スタイルマーケット

新着情報

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延について

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴う、交通規制の影響によるお届けの遅延についてご案内を申し上げます。

開催期間中、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、お届けに遅れが生じる可能性がある、と配送業者であるヤマト運輸様から案内がございました。

つきましては、下記のとおり配送不可日などが発生致します。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

  1. 対象地域

    大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

  2. 対象地域宛ての荷物

    お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

なお、上記対象地域の他にも、主に関西地域で配送の遅れが生じる可能性がございます。
メーカー直送品、メーカー取寄品につきましても、同様に配送の遅れが生じる可能性がございます。
ご注文、納期に関しては余裕をもっていただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸様の対応が変更になった場合には、伴い弊社納品可能日なども上記お知らせから変更になる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

2019/06/20   スタイルマーケット

スタイルマーケットの最新の情報をお届けします。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済・楽天バンク決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット楽天市場店

0555-20-2036 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。