スリア Long Seller Items

  1. リラックスヨガ・リストラティブヨガにおすすめのトップス
  2. ホットヨガ・アクティブヨガにおすすめのトップス
  3. ボトムス
  4. その他のおすすめアイテム

since 2004

2004年に誕生したsuria。
これまでsuriaが大切にしてきたことは呼吸が大切なヨガにおいて 締めつけ感がなく心も身体も解放してくれる着心地の良さ。
そして女性の身体をより美しく魅せること。
suriaで長く愛されてきたアイテムにはその魅力がたくさん詰め込まれています。

リラックスヨガ・リストラティブヨガには

画像の説明が入ります

締めつけ感のないストレスフリーな着心地が人気のアイテム。
肌に優しい天然由来素材で作られた滑らかで心地よいベア天素材には レッスン中に気になる汗染みを防止するナノシア加工を施しています。
suriaならではの柔らかなニュアンスカラーも魅力の一つ。

※ナノシア加工とは
しっかりとヨガで汗をかきたいけれど気になるのはウエアの汗染み…。
そんな悩みを軽減してくれるのがsuriaの汗染み防止機能を備えた「ナノシア」素材。
ポリエステル素材が苦手な方にもうれしい、肌触りの良いコットンベース素材で快適ヨガタイムをぜひお過ごしください。

オススメ商品はこちら

ホットヨガ・アクティブヨガには

画像の説明が入ります

汗をたくさんかくヨガにおすすめの速乾素材を使用したアイテム。
アクティブに身体を動かせるようにこだわったシルエットが魅力。
suriaらしい女性らしいディティールもプラスしています。 ヨガだけでなくランやワークアウトなど幅広く活用可能。

オススメ商品はこちら

ボトムス

画像の説明が入ります

スムーズなアーサナには脚の可動域を妨げない伸縮性と快適なはき心地がマスト。
締め付け感のないはき心地が人気のレギンスや、 気になるヒップ周りをカバーしてくれるスカート付の一体型レギンスがおすすめ。 ヨガの種類や速乾性、素材の肌触りなどお好みで選べるラインナップ。

オススメ商品はこちら

その他のおすすめアイテム

画像の説明が入ります

その他にこんなアイテムも

オススメ商品はこちら