Q.商品の発送はいつ行われますか?
A.当店の発送対応日は【平日10:00〜17:00】となっており、土日祝はお休みをいただいております。
ご注文いただいた商品の発送は、休業日を除く営業日に順次行っております。
◾️発送スケジュールの目安
通常、ご注文日から3営業日以内に出荷します。
(一部前払い決済を除く)
※セール期間中やご注文が集中した場合は、発送に通常よりお時間をいただくことがございます。
土日祝のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
(例)金曜日13:00以降や土日にご注文いただいた場合は、月曜日以降の発送となります。
※予約商品に関しましては、商品ページに記載のご案内をご確認ください。
Q.発送が遅れているのではないか?
A.当店の発送は営業日内に順次対応しておりますが、ご注文のタイミングによってはお待たせする場合がございます。
★特に土日祝を挟むご注文は、翌営業日からの対応となりますので、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
また、セール期間やご注文が集中している際は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
Q.振込先情報のメールが届かない(コンビニ支払い、銀行振込のお客様)
A.ご注文後、当店で商品を確保した後に、楽天市場から自動でお支払い情報のメールを送信しております。
そのため、金曜12:00以降や土日祝にご注文いただいた場合は、翌営業日以降にメールをお送りします。
それでもメールが届かない場合
まずは、以下の点をご確認ください。
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ 楽天市場にご登録のメールアドレスが正しいか
・ 「@rakuten.co.jp」からのメールを受信できる設定になっているか
また、楽天の【購入履歴】ページからも振込先情報をご確認いただけます。
法人のお取引について
当通販サイトは個人様向けの販売のみの対応となりますので、大変お手数でございますが、法人のお問い合わせに関しましては弊社ホームページの【お問い合わせフォーム(contact)】をご利用いただきご連絡くださいませ。お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
(Yahoo!やGoogleの検索エンジンにて【逸品社】とご検索ください。)