確認・変更・キャンセルについて
ご注文内容の確認方法と購入履歴
楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
通常購入の履歴をご確認できます。
ご注文受付状況の確認について
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。
- 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
- 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。
- 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
注文確認メール
ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
スタイルマーケットは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文内容のご確認メール」メールが送られます。
こちらで注文の内容がご確認いただけます。
メールが届かない場合
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
>> FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない【楽天市場ヘルプページ】
>> FAQ 注文の確認方法と購入履歴について【楽天市場ヘルプページ】
商品の追加・サイズ・カラー変更について
ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。
ご注意ください
- あす楽及び最短発送の場合は、追加・変更をお受け致しかねますので予めご了承ください。
- 在庫が無い場合は変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。
支払方法の変更
ご注文確定後の支払方法の変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
ポイント利用を変更したい
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
お届け前商品のキャンセル
弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
キャンセルできない商品
- セール対象商品
- 共同購入商品
- その他イベント企画商品や商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
送付先の変更
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
変更などのご連絡
stylemarket@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。