Q&A(よくあるご質問)
ご注文について
同梱できますか?
一部の場合を除き、可能です。
すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ません。
お支払方法が異なるものの同梱はお受けできません。
※弊社の受注管理システム上、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただく場合がございます。
電話やFAXで注文できますか?
できません。
当店はインターネットのみの通信販売となっておりますので、インターネット以外でのご注文は承っておりません。
注文がちゃんとできていますか?
当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。
ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。

【楽天からのメールが届いている場合】
ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

【楽天からのメールが届いていない場合】
ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までメールでお問合せ下さいませ。
楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにの購入履歴よりご注文内容がご確認いただけます。

※反映に少し時間がかかる場合がございます。 合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりません。

必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
マイ楽天へご登録頂いている場合は、購入履歴(新しい画面で開きます)よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

【株式会社シーピーユー カスタマーサポート】
サクセスビジネス 楽天市場店
■お問い合わせ先:cpu-support@cloudshoe.main.jp
受付時間:11:00~18:30(土日祝及び休業日は除く)
※お名前およびご注文番号を明記の上、お問合せくださいませ。
追加・変更はできますか?
基本的にはお断りしておりますが、発送手続き前でしたら可能でございます。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

※基本的に、一度のご注文でご希望の商品全てをご購入頂けますようお願い致します。
※16時から翌10時までのご注文で、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、同梱発送させていただきます。
キャンセルはできますか?
基本的にはキャンセルはお断りしております。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

【株式会社シーピーユー カスタマーサポート】
サクセスビジネス 楽天市場店
E-mail:success-b@e-mail.jp
※お名前およびご注文番号を明記の上、お問合せくださいませ。4
受付時間:11:00~18:30(土日祝及び休業日は除く)
商品について
本物ですか?
はい、全て本物です。
長年実績のあるバイヤーが独自の仕入れルートを通じて世界中から買い付けを行っております。また、『クラウドシューカンパニー』は姉妹店となり、シューズの並行輸入で得たノウハウを活かして運営しております。楽天市場の厳しい審査を通過した商品を取り扱っておりますので、ご安心してご利用いただければと思います。
並行輸入品とはなんですか?
下記の通りです。
販売店舗が正規代理店契約をしていない場合は全て並行輸入品扱いとなります。当店では日本の正規代理店を通さず、信頼できる取引業者を通じて仕入れております。
発送について
配達日時指定はできますか?
可能です。
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら配達日時指定で発送させていただきます。あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※出荷手配後は変更することができず、返送や転送の送料をお客様にご負担頂くことになりますのでご注意下さい。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
家が近いので取りに行ってもいいですか?
直接、商品はお渡しすることはできません。
ほとんどの商品を倉庫で保管しておりますので、基本的には倉庫からお客様への送付先住所へ送付するかたちとなります。
配達時に不在の場合はどうすればいいですか?
「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。
なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。

※キャンセルご希望の場合は、当店まで必ずご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(600円)】ご負担いただきます。 また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。 ("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)
領収書の発行はできますか?
当店では領収書の発行はお受けしておりません。領収書につきましては以下をご確認ください。
【クレジットカードでの決済の場合】
各クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」を領収書の代わりとさせていただいております。

【代引きでの決済の場合】
『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。 (代引きの場合の宅配便の送り状は正式な領収証となります。)

【楽天銀行前払い決済の場合】
振込票の控えを持って当社の領収証領収書の代わりとさせていただいております。 (ネットバンキングのお支払いも同様です。)

上記が領収書にてご利用頂ける為、当店より直接領収書を発行致しますと、重複発行になる恐れがございますので、
当店より領収書の発行はお受け致しておりません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。