よくあるご質問

商品に関するご質問

Q. 商品は本物ですか?

A. 弊社バイヤーが厳重に鑑定を行い、正規品のみ出品しております。
コピー商品は一切取り扱っておりませんので、ご安心してお買い求めください。

Q. 商品を店頭で見ることは可能ですか?

A. お品物毎に在庫店舗が異なりますので、事前にご連絡の上お確かめください。

Q. 試着は可能ですか?

A. 各店舗には試着室のご用意がございません。試着室を要するご試着はお受けできかねますので、事前にお問い合わせください。

商品や注文に関するご質問

Q. 購入後に連絡が来ません。

A. メール受信拒否の設定をされている可能性が考えられます。
モバイル端末の初期設定でPCからのメール受信を拒否する設定になっている可能性があります。
ドメイン設定を見直し、ご注文した旨の内容をお名前と共に下記までメールをお送りください。

rakuten@stock-lab.com

Q. 商品のキャンセルは可能ですか?

A. 当店では原則としてお客様都合のキャンセル・返品はお受け出来かねます。サイズや商品詳細についてご不明な点がございましたら事前にお問い合せください。

Q. 電話からの注文は可能ですか?

A. 楽天出店規約に基づき、お電話でのご注文はお受けできません。当店商品ページからご利用ください。

Q. 商品のお取り置きは可能ですか?

A. 当店ではお取り置きを行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q. 商品の取り寄せは可能ですか?

A. 当店出品のお品物は中古品ですので、それぞれ一点物のお品物でございます。お取り寄せはできかねますのでご了承ください。

Q. 販売開始前の商品を購入可能ですか?

A. 販売開始前の商品のご購入はお受けできかねます。

Q. お届け時間の指定は可能ですか?

A. 下記、配送時間帯指定をご参照ください。

午前中(12時まで) 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

Q. 商品の修理は行っていますか?

A. 当店ではお品物の修理を行っておりません。予めご了承ください。

Q. ギフトラッピングは行っていますか?

A. 当店ではギフト用のラッピングは行っておりません。

配送に関するご質問

Q. 運送会社はどちらですか?

A. ヤマト運輸にて発送いたします。また、ヤマト運輸以外での発送はお受けできかねますのでご了承ください。

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料につきましては、地域・サイズ別料金発送となります。

送料のご確認はこちら

Q. 注文後、商品はいつ頃発送されますか?

A. ご注文内容確認メール送信日より、北海道、沖縄、東北、信越、九州は3営業日後(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域は2営業日後のお届けとなります。交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。銀行振込みをご指定のお客様は、入金確認が取れてからの日数となります。ご了承下さいませ。北海道・沖縄の離島など一部地域、海外では4日~1週間となります。

Q. お届け日時・住所の変更はできますか?

A. 出荷前でしたら可能です。出荷完了後のお届け日時や住所の変更につきましては、恐れ入りますがお客様より直接ヤマト運輸までお問い合わせ下さい。出荷状況につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Q. 注文した商品と違う品物が届いた。または、届いた商品に破損、汚損等があった。

A. 異なる商品が届いた場合には、速やかに返品対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡をお願いいたします。

rakuten@stock-lab.com

Q. クール便での発送は可能ですか?

A. 可能でございます。お買い物かご備考欄にクール便希望の旨を記載ください。
※クール便配送の場合、通常の送料+200円をお支払いください。

Q. 海外発送は行っていますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、現在当店では海外発送を行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q. 注文した商品の追跡は可能ですか?

A. 商品発送後にメールにて商品お問い合わせ番号のご連絡を差し上げます。

Q. 営業所留め発送は行っていますか?

A. ヤマト運輸営業所止め発送をご希望のお客様は、ご注文の際に営業所止め発送ご希望の旨を備考欄に記載いただきます様お願い致します。

お支払いに関するご質問

Q. お支払い方法は?

A. クレジットカード / 銀行振込 / Apple Pay / セブンイレブン(前払)/ ローソン、郵便局ATM等(前払) をご用意しております。
※代金引換は取り扱っておりません。ご了承くださいませ。

Q. 利用できるクレジットカードの種類は?

A. VISA / MASTER CARD / JCB / Diners Club / American Express がご利用になれます。

Q. 支払い方法の変更は可能ですか?

A. 決済上の問題が発生した場合を除き、原則お支払方法の変更はいたしかねます。どうしても変更が必要な際には一度ご注文のキャンセルをしていただく必要がございます。弊社までご一報ください。

Q. 同梱時の送料は?

A. 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になりますがご利用になれます。