文時にメールアドレスを間違って入力しているか、
楽天からのメールが迷惑メールフォルダなどに振分けられてしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。

メールアドレスが間違っていた、または迷惑メールフォルダに店舗からのメールが見当たらない場合、店舗にご連絡下さい。
必要情報について、お知らせ頂いたメールアドレスに再度ご連絡させていただきます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前
・受信可能なメールアドレス

をお控えの上、以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へメールが届かない旨をご連絡下さい。

suipa001@package.co.jp


ショップへのお問い合わせはコチラ


お支払いについてご不明の点がある場合は楽天市場までお問い合わせください。


領収書を発行して欲しいです。


suipaでは領収書発行システムをご用意しており、お客様ご自身での領収書発行と出力をお願いしております。宛名や但し書きも変更できますのでご活用下さい。
※お支払い方法がクレジットカード以外の場合は、荷物の送り状やお支払時の証明書が領収書として使用できます。
別紙で領収書を発行しますと2重発行として違法になりますため、承っておりません。





営業日とは何ですか?

土日祝日と年末年始などの指定の休業日を除く、suipa店が配送・お問い合わせ対応などの営業をしている日を指します。
各商品ページの最下部に営業日カレンダーがございます。詳しい営業日は営業日カレンダーをご参照下さい。

配送会社を教えて下さい

ヤマト運輸か佐川急便でのお届けとなります。
お客様からの配送会社のご指定希望は承っておりません。


注文をしましたが、いつ発送されますか?

ご注文を確認してから1~2営業日以内に発送いたします。

お支払い方法がコンビニ前払い・銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
お支払い方法がクレジットカード、後払い決済の場合はお支払いステータスに問題がない事を確認後の発送となります。
また、お届け日のご指定がある場合はご指定日に合わせて発送させて頂きます。


発送してから荷物が届くまで最短で何日くらいかかりますか?

商品は茨城県の商品センター、または千葉県の外部倉庫より発送しております。

ご注文商品の発送元、配送会社、お届け先ご住所により。配送にかかる日にちや時間が異なります。
また、お届け日と時間のご指定がある場合はご指定内容を優先しております。

以下は発送からお届けにかかる日数目安です。地域により以下の通りでない場合があります。

1日
関東、関西、北陸、東海、東北
(※関東以外は午後以降着や2日になる場合あり)

2日
北海道、中国、四国、九州

3日以上
沖縄、離島など
荷物がまだ届きません

お待たせしてしまい申し訳ございません。

ご注文商品の状況を確認させて頂きますので、

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前

をお控えの上、以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。


suipa001@package.co.jp

ショップへのお問い合わせはコチラ

速やかにお調べし、ご連絡させていただきます。
(※土日祝と指定の休業日はご返信することが出来ません。営業日にご返信をさせて頂きます。)


商品が破損していました

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お手数ですが、まずは当店までご連絡ください
直ちに対応させて頂きます。
再発防止のため、破損の原因が当店の梱包によるものか運送会社かを確認させていただきたく、
届いた際の段ボールの状況をお伺いする場合がございます。
何卒ご協力いただきますようお願いいたします。


・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前
・破損数量や破損品詳細など

をお控えの上、以下のメールアドレスか、ご購入履歴の問い合わせより店舗へご連絡下さい。


suipa001@package.co.jp

ショップへのお問い合わせはコチラ


購入した商品が不足しています

商品破損を防止するため多めに緩衝材を入れており、商品が見つかりにくい場合がございます。

お手数ですが段ボールの中を今一度ご確認いただき、見つからない場合は下記の内容をご連絡ください。
直ちに対応させて頂きます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前
・不足している商品とその数量


購入した商品と違う商品が届きました

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お手数ですが、下記の内容をお控えいただき、当店までご連絡ください。
直ちに対応させて頂きます。

・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様のお名前
・間違って届いた商品とその数量
・不足している商品とその数量


suipa001@package.co.jp

ショップへのお問い合わせはコチラ


返品について教えて下さい

suipaでは以下のように返品にご対応しております。

■返品を受け付ける場合
1. 商品が破損していた→返品の送料は当店が負担いたします。
2. 注文した商品と異なる商品が届いた→返品の送料は当店が負担いたします。

■返品をお受けできない場合
1. 商品が思ったものと違った
2. アウトレット品
3. 開封・使用済みの場合
4. 商品ご到着後8日以上経過している場合


返品時の返金について教えて下さい

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込または現金書留でお送りします。

振込などの手数料は当店で負担いたします。

■お振込希望の場合は以下をご連絡ください。
・銀行名
・支店名
・口座の種類(普通/当座/貯蓄)
・口座番号
・口座の名義人のお名前
※ゆうちょ銀行の場合、口座番号確認のため返金までにお時間をちょうだいする場合がございます。

■現金書留の場合は送付先様について以下をご連絡ください。
・郵便番号
・ご住所
・お名前




アウトレット品はどういうものですか?返品・交換はできますか?

アウトレット品は製造年の古い商品です。商品の材質により、変色・色ムラ・擦れや剥がれがございます。

アウトレット品のため返品・交換を承る事ができません。訳ありとご了承の上お買い求めください。
アウトレット品には以下のマークが入っています。




サンプルは送ってもらえますか?

申し訳ございませんが、当店はサンプルをお送りしておりません。

少量から販売をしておりますのでそちらをご利用ください。


耐熱カップはオーブン・電子レンジや圧力鍋で使えますか?

オーブンは湯煎焼き(蒸し焼き)でしたらご使用いただけます。

但し、カップの中身の容量は8分目(8割程度)で想定しており、少量ですと中身が高温になるため使用しないでください。
電子レンジによる調理はできません。内容物を温める事はできますが、加熱温度および時間に注意してください。
電子レンジの使用不可(温めも不可)のカップが一部ございますので、商品ページをご確認ください。
圧力鍋は高温になり、カップの変形や破損の危険があるため使用できません。


カップのサイズ表記について詳しく教えてください

例えば「サイズ:76φ×70H」の場合は、

76φはカップの口の直径が76㎜で、70Hはカップ全体の高さが70㎜を表しています。
「容量:185cc」は、カップ満水時の容量を表しています。
上記以外のサイズはお問い合わせください。少々お時間をちょうだいしますが、
サイズを採寸してお答えいたします。


商品カタログはありますか?

申し訳ございません。商品カタログはございません。