スタイルマーケット

BLOG

芳香剤のすすめ~その他編~

ブログをお読みの皆様、こんにちは。
株式会社ウェブベンダーコーポレートサイトのブログ更新担当です。


2月といえばバレンタインですね!今年のバレンタインはどこのチョコを買おうかなあ!と勝手に一人でワクワクしております。チョコレートが好きな食べ物の中でもTOPレベルに入ってくるほど好きな為、この時期になるとわくわくしてきます。
私は遠方の友人達とチョコ送りあっていますが、今年はどんなチョコに出会えるか楽しみでたまりません…!去年はおいしいチョコサンドを送ったのですが、友人達からは葉っぱのような花びらのような形をしたチョコや某北の国の有名生チョコ、ゴリラチョコ2体など色んな種類のものが送られてきましたので、今年は私もネタ路線で振り切れていきたいと思います。関係のない友人の巻き込んでチョコ配布人間になってやりますよ!


前回予告していた通り、芳香剤紹介シリーズの最終回となります。
今回は多種多様な芳香剤になかでも様々な面白い形状のものを紹介していきます!

 

20220210-01.jpg

ついに芳香剤部門皆勤賞となりましたガーネッシュの製品ですね!
こちらは車のシート下に置いて使用するタイプの芳香剤となっております。足元から特大ゲルで車内空間を香らせてくれる平べったい形の面白いタイプです。芳香部分は固形タイプと同じゲル状で、万が一芳香剤を蹴ってしまったり踏んでしまっても中身がこぼれる心配はありません。
他の固形型などと違い、ゴールドの模様がないデザインとなっております。車のシート下や床面で使用する為芳香剤を配置しても浮かないデザインになっていそうですね。

 

20220210-02.jpg

フェリシモ猫部とカー用品メーカーの老舗、BONFORMのコラボ商品のペーパーフレグランスです。
ペーパーフレグランスはふわりを優しく香るのが特徴の芳香剤ですので、強い香りが苦手な方やふんわりと香りを楽しみたい方にオススメです。また、吊り下げて使用できますので、クローゼットや車でもお気軽に使用いただけます。
ペーパー本体にはかわいい猫ちゃんのイラストが描かれており、爽やかなホワイトムスクの香りで男女問わずおすすめな製品となっております。個人的な推し猫ちゃんはイエローの「サバトラ&クロ」ちゃんです。

 

20220210-03.jpg

少し芳香剤とは趣向が違いますが、まぁいい香りがする点では一緒なのでこちらの商品も紹介させていただきます。
精油のみで香りづけした「超音波式」の加湿器専用アロマウォーターです。精油2種をブレンドしたやさしい香りで癒し効果は抜群な製品となっております。
香りの種類は、心が落ち着き安らかな気持ちになれる調和という意味の香り「ラベンダー×ローズマリー ハーモニー」と、心のバランスが整い、前向きになれる開花という意味の香り「ゼラニウム × イランイラン ブルーム」の2種類があります。香りを楽しむためには超音波式加湿器が必要となっておりますが、テレワーク中も休憩時間や休日おうちでゆったりする時間にアロマでリラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

4回にわたり当店で取り扱っている芳香剤を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
生活に絶対必要なものではありませんが、ちょっとした特別感に浸りたい時やリラックスしたい時に、様々な香りを試してみませんか?

今回のブログはここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

2022/02/10   スタイルマーケット

ブログを掲載しています。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済・楽天バンク決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット楽天市場店

0555-20-2036 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。