【NO NAME】 1991年創設以来、高い支持を得ているファッション性の高い大人の女性のためのスニーカーを展開 | 株式会社ストックマン|stockman co,.ltd.|

SPサイトを見る
ショップ&アイテムレビュー
ご利用案内
買い物かご
会社概要
セールアイテムについて
お手入れ方法
ご予約について
あす楽について
トップページへ


 
会社概要 株式会社 ストックマン
STOCKMAN CO. , LTD.

事業内容:衣料品・雑貨等の輸出入及び製造・販売

【東京本社】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 2丁目30番1号
TEL:03-3796-6850

代表取締役社長 金子 栄持


店舗概要 ストックマン ショップへのご来店、ありがとうございます。
ストックマンでは、カジュアルウェア・シューズ・アクセサリー等を中心に欧米より輸入し、 百貨店、専門店への卸し、及び直営店での販売をしております。

楽天市場では、私共の取り扱っている海外ブランド及びオリジナルブランドから、魅力的な商品をセレクトし、
ご案内させて頂きます。

株式会社ストックマン
〒156-0052 東京都世田谷区経堂3-17-3
TEL:03-5426-2251 FAX:03-5426-2253
店舗運営責任者:金子 英路(営業6課)
店舗セキュリティ責任者:金子 英路
店舗連絡先:stockman@shop.rakuten.co.jp



▼下記項目から選択してください▼
ご注文方法 お支払い方法 配送について ご予約商品について セール商品について あす楽について ご返品・ご交換






ご希望商品の購入方法に関して 通常商品につきまして、ご購入ご希望商品がきまりましたらご希望のサイズ・色をお選び頂き買物かごへ入れるボタンをクリックして頂きます。
以降、画面に表示されます楽天市場のガイダンスに沿ってご注文を完了させてくださいませ。

(初回ご利用のお客様は、会員登録をオススメ致します。会員登録されますと次回のご注文から面倒な住所入力などを省略できます。 また、会員様だけの特典【ポイント等】もたくさんございます。)

楽天市場会員登録フォームはこちら



予約商品とご注文に関するご注意に関して 以下すべてをご了承いただいた上で、お手続きください

●ご予約商品をご注文の際は、代金引換をご選択くださいますようお願い申し上げます。
その他のお支払い方法もご利用いただけますが、ご選択になられた場合は以下の点に十分にご注意くださいませ。

●ご利用可能なご予約商品のお支払方法
(クレジットカ一ド決済)
商品入荷日によっては商品がお手元に届く前に引落としがされる事がございます。
生産中止の場合は、 返金トラプルの原因にもなります。ご注意ください。

(銀行振込み . 郵便書留)
こちらから 「商品入荷日・お振込みの案内」があるまでは、商品代金をお振り込み・郵送されないようお願い申し上げます。
先にお振り込みされてしまうと、生産中止等の場合にご返金などのトラプルが発生してしまう可能性がございます。

ご予約商品に関 しては、商品が発送する前に決済をしてしまうと、トラブルの原因になる可能性がございます。
決済方法をクレジットカ一ド決済・銀行振込み・ 郵便書留をご選択された方は、必ず繋がるご連絡先をご入力ください。

ご連絡が取れない場合は、ご返金が出来かねますのでご注意くださいませ。

上記の決済ご注意をご確認の上、 決済方法をご選択ください。

●予約商品の納期に関して
メーカー都合により2〜3ヶ月間にランダムに入荷します。その為、明確な納期をお知らせする事が出来ません。
場合によっては、生産中止(入荷しない)の可能性もございますので、予めご了承いただいた上、ご予約お願い致します。
(入荷状況は、ご予約いただいたお客様に限り、情報が入り次第メールにてご連絡致します。)

●サイズについて
・インポートブランドのため、ブランドや商品により日本のサイズや縫製と多少異なる場合があります。
・当店スタッフによる採寸のため、若干の誤差が生じてしまう場合があります。

●商品のカラーについて
ご利用環境(モニター設定)により実際の商品の色味などが多少異なる場合があります。

●掲載画像について
・商品サンプルを掲載している場合があり実際の商品とは多少異なる場合があります。
・入荷商品の仕様が異なる場合でも、そのまま出荷させていただきます。
・返品・交換をご希望の場合は、商品到着から1週間以内にご連絡ください。

●ご注文・納期について
・買い物かごに商品を入れた時点でご注文が確定したことにはなりません。 タイミングによっては他のお客様がご購入されて完売となる場合もございます。
・納期(納品)はご指定いただくことはできません。予めご了承ください。
海外輸入商品のため、掲載の納期から大幅に遅れる場合がございます。

●商品発送後の保管期間について
宅配業者での保管期間は、約2週間です。保管期間が過ぎますと、弊社へ返送となります。この場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

●ご連絡について

お客様とのご連絡は、基本的にはメールで行っております。入荷日が決まり次第ご連絡をさせていただきますが、海外輸入商品のため掲載の納期から大幅に遅れる場合がございます。生産中止になった場合も同様にメールにてご連絡をさせていただきますが、掲載入荷予定日を過ぎてからのご連絡になる可能性もございますので予めご了承くださいませ。



セール商品に関して ●セール商品に関して、お客様ご都合でのご交換・ご返品は承っておりません。予めご了承ください。
(不良品以外は例外がございませんので、ご注文される際は、サイズを慎重にお選びくださいませ。)

●セール商品のお取置きは行っておりませんのでご了承くださいませ。
(発送日が2週間以上はお受け出来ません。)

●残りわずか商品はすぐに在庫がなくなる可能性がございます。 買い逃しのないようにご注意ください。

●セール品の完売商品に関しては、お取り寄せが出来かねますので予めご了承くださいませ。

●開催期間直前・直後であっても、時間外のお値引きは出来かねますのでご了承ください。

●決済方法が銀行振り込みのお客様はご注文日より1週間以内にお振り込みお願い致します。

⇒その他、お支払方法に関する詳細はこちらから



完売商品に関して 完売商品に関しては、弊社直営店より商品をお探しする事も可能です。
ご希望のお客様は、お気軽に御連絡下さい。

⇒お取り寄せについてはこちらから



商品入荷やセール・イベント情報に関して ストックマンショップでは商品の入荷情報やセール・各種イベント情報等をメールマガジンにていち早くお届けしております。 無料にてご登録・配信・ご購読いただけます。

是非ご登録くださいませ。


⇒メールマガジンのご登録はこちらから







▼下記項目から選択してください▼
ご注文方法 お支払い方法 配送について ご予約商品について セール商品について あす楽について ご返品・ご交換






クレジットカード決済に関して クレジットカード決済では、商品ご購入の際に入力されましたクレジットカードにて商品代金を決済させて頂きます。
クレジットカードの決済完了次第商品の出荷をさせて頂きます。

取り扱いカードは、VISA, MASTER, JCB, DINERS, AMEXです。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【クレジットカード】
カード決済会社 支払方法
VISA リボ
MASTER リボ
JCB リボ
AMEX  
DINERS リボ
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

【備考】
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●リボ払い可能です。
●お支払い総額は以下の通りです。
 商品代金合計+消費税です。消費税は、1円未満切捨ての1注文商品毎の計算となります。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控の発行はございません。
予めご了承お願い申し上げます。
納品書を商品と共に送りいたしますので、カード会社から送付されます、ご利用明細とご照合ください。

尚、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、
ご安心してご利用いただけます。


●返品時のご返金につきましてはクレジットカード決済の場合、そのままご返金させていただきます。

銀行振込決済に関して 銀行振込決済は、弊社指定の銀行口座に商品代金をお振込いただく決済方法です。

●お支払総額は、商品代金合計+消費税です。
消費税は、1円未満切捨ての1注文商品毎の計算となります。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


●振込手数料は、お客様ご負担になりますので予めご了承お願い申し上げます。
ご注文商品の発送は、商品代金のご入金確認後の出荷になります。
※振込手数料:お振込時にご確認ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●1週間以内にご入金の確認が出来ない場合は、誠に勝手ながらご注文は、キャンセルさせて頂きますので予めご了承お願い申し上げます。
●銀行振込決済時の返品のご返金につきましては返品商品が弊社に到着から1週間ご猶予いただきます。






代金引換決済に関して 代金引換決済では、商品の納品の際に運送業者に商品代金をお支払いいただく決済方法です。
商品の発送は、発送準備でき次第、発送させて頂きます。

●お支払総額は、商品代金合計+消費税+代引手数料です。
消費税は、1円未満切捨ての1注文商品事の計算となります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さいませ。現金支払いのみです。

代引き手数料は、お支払い金額により変動しますので、下記の料金表を参考にお願い申し上げます。

●返品時のご返金について
代金引換の場合は、こちらに運送会社から入金のご確認が取れてからの返金となります。
返品商品が弊社に到着後1週間ご猶予をいただきます。


【代引手数料料金表】
集金額 代引手数料
〜 8150円 324円
8150 〜 27350円 432円
27351 〜 91900円 648円
91901円 〜 1080円
代引手数料分消費税…この料金には消費税が含まれています
【代引手数料分消費税】:不要
【代引業者指定】:宅配便



後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い)

【備考】決済手数料:650円(税込)ただいま無料キャンペーン中です。

※ご注文時に楽天市場から送信される自動配信メールには、手数料が含まれておりません。
後日郵送されるご請求書に含まれて記載されております。
後払い決済は、(株)キャッチボールによって承認がとられます。
与信の結果によってはこちらの決済方法をご利用いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。


●ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上)銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/ampm/サークルK/サンクス/ ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/セーブオン/スリーエフ/ココストア/HOT SPAR
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●お支払い代金は商品代金+消費税+決済手数料¥650(+銀行振込みご利用の場合はお振込み手数料)となります。
●配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます。
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い・郵便振替)、銀行振込み受領票を領収書としてご利用頂けます。

【後払いご利用の方は必ずお読み下さい】
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記同意事項および「サービスご利用時の流れ」をよくお読みの上、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。
●ご利用になれる代金は\50,000までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00〜18:00の間は約1〜3時間、それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法で再注文いただくことになります。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。







▼下記項目から選択してください▼
ご注文方法 お支払い方法 配送について ご予約商品について セール商品について あす楽について ご返品・ご交換






送料に関して 配送業者はヤマト運輸が行います。
送料は、日本全国一律無料です。(一部商品にて個別送料設定の場合があります)


納品日時の指定に関して 配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ご指定頂く配送日についてはご注文後、3日以降(当社定休日を除く)10日以内の日付をご指定ください。
尚、銀行振込、郵便書留をご利用お客様は、お客様のご入金が確認でき次第、2日〜5日以内(当社定休日を除く)に発送致します。

配送指定時間帯については、(1)午前中(2)12時〜14時、(3)14時〜16時、(4)16時〜18時、(5)18時〜20時(6 )20時〜21時 の時間帯が指定できます。

尚、地域によっては時間指定が異なってくる場合、及び配送業者の諸事情により、ご指定時間帯に商品のお届けが出来ない場合もございますので、ご了承下さい。


配送指定時間帯
(1) 午前中
(2) 12時〜14時
(3) 14時〜16時
(4) 16時〜18時
(5) 18時〜20時
(6) 20時〜21時
ご希望の時間帯をご指定ください




商品の納品日に関して ご注文商品の出荷は、基本的に3日以内の営業日に行っております。
(商品により遅れる場合もありますのでその際は、弊社より御連絡させて頂きます。)

商品の納品日は、発送日の翌日になります。(一部の地域は、運送に2日かかる地域も御座います。)
万が一商品が、ご注文された日より7日たっても届かない場合は、御連絡お願い申し上げます。
弊社にて発送状況を追ってご連絡させて頂きます。

【土日祝日は休業日となります】
お受取日を指定される場合は、弊社休業日を数えない、3日以上10日以内のお日にちを指定ください。
それ以外の場合は、ご希望に添いかねる可能性がございますので予めご了承ください。
発送後に、メールでご連絡いたします。


あす楽サービスについてあす楽とは…? ⇒AM12:00までにご注文いただいた商品を翌日中にお届けするサービスです。

AM12:00までにご注文を頂くと、甲信越・関東・北陸・東海エリアにお住まいの方に限り翌日のお届けになります。
それ以外の地域に関しましてはあす楽対象外となります。

※当店は、土日祝日が休業日となります。弊社の休業日はあす楽対応の対象外となりますため、平日営業日のみのご対応となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。

●平日am12:00までのご注文が対象
平日金曜日のPM12:01〜日曜日のPM23:59までの期間はあす楽対応対象外となります。
ご予約商品で未入荷の商品につきましてもあす楽対象外となりますのでご注意ください。



⇒あす楽についての楽天オフィシャルページです。詳細を必ずご一読ください


<あす楽についてのご注意>
※1. 後払いや銀行振り込み、未入金のご注文は適用外となります。また、あす楽の非対象商品との同梱も承っておりません。

※2. 12:00までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、ショップへお問い合わせください。購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が12時よりも前である必要がございます。

※3. ご注文美が休業日の場合、配送美が遅れることがございます。
ご注文前にショップページ内にて休業日をお確かめの上ご注文くださいませ。

※4. お届け時間を指定することはできません。たとえ、「午前着必須」と備考欄に記載されてましても、あす楽商品の場合は、翌日配送(時間指定はできません)が優先されます。

※5. 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には到着時間帯及び到着日が前後することがございますのでご了承願います。

※6. 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますので、ご了承願います。

※7. ご登録住所に不備(日本郵便が提供する郵便番号とご登録住所に相違がある等)がある場合など、あす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※8. 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上受注時間に誤差が生じる可能性がございます。ご購入履歴やご注文内容確認メールを必ずご確認ください。


その他、ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。



配送に関してのお問合せ その他配送に関してのお問い合わせは下記の連絡先に御連絡下さい。

  住所 電話番号
株式会社ストックマン 〒156-0052 東京都世田谷区経堂3-17-3 03-5426-2251
メールでのお問い合わせはこちらへ ⇒ mail-order@stockman.co.jp






▼下記項目から選択してください▼
ご注文方法 お支払い方法 配送について ご予約商品について セール商品について あす楽について ご返品・ご交換






消費税計算方法に関して 消費税率は、8%です。
消費税の計算順序は、1商品毎に消費税計算いたします。1円未満消費税の端数は、切り捨てです。








ご購入商品の返品・交換に関して ■返品や交換について

※商品が不良品の場合
誠に申し訳ございません。代替品をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※ご注文内容と異なる商品、個数の場合
誠に申し訳ございません。正規の商品、個数をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどの場合
STOCKMAN SHOPではインターネット通販の特性を理解し、お客様に安心して通販を楽しんでいただくため、取り決めを満たした場合は返品をいただくことが可能です。
取り決めについては下記「※返品や交換をお受けできない場合」をご覧ください。

※返品や交換をお受けできない場合
STOCKMAN SHOP以外でご購入された商品。 商品到着後7日以上経過した場合。
使用された商品、サイズ直しをした商品、お客様によりキズ・汚損が生じた商品など、お買い上げの状態では無い商品。
商品タグ(下げ札)が付いてない商品。 アウトレット商品、セール商品、福袋商品。
オーダーメイド、受注生産、入手困難などの理由で『返品交換対象外』と表記されている商品。
たばこや食品、香水、化粧品など、匂いが付着している商品。 お客様により商品を破損、汚損した場合。
上記に該当する場合、返品はお受けすることができません。また、返品いただいた際は、送料着払いにてご返送させていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「交換」をご希望される場合
サイズが違う、イメージと違うなどの理由による場合でも、原則的に商品の交換は出来かねます。
この場合は、一度該当商品を返品していただき、再度ご注文手続きを行うことによって、交換とほぼ同等の処理が可能になりますので、ご活用ください。
ただし、(1)「返品や交換をお受けできない場合」に該当せず、(2)ご注文金額に関わらず送料はお客様のご負担、となります。
また、交換品の在庫は必ずご用意できるとは限りません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「返品」をご希望される場合
実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどによる返品の送料はお客様のご負担となります。

■返品の手続き 商品到着後7日以内までに、弊社までお電話でご連絡ください。

ご購入商品の返品・交換の連絡先
---------------------------------
株式会社ストックマン 〒156-0052
東京都世田谷区経堂3-17-3
TEL:03-5426-2251
E-MAIL:mail-order@stockman.co.jp
通信販売担当

■返品時の返金について
ご指定いただいたお客様の口座に、返送商品到着後7営業日以内に返金いたします。
代金引換の場合は、こちらに運送会社から入金のご確認が取れてからの返金となります。
▼代金引換でご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内に、ご指定いただいたお客様の口座にご返金させていただきます。
▼クレジットカード決済でのご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内にご返金手続きを行いますが、カード会社の締め日の関係で、以下状況が起こる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※一度引き落としされてから、翌月のご請求時に相殺される場合がございます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
商品の返品及び交換に付きましては、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内にメールにて返品ご希望のご連絡を下さい。
追って、弊社よりメールにて返品確認及び手続き等のご連絡をさせて頂きます。
尚、ご連絡なき返品及び商品到着後7日以上経過したもの等に付きましては、お受け致しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。


不良品及び配送途中の破損などによる返品・交換に関して 不良品(傷、汚れ等)及び配送途中の破損などの場合は、弊社まで、ご連絡くださいませ。
新商品とご交換させていただきます。
送料・手数料に関しては、ともに弊社負担で新商品とご交換させていただきます。
尚、在庫切れ等により商品交換の出来ない場合は、返品扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。


お取り寄せについて 在庫売り切れ商品・お取り寄せ可能商品について
※下記を必ずご確認ください

●商品ご購入のお客様のみお取り寄せとさせていただきます。

●こちらでご購入手続きをさせていただきますので、代引きでのお支払いになります。
代引き料は金額にて変わります。

⇒こちらからご確認ください


●今までストックマンSHOPのNET通販にてご購入履歴の無いお客様は、お名前、ご住所、メールアドレス、 お電話番号を頂戴しております。

●通常営業日での2〜3日でのお届けになります。

上記条件をご確認の上、商品ページ内の【買い物かごに入れる】ボタン下の【商品についてのお問い合わせ&在庫の確認】ボタンより、フォームから【商品名】、【Item No】、【サイズ】、【カラー】を記載の上、ご連絡ください。



ご購入商品の返品・交換の連絡先

  住所 電話番号
株式会社ストックマン 〒156-0052 東京都世田谷区経堂3-17-3 03-5426-2251
メールでのお問い合わせはこちらへ ⇒ mail-order@stockman.co.jp



▼下記項目から選択してください▼
ご注文方法 お支払い方法 配送について ご予約商品について セール商品について あす楽について ご返品・ご交換
取り扱いブランド
    【NO NAME】
    1991年創設以来、高い支持を得ている
    ファッション性の高い大人の女性のためのスニーカー。

商品のご注文は24時間可能ですが以下の点にご注意ください。

営業時間:AM10:00〜PM5:00 (土日祝祭日を除く) 弊社営業日は暦通りとなっております。■お問い合わせへの対応は営業日のAM10:00〜PM5:00までとさせていただきます。
■休業日にいただいたメールへのご返答は翌営業日以降の対応になりますので予めご了承ください。■弊社休業日のメール対応はできませんのでご了承ください。