Ⅰ. 修理サービス


修理対象外を除き、弊社サービスとして無償修理を承っております。
但し、当社判断により、有償修理でのご対応になる場合もございますことを予めご了承ください。

【修理対象外の商品】


次のいずれかに該当する商品は、修理対応はできません。


 ・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
 ・ご購入日より1年間以上経過している物
 ・USED(中古)商品、一部弊社のブランドや商品でお修理対応していない物
 ・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物生地の引っ掛けキズ、穴、裂け、汚れ、傷み、伸び、切れがある物
 ・プリントの色落ち、色あせ、はがれ、変色、移染、しみがある物
 ・付属品を紛失している物(有償にて修理を承ることが可能な場合もございます)
 ・靴・カバンのキズ、ひび割れ、他の製品への色移り、靴底などの使用により劣化した物
 ・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物

【注意事項】


 ・お修理期間は約3週間~1カ月程度ですが、商品によっては1カ月以上要する場合もございます。
 ・修理範囲は着用に支障がない程度に修理をいたします。新品の品質、色合い、風合いや着心地などを保証するものではございません。
 ・商品の修理はご購入された店舗(ECサイトでご購入された場合は当該ECサイト)にご連絡ください。ご購入された店舗以外での修理はお受けいたしかねます。
 ・購入店舗へご来店に要する交通費、商品を郵送される場合の送料、その他購入店舗への商品のお持ち込みに要する一切の費用はお客様のご負担となります。
 ・当社オリジナル商品以外(セレクト商品)のお修理も承っておりますが、修理有無を含めて、メーカーの判断となりますためご対応できない場合があります。



Ⅱ. 返品・交換サービス


返品・交換対象外の商品を除き、弊社サービスとして返金・交換を承っております。
ただし、ご購入時のレシートがある商品に限ります。

【返品・交換対象外の商品】


次のいずれかに該当する場合には、返金・交換サービスはできません。


 ・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
 ・ご購入時の商品タグ・ラベルがない物
 ・ご購入日より1か月以上(ECサイトではお届け日より1か月以上)経過している物
 ・USED(中古)商品、予約商品、ECサイトの販売ページ上に「返品対象外」の記載がある物
 ・セール品など返品・交換が制限される物
 ・セール期間中にご購入された物
 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた物
 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた物
 ・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)を紛失、破損された物
 ・食品、飲料品(但し、販売時に欠陥があったと認められる商品については含みません。
 ・その他、弊社が本サービスで返金・交換することが適当でないと判断した物

【注意事項】


 ・お客様都合による返品は1か月に3回まで(1回あたり最大5点まで)とさせていただきます。
 ・お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
 ・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
 ・クーポンや優待コードによる割引額は返金の対象となりませんので予めご了承ください。
 ・お客様のご都合による返品・交換の場合、送料や手数料は全てお客様の負担となります。
 ・理由のいかんに問わず、返品・交換に際してかかる交通費はお客様の負担となります。
 ・商品の返品はご購入された店舗(ECサイトでご購入された場合は当該ECサイト)にご連絡ください。ご購入された店舗以外での返品はお受けいたしかねます。
 ・購入店舗へご来店に要する交通費、商品を郵送される場合の送料、その他購入店舗への商品のお持ち込みに要する一切の費用はお客様のご負担となります。
 ・お客様都合による返品により、ご購入時の割引の条件を満たさなくなった場合は、割引は適用されません。
 ・返品された商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。



Ⅲ. アフターサービスの窓口


店舗でご購入商品は、購入された店舗へお問合せください。

ECサイトでご購入された商品は、各窓口へお問い合わせください。


 ・STRIPE CLUB 楽天市場店
問い合わせフォーム

Ⅳ. ご不明点などのお問い合わせ先


株式会社ストライプインターナショナル
コンシューマーリレーションズチーム

フリーダイヤル:0120-659-573
(月曜日~金曜日までの午前9時~午後5時まで、土日祝日及び当社都合による休日を除く。)