【楽天市場】スタイルデポ [ヨガウェア・ヨガマット・フィットネス用品の全国通販]

【今の季節にオススメ!】美容と健康の根本となる温めにフォーカスした毎日着られる快適な機能性アイテム

  1. concept
  2. 10年後のあなたのために
  3. what's ONLABO
  4. 保温のメカニズム
  5. 温LABOが選ばれる理由
  6. 温laboで温める

遠赤外線とオーガニックコットンで快適に温めつつ、
身体にやさしくフィット。

温LABOは自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射。
遠赤外線の保温作用により、身体を快適に温めます。暖かさの源は切る人の体温なので、穏やかな温かさが得られる優しい繊維です。
また、合わせて使用しているオーガニックコットンは、各国の有機農法の基準により、環境や生物に影響をおよぼす農薬や化学物質をおおよそ3年位使用しない農地で有機栽培されており、地球にも人にもやさしい素材です。
素材の風合いを大切にしつつ、ソフトで軽く、抜群の着心地とフィット感を追求すべく縫い目による不快感を最小限にすべく、継ぎ目のないホールガーメントRという無縫製の編機を採用しています。

※『ホールガーメントR』は株式会社島精機製作所の登録商標です。

画像の説明が入ります







concept





今日、そして10年後のあなたに寄り添う
快適でやさしい 上質なあたためインナー
温labo(オンラボ)は温めに特化した肌にも優しいストレスフリーなインナーです。
【温(おん)】遠赤外線繊維でしっかり温める
【ON】身に着けることで温めのスイッチをON
【labo】温めの研究や商品実績に基づいた商品開発



画像の説明が入ります

10年後のあなたのために

画像の説明が入ります


あなたは冷えていませんか?
忙しい毎日の中で、ついつい見落としがちな身体の不調。
もしあなたが、こんな毎日を送っているのなら、その疲れや不調の理由は、体の「冷え」かもしれません。
・シャワーだけで済ませている
・座っている時間が長い
・運動する時間がない 冷えは、健康面でも、美容面でも、さまざまな不調を引き起こす原因となります。
当社オリジナルの遠赤外線繊維温LABO×オーガニックコットンの上質な温めインナーで 今日、そして10年後のあなたの美しさと健康のための温活、はじめてみませんか?

what's ONLABO

画像の説明が入ります

オリジナル繊維の温labo
温laboは当社オリジナル繊維でもある温laboを使用しています。
温laboは自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射します。遠赤外線の保温作用により、身体を快適に温めます。
温かさの源は着る人の体温なので、ポカポカしたおだやかな温かさが得られるやさしい繊維です。


画像の説明が入ります

やさしいオーガニックコットン
温laboは地球にも人にもやさしいオーガニックコットンを使用しています。
オーガニックコットンは天然素材であるため、静電気が起きにくいです。
また、保温性にも優れているので、外気は寒く室内は暖かい冬でも、コットンが温度調整をしてくれます。



画像の説明が入ります

こだわりの縫製
温laboの商品は、日本で製造しております。
腹巻きシリーズはホールガーメントRという無縫製で編み立てをしているので、時間をかけて丁寧に編み立てています。


保温のメカニズム

画像の説明が入ります

遠赤外線で快適に温める
温LABOは自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射します。
遠赤外線の保温作用により、身体を快適に温めます。
温かさの源は着る人の体温なので、ポカポカしたおだやかな温かさが得られるやさしい繊維です。

温LABOが選ばれる理由 

画像の説明が入ります

薄いのにやさしくあたたかい秘密
繊維に練りこまれている高純度超微粒子セラミックスの大きさは0.5から0.8ミクロン 高純度超粒子セラミックスが均一に練りこまれている 繊維の中に均一に高純度超粒子セラミックスを練り込むことによって、大きな表面積を持ち、遠赤外線の吸収・輻射作用を高めています。
高純度超粒子セラミックスは繊維に練りこまれているため、その効果は半永久的で、洗濯などで効果が低下することはありません。





画像の説明が入ります


着用したらわかる手放せないあたたかさ
写真は、30代女性のスタッフが温labo温めはらまきコットンパンツロングを15分着用し、 着用前と後の表面温度を計測、比較したものです。 温labo使用アイテムを着用前は腹部や太ももの温度が32-33℃程度なのに対し、15分間着用は、35-36℃程に温まっています。温laboは着用することにより体を温める効果があると言えます。


画像の説明が入ります


日常使いに最適な、ほっと安心する履き心地。
やさしく包まれているような履き心地だけときぶくれしない薄さ。 ワンピースやパンツと重ね着しても静電気は起こりにくいです。



温LABOで温める

画像の説明が入ります

そして10年後のあなたのために
忙しい毎日の中で、ついつい見落としがちな身体の不調。 もしあなたが、こんな毎日を送っているのなら、その疲れや不調の理由は、体の「冷え」かもしれません。
冷えは、健康面でも、美容面でも、さまざまな不調を引き起こす原因となります。 今日、そして10年後のあなたの美しさと健康のための温活、はじめてみませんか?

温laboラインナップ