確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容の確認方法と購入履歴

楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合

通常購入の履歴をご確認できます。

>> 購入履歴

ご注文受付状況の確認について

「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。

  • 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
  • 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。
  • 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合

受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。

>> 注文確認

注文確認メール

ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。

スタイルマーケットは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文内容のご確認メール」メールが送られます。
こちらで注文の内容がご確認いただけます。

メールが届かない場合

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

>> FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない【楽天市場ヘルプページ】
>> FAQ 注文の確認方法と購入履歴について【楽天市場ヘルプページ】

商品の追加・サイズ・カラー変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。

ご注意ください
  • あす楽及び最短発送の場合は、追加・変更をお受け致しかねますので予めご了承ください。
  • 在庫が無い場合は変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。

支払方法の変更

ご注文確定後の支払方法の変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

ポイント利用を変更したい

ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

お届け前商品のキャンセル

弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

キャンセルできない商品
  • セール対象商品
  • 共同購入商品
  • その他イベント企画商品や商品ページにキャンセル不可の表記がある場合

送付先の変更

変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡

stylemarket@shop.rakuten.co.jp

  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様氏名】
  • 【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済・楽天バンク決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
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※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット楽天市場店

0555-20-2036 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。