ストレージ > 超大型商品をご注文の前に必ずご確認ください。

配送指定可能日を確認する

〒 お届け先の郵便番号(半角数字)をご入力ください。

超大型商品についての注意事項

@通常注文から到着まで1〜2週間のお日にちを頂いております。
(※予約商品をご購入の場合、商品入荷後からのお届けとなります。)
A配送時間のご指定をお受けすることはできません。 B出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。 C商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
(設置無料の商品もございます。特に2階以上のお部屋にお住まいのお客様は必ずこちらをご確認ください。)
D再配達は2週間以上かかります。 E後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。

@通常注文から到着まで1〜2週間のお日にちを頂いております。


ご注文いただいた商品や地域によって到着までの日数が変わります。ご注文後の受付確認メールにて発送日や到着日時の目安等のご連絡をさせていただきますので、必ずご確認をお願いいたします。

また、離島や山間部など、一部地域におきまして配送ができない地域がございます。配送ができない地域につきましては、受付確認メールにてご案内をさせていただきます。
配送可能な地域であっても別途送料をご負担いただく場合がございます。

注文から到着までの流れ

  • 詳細につきましては、受付確認メールをご確認いただき、ご不明点は店舗へご連絡をお願い致します。
  • カート付近の納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安であり、お客様への商品到着日の目安ではございません。
  • 火曜日は配送センター定休日のため配送を行っておりません。
    地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの関係で、その他の曜日も配送ができない場合がございます。
    また、運送会社の都合上、時間指定を承ることが出来ません。予めご了承ください。
  • 基本的には玄関渡しでの配送となりますが、地域によっては港での引き渡しをお願いする場合がございます。

超大型商品の到着日数の目安

配送目安

クレジットカード決済のお客様はご注文日より、銀行振込・コンビニ決済のお客様は入金確認日よりお届けまでに必要な日数となります。
(お住いの地域のお色と上記配送日の目安をご確認くださいませ。)

  • あくまで目安となり、年末年始や大型連休時などは大きく変動する場合がございます。
  • 超大型商品の見分け方は、こちらをご確認ください。

超大型商品につきましては注文から商品お届けまでに1〜2週間以上かかる場合がございます。
ご希望日に間に合わない場合は、当店からの受付確認メールにてご連絡させていただきますので、必ずご確認をお願い致します。(楽天市場からの自動配信メールではございません。)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力をお願い致します。

A配送時間のご指定をお受けすることはできません。

楽天の仕様上、全ての商品に時間指定が可能ですが、超大型商品は配送希望の時間指定をお受けすることができません。 また、配送日指定につきましても配送先地域によって配送曜日が決まっており、週に1度の配送(※1)となる地域もございますので、 ご希望の日程での配送が出来ない場合がございます。 ご注文前のお問い合わせでも配送曜日の確認が可能ですので、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

  • 配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはSMS(ショートメールサービス)にてさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、その際に配送業者に時間指定を依頼されても、お受付することができません。 万が一、時間指定での配達をご希望の場合は、お客様から配送業者に、別途料金を直接お支払いいただくことになりますので、予めご了承ください。
  • ※1火曜を除いた全曜日配達可能な地域もございます。

B出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。

出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。商品出荷前に限りキャンセル可能(メーカー直送商品などの一部商品を除く)です。
商品出荷後、受け取り辞退や長期不在などの理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担頂く事となります。往復送料につきましては昨今の物流費高騰により高額となり、商品代金並み、もしくは商品代金を上回る場合もございます。
必ず当店よりお送りするメールにて商品到着日のご確認をお願いいたします。

キャンセル

  • メーカー直送商品に関して、各ページに記載しております通りご注文後の変更・キャンセルは一切お受け付けできません。

C商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

商品名に「搬入設置込」の記載がない限り、原則として商品は『玄関渡し』です。
3階以上にお住まいのお客様で受け渡しをご希望の場合、別途料金のご負担をお願いしております。(※搬入設置サービス込みの商品を含む)
3階以上(エレベーターなし)の建物への搬入料金につきましては、下記画像をご確認お願い致します。
お手数ですが>こちら<よりお問い合わせをお願い致します。

階段やエレベーター・お部屋の入口など、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。また、エレベーターがない建物の2階以上にお住まいのお客様は、大変お手数ですが玄関口までの搬入のお手伝いをお願いしております事をご了承ください。

玄関での受け渡しのイメージ

お部屋に搬入できない・長期不在など、お客様都合の理由で返送となりますと、お客様に往復送料をご負担いただく場合がございます。
当店では確実にお受け取りいただくことを前提に、少しでもお買い求めやすい価格設定を行っております。何卒ご理解いただき、ご注文前に必ず搬入経路の確認、ならびに確実にお受け取りのできる日付指定をお願い致します。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる料金(吊り上げ料)につきましてもお客様へご負担をお願いしております。お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。
何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

  • 搬入設置サービス付きの商品につきましては、開梱から後片付けまでご対応させていただきます。搬入設置サービス付きの商品かどうかを確認する方法はこちらをご覧ください。


ご注意ください

  • マンションにエレベーターがない場合、2階以上のお部屋に配達希望のお客様にはお手伝いをお願いする場合がございます。
  • 建物の構造・配達先までの道路状況など、配達の運送会社で通常運賃で配達不可とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
  • 万が一搬入ができず返品となる場合は、往復送料をご負担いただきます。

上記の点について予めご了承ください。


搬入経路の確認ポイント

下記のA〜Eについては、搬入の際特に注意が必要な経路となりますので、必ず事前にご確認いただいた上でご注文をお願いいたします。

  • 搬入経路にある梁(はり)・配電盤・照明などの障害物の有無も確認をお願いいたします。

通路・ドア

搬入経路の確認ポイント 通路・ドア A/B/C

エレベーター

搬入経路の確認ポイント エレベーター D

階段

搬入経路の確認ポイント 階段 E

ご注意ください

  • マンションにエレベーターがない場合、2階以上のお部屋に配達希望のお客様にはお手伝いをお願いする場合がございます。
  • 建物の構造・配達先までの道路状況など、配達の運送会社で通常運賃で配達不可とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
  • 万が一搬入ができず返品となる場合は、往復送料をご負担いただきます。

上記の点について予めご了承ください。

D再配達は2週間以上かかります。

また、超大型商品の再配達・ご希望日の変更には、再配達料金及び保管料金をご負担頂く場合がございます。
そのためご注文の際には、確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。

  • 配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはSMS(ショートメールサービス)にてさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、その際に配送業者に時間指定を依頼されても、お受付することができません。 万が一、時間指定での配達をご希望の場合は、お客様から配送業者に、別途料金を直接お支払いいただくことになりますので、予めご了承ください。

E後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。

後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。
当店では後払い決済による商品の発送は行っておりません。超大型商品を後払い決済でご注文を頂いた場合、誠に恐れ入りますがこちらからご注文のキャンセルを行わせていただきます。受付確認メールにて再度、決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

希望日時を受け付けられない

その他なにかご不明な点はございませんか?




上へ戻る