tyuuikanki-0604

- 悪質サイト、詐欺サイトにご注意下さい -


この度、当社「ワイズハーベスト株式会社」を名乗った悪質サイトや詐欺サイトの存在を確認いたしました。

 

注文したのに商品が届かない、サイト側と連絡がつかないといった被害が発生する可能性がございます。

 

※当社運営サイトは以下の店舗のみとなります。

■STROLL 楽天市場店【楽天市場】

■STROLL アマゾンジャパン店【Amazon】

 

上記以外のサイトは当社運営サイトではございません。

同じ社名、問い合わせ先であっても当社とは一切関係ございませんのでご注意下さい。

悪質サイト、詐欺サイトの特徴

・メールや電話での連絡がつかない。

・支払い方法が銀行振込(前払い)しかない。

・振込先の銀行口座名が個人名義になっている。

・商品が定価よりも非常に安価に販売されている。

・運営会社の電話番号やメールアドレスの記載がない。

・会社概要に会社名や所在地が記載されていない。

・所在地が実際に存在しない、別会社の住所を記載している。

・商品ページの説明等に不自然な日本語が使われている。

 

被害に逢わないために、ショッピングの際は上記特徴を持ったサイトには十分ご注意ください。

怪しいと思ったら、商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして、正規の業者が運営しているか確認することをご検討ください。

質問や不安な点がございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

STROLL お問い合わせフォーム

MAIL : stroll@shop.rakuten.co.jp

TEL : 03-3382-5787

運営会社 ワイズハーベスト株式会社直通電話となりますので、お電話の際は「ストロールへの問い合わせ」とお伝えください。

TOPに戻る