※メールでのお問い合わせの際は、必ず、お名前、電話番号のお忘れにご注意下さい。 
※ネットでご注文は24時間受付けております。
※休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせ等の確認・ご返事は翌営業日以降・順次させて頂きますので、予めご了承下さい。 




GUIDE MENU




□ 初めてご利用されるお客様

初めてのご利用の方は、ご注文前に楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。

□ 送料について

※3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
※3,980円未満の注文の送料については以下詳細をご覧ください。


※3980円未満でも店内ほぼ全品、送料無料キャンペーン実施中!!
(配送方法や送料無料対象外商品は各商品ページでご確認下さい)


沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料900円を頂戴いたします。
代金引換決済不可商品をお支払い代金引換決済でご購入される場合宅配便送料650円と、沖縄・一部離島への配送は別途送料900円かかります。


◆宅配便(佐川急便・エコ配・ヤマト運輸)
基本送料・・650円(税込)
※運送会社はお選びいただけません。
※別途送料の加算はご注文後に手動での修正になります。


◆メール便(ヤマト運輸ネコポス)
送料・・全国一律250円(税込)
宅配便同様のお届け日数
運送会社は原則お選びいただけません。

※代金引換決済不可→メール便対象商品を代引きでご注文の場合、宅配便送料650円(一部離島1550円) + 決済手数料330円をご注文後に加算させて致します。
※システム上、自動加算はできません。全て手動で行いますので予めご了承ください。
※メール便対象商品を複数ご購入頂いた際は、同梱せずに分けて発送する場合がございます。


お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料 (沖縄・離島等は9,800円以上)
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
※お買い上げに至らなかった場合は、付与済みの店舗ポイントをご請求させて頂く場合もございます。


□ お支払い方法について

各種決済につきましては、【スタイルオンバッグ 楽天市場店】でご注文いただきました代金に限ります。
他店舗購入代金との一括決済はお断りいたしております。

》クレジットカードでのお支払い

ご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】


AMEX、DINERS、VISA、JCB、MASTER、楽天CARD


▼お引き落とし日▼
決済処理は弊社にご注文が入り次第おこなっております。

お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
通常では翌月または翌々月のご請求となります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問合せください。


▼注意事項▼
※カードエラーが発生した場合、楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更のご案内がお送りされますので、ご確認の上お客様ご自身でご変更のご対応お願いいたします。
※決済処理完了後に発送手配を行いますので、発送遅延および日時指定が間に合わない場合がございます。



》銀行振込でのお支払い

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 普通 2269794 ラクテン(スタイルオンハ゛ツク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


※ご注文後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールがお送りされます。
※定休日中や営業時間外のご注文は翌営業日にメールがお送りされる場合がございます。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。



》代金引換でのお支払い

商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。ご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。

【手数料】全国一律 330円(税込)

※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。
※如何なる場合でも、お支払い後の手数料返金は出来かねます。



》後払い決済

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

 ※各コンビニ・または銀行でお支払いいただけます。
※商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

【後払い決済でのお支払方法】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

※お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
※お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【注意事項】

●54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
●注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
●メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
●後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●コンビニ後払いをご選択頂く場合、決済の審査にお時間を頂く場合がございます。



□ 領収書について

当ショップでは発送完了後の発送通知メールに領収書がダウンロードできるURLを添付いたします。
そちらにてお客様ご自身で領収書の取得をいただきますようお願いいたします。

※領収書のお名前につきましては、ご購入者様のお名前で発行されますので、予めご了承下さい。
※ご購入者様以外のお名前で発行をご希望される際は注文時に備考欄にご記入下さい。
※発送完了後のご注文者様以外でのお名前での発行はできかねます。
※但し書きは「商品代として」以外の記載はできかねます。

※取得期限につきましては、発送より30日以内でございますので、ご注意下さい。

※発行より30日以内でしたら、1度のみ再ダウンロードが可能ですので、お問い合わせ下さい。
※発行より30日を過ぎると再ダウンロードができかねます。
その際は郵送にてお送りする為、郵送代金250円がお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

□ 当店からのメールが届かない場合

フリーメールアドレスや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
またドメイン指定受信許可設定等で
【 style-on@e-mail.jp 】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
当店では、ご注文から1営業日以内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
また、ご注文確認メール送信後、問題がなければ、各商品ページに記載の納期内に順次発送の手配を行っております。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
06-4303-4830までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

□ 配送について

お客様よりご注文いただきました商品は、主に宅配便・メール便にてお届けいたします。

※配送時の交通事情や配送先地域の状況、天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

▼宅配便▼

佐川急便・エコ配・ヤマト運輸のうちいずれかになります
※お選び頂けませんので予めご了承ください。 
発送から約1~3日でお届けします。
(沖縄・北海道・一部離島を除く)



※1配送先につき、基本送料は一律650円(税込)です。(沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料900円を頂戴いたします。)
※7,000円(税込)以上のご購入で基本送料無料になります。(沖縄・一部離島へのお届けは別途地域料900円を頂戴いたします。)
※エコ配での発送の場合、配送先地域によって18時以降の配送が手配出来ない場合がございます。
18時以降の配送希望の場合はご購入時の備考欄にご記載いただきますようお願いします。
※配送先地域によっては、発送後に別会社へ荷物が委託され配送される場合がございます。





▼メール便▼

ヤマト運輸ネコポスのうちいずれかになります
※お選び頂けませんので予めご了承ください。
発送から約1日~3日でお届けします。(沖縄・北海道・一部離島を除く)



※1配送先につき、基本送料は一律250円(税込)です。
※配送時にポストにご注文者様のお名前の記載がない場合は返送される恐れがございますのでご注意下さいませ。
※ポスト投函が行えない場合、不在票が投函されますので、再配達のご対応お願いいたします。



□ ご注文から商品お届けまでの流れ

店舗からの注文受付メールが届きます。

ご注文から24時間(営業日)以内に店舗側の注文受付メールが届きます
件名:【StyleOnBag】ご注文ありがとうございます。
メール内容:ご注文者及び配送先情報、お支払方法及び請求金額のご案内、ご注文時の備考欄について、発送日確定など・・

発送完了のお知らせ

発送手続き完了後、「発送完了のお知らせです。」メールを配信いたします。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
※発送通知は発送を行った日の夕方以降に自動配信メールにて一斉にお送りいたしますので、 発送通知メール前に発送が完了している場合もございます。


発送までにかかる日数



◆配達の日時指定

メール便対象商品・予約商品のご注文を除き、ご注文時に備考欄にて記載をお願い致します。
ご注文確定日から5営業日~10営業日以内でのご指定に限ります。
《注意事項》
※セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止とさせていただく場合があります。
サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

◆あす楽について

正午12時までの対象商品ご注文で対象エリアへの翌日配送が可能なサービスです。
※原則、配送時間のご指定はお受けしておりません。
※対象エリアでも地域の状況や交通状況および配送会社が混み合っているなどによって翌日配送不可の場合がございます。
※梱包時に商品に不備があった場合、当日出荷が出来ない場合がございます。
※あす楽対象地域ではない場合、当日出荷が行われない場合がございます。

以上内容によって出荷後にキャンセル等のご対応は出来かねますので、 ご理解ご了承いただきますようお願いします。

□ 商品について

本革/再生革を含む、PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより色や形・素材感に多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
製造過程による多少の汚れ・解れ・接着剤の痕、折りシワなどがある場合もございますが、返品・交換対象にはなりませんので、ご了承の上お買い求め下さい。 
水洗いは避け、汚れた場合は乾拭きして下さい。
※写真の商品と実際の商品はブラウザ環境によって、多少色味が異なる場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。

■採寸方法について
こちらでは各商品の基本的な採寸方法をご案内しております。
●サイズは平置き、メジャー採寸です。
●商品によりサイズには多少の個体差が生じます。正確な採寸を心がけておりますが、サンプル品の実寸値となりますのでお手元にお届けする商品と表示寸法の間には多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
●プリーツやチュールなどヒダがあるアイテムは、広げずに測定しています。
●ギャザーなど形状が不安定なもの、ゆとりが十分にある箇所は記載しない場合がございます。


□ ラッピング・包装について

ラッピング・包装用品は有料です。
詳しくはバナーをクリックしてご確認ください。

□ キャンセル・返品・交換について

》注文キャンセル・変更について

ご注文後のキャンセルはお受けいたしておりません。
ご注文後のキャンセル・変更は他荷物の発送手配遅延の原因および在庫の差異を生じやすく、他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。
ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
※発送準備段階および発送完了後、外部へ出荷業務委託後のお客様都合のキャンセル・変更につきましては、送料・手数料をご請求する場合がございます。

※満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものにつきましては保護者の方の同意を得たものとさせて頂き、購入後のキャンセルはお受け致しかねますのでご注意下さい。



》返品について

「商品到着14日以内」にご連絡ください。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから14日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・付属品(梱包時の箱も含む)が原因になる場合
・届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・下記【当店商品についてのご案内】の内容に値する場合


【当店商品についてのご案内】
・商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
・同じ商品でも生産、入荷時期やカラーにより色や形・素材感に多少の"誤差"が生じる場合もございます。
・製造過程による多少の汚れ・生地を織る際の糸の継ぎ目や解れ・糸くず・縫製があまい・接着剤の痕・折りシワやたたみシワなどがある場合もございます。
・現在の染色技術では各素材ともに雨や汗など湿った状態で放置、または摩擦により、色移り・着色する可能性がございます。ご注意くださいませ。

当店の基準内の場合、返品・交換対象にはなりませんので、ご理解ご了承の上お買い求め下さい。

・水洗いは避け、汚れた場合は乾拭きして下さい。
・写真の商品と実際の商品はブラウザ環境やモニター画面によって、多少色味が異なる場合がございます。

以上。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。



》商品不良・誤送・輸送中の破損

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

大変お手数ですが、詳しい状況を当店にご連絡お願いします。
お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、予め不備箇所の画像を添付頂けますと幸いに思います。
※場合によっては、不良箇所の画像をお送り頂けない場合、返品交換でのご対応ができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

返品交換方法については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。
※返品の場合、基本西濃運輸の宅配業者を利用しお客様のもとへ集荷手配をいたします。
※お客様ご自身での着払い返送はお受け出来かねますので、ご理解ご了承お願いいたします。



》お客様都合の返品について

「イメージ違い等で返品したい」
申し訳ございませんが、返品交換にかかる往復送料・手数料等につきましてはお客様負担にてお願いいたします。
(お客様負担:往復送料1,300円、事務手数料300円、合計1,600円)

※お支払方法代金引換のお客様は代引手数料324円が発生いたします。
※お支払方法コンビニ後払いのお客様は後払い手数料250円が発生致します。
※送料無料商品を返品後、お手元に送料無料商品が残らない場合は  ご返送料とは別に行きの送料650円(沖縄・離島へのお届けの場合は基本送料+別途送料)を頂戴します。
※返品交換がお受けできない場合もございます。返品交換がお受けできない場合を必ずご確認ください。 ※ポイントをご利用頂いております場合、期間限定ポイントが含まれている場合はポイントの返還が出来かねる場合がございます。
※クーポンをご利用頂いております場合、クーポンの返還は出来かねます。

【返金方法】
基本的に銀行振込でのご返金となります。
返品商品が当店に到着後、1週間以内にご指定口座へ返品規定に基礎づく金額をご返金致します。

■ 予約商品について

予約商品とは

お買い物かごに納期の記載のある商品となります。
※予約商品は受注製造のため発送までお時間がかかります。
商品ページに記載の出荷予定日をご確認のうえ、ご注文ください。

【予約商品に関するご注意事項】

製造の都合上、商品の納期が変更/遅延、及び製造中止となる場合がございます。
商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
即納商品と同時注文の場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。
尚、予約商品入荷待ちの間に即納商品が欠品となる可能性がございますのでご了承をお願い致します。


【予約商品のご注文からお届けまでの流れ】

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。
ご注文後、弊社よりご注文確認メールを配信いたします。
商品が入荷次第順次発送処理を行わせて頂きます。
発送手続き完了後、弊社より「発送完了のお知らせです。」メールを配信いたします。 



■ 在庫について

商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 他店と在庫を共有しております為、システム上ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により在庫数に誤差が生じ、欠品となり商品をご用意出来ない場合がございます。
次回入荷未定商品の場合、別の商品およびカラーへ変更いただくか、ご注文キャンセルでのご対応になります。

ご注文キャンセルにつきましては、ご請求のキャンセルまたは、入金済みのお客様へは銀行振込でのご返金となります。

※現金書留等での返金は一切行っておりません。
予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

※※Style On Bagを装った、偽サイトにご注意下さい※※

●当店を装った、偽サイトについて● 
平素はSTYLE ON BAGをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、当店と類似した名称、所在地、電話番号などを掲載した偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
偽サイトは当店では全く取扱いのない物を販売しており、当店の所在地や電話番号、責任者の名前が使用されております。
現在、調査を行っておりますが、当店とは一切関係ございませんのでくれぐれもご注意下さい。
万が一、何かの被害にあわれた場合は、最寄りの警察署にご相談下さい。

※※当店からのメールが届かない場合※※

フリーメールアドレスや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
またドメイン指定受信許可設定等で【 style-on@e-mail.jp 】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
当店では3営業日以内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
【 06-4303-4830 】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。