東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト 会社概要 東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト 決済配送返品について 東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト 店長の部屋 東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト 買い物かご 東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト メルマガ登録 東京の花屋 スタジオHiro楽天市場店 フラワーギフト 楽天トップ


●迷子メール(注文したけれど、メールが届かないという方)

注文したのに、メールが届かない・・・などありましたら、ご一読下さいませ。

ご注文いただいても メールアドレスの間違い・迷惑メールの設定・メールボクスがいっぱい(容量オーバー)などの 理由により 当店からのメールが届かないことがございます
※特に連絡先メールアドレスを携帯電話にされている場合 迷惑メールの設定によりメールが届かないことが多いようです。
当店では 12時までのご注文は当日中、12時以降のご注文は翌営業日中までにはに、注文確認メールをお送りしております
(楽天市場から、配信されるメールとは違います)
ご注文内容についての確認事項の記載や、金額の修正などがある場合は修正を行った後の大事なメールですので 翌営業日中にメールがこないお客様は 当店まで電話でご連絡いただきます様 お願いいたします
【ご注意】 楽天からの自動配信メールでは 注文は成立しておりません  当店の受注確認メールが届いていることをご確認ください
       ご注文後はどうぞ当店よりのメールをご確認いただけますよう お願い致します


●YahooメールやHotmailなどのフリーメール等をご使用になられてるお客様へ

上記のドメインをご利用で、お問い合わせやお買い物をされたお客様で「当店からのメールが届かない」という お客様よりお申し出が多々ございます
こちらは hotmail Yahooメールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し 快適にメールを使用するためのもので
その場合 当社からのメールを「通常のメール」として受信許可をいただく必要がございます

2営業日以上 当店より返信のない場合は システムなどの不具合も考えられます
誠に お手数ですが 再度ご連絡いただければ幸いでございます  何卒ご理解の程よろしくお願いします


スタジオHiro楽天市場店へ戻る